*

お天気キャスター森川夕貴の身長や体重は?上智大学卒のミス富士山

公開日: : 最終更新日:2016/04/13 お天気キャスター, 占い

お天気キャスターの森川夕貴さんがテレビ朝日のニュース番組、報道ステーションに参加することになった!森川夕貴さんのプロフィールや身長や体重はどんな感じでしょうか?

上智大学卒業でミス富士山と輝かしい経歴の森川夕貴さん、熱愛の噂が気になります!

お天気キャスター森川夕貴のプロフィールや身長や体重は?

森川夕貴

出典元:http://storage.mantan-web.jp/images/2016/04/01/20160401dog00m200003000c/001_size6.jpg

名前 森川夕貴さん (もりかわゆうか)

生年月日 1993年9月2日

星座 おとめ座さん

血液型 たぶんA型だと思います。まじめそうですからね!!

高校 私立桐陽高校卒業

大学 上智大学外国語学部卒 

身長 164CM そこまで写真で見る限りは高くないようにみえますが、モデルさんの仕事もできそうですね!

体重 推定43kg かなり細いので、勝手にその位かなと思いました。45kgはないですよね。昔からアメリカに留学したりミス富士山になったりと活動できですので、スレンダーな体系を維持されているのですね。(^_^)

ブログ 森川夕貴さんのブログは今のところまだ作成されてないみたいです。今後作成されたらぜひ読みたいです!

森川夕貴さんのさんは、2016年4月にテレビ朝日に入社しました。そして、わずか10日あまりで、報道ステーションのお天気お姉さんに抜擢されたのです!!

男性アナウンサーに聞いたお話ですが、女性アナウンサーは、比較的若く・早くテレビに抜擢されると言っていました!まさにその通りですね。

そして、森川夕貴さんはもともと、ドラマ制作を希望していたのです!

「医療ドラマが大好きで医者になろうとまでおもったほどなんですが、本当はドラマが好きだと気が付きテレビ局を選んだのです」そして、なんと日本テレビにも内定していたそうです。しかし、TBSの方がドラマのイメージが強かったので断ったそうですよ!すごいですね。^^

Sponsored Link

森川夕貴さんは、上智大学卒のミス富士山!

森川夕貴

出典元:http://tarot-channeling.com/wp-content/uploads/2016/04/E6A3AEE5B79D20E5A495E8B2B404-thumbnail2.jpg

2013年6月29日に富士開山まつりが開催されました。応募数は38人でその中から森川夕貴さんは「ミス富士」に選ばれました!

森川夕貴さんはミス富士山に選ばれて、「得意の英語で富士山の魅力を世界に広めたい」と意気込みを伝えています。

確かに富士山と言えば日本の象徴で世界遺産でもありますからね。世界中どこを見ても富士山ほど美しい山はないでしょう!!

上智大学では上智大学外国語学部を卒業されました。そしてテレビ朝日に入社しドラマ制作にかかわりたいとおっしゃっていましたが、まずはお天気キャスターに抜擢されたわけです。

森川夕貴さんならきっとこれをチャンスととらえていることでしょう!(*^^)v

高校時代には1年間アメリカ留学をしていたこともあり英語の習得に時間と労力を注いできています。そしてゲーテの言葉にも感銘を受けており、「現在の時間を大事にしたい」「現在の時間にはとても価値があります」

そして、伝えることの重要性を留学時代に学び日本という国などを世界にも発信していきたいとおっしゃっています!情熱がすごいですね(^_^)/

Sponsored Link

森川夕貴さんの熱愛や好きなタイプは?

森川夕貴

出典元:https://pbs.twimg.com/media/Bwh0H6UCAAAQERZ.jpg

2014年の3月25日テレビ東京系、「そうだ旅に移行」では、好きな男性タイプは「真面目な方がいいです」とおっしゃっていますね!

さて、森川夕貴さんは、2016年4月にテレビ朝日に入社していますので、普通に考えて彼氏の存在が公に公開されていることはありません。

そこでぼくの好きな西洋占星術で、森川夕貴さんのぴったりの恋人を占ってみましょう!

森川夕貴

まず、生年月日は最初はわかりませんでしたが、土星座か水星座だとわかりました。黒いスーツ姿ではわかりませんが、浴衣姿には自分の好みのメイクとファッションセンスが現れます。

あ~ゆう表舞台で堂々としていたり派手な感じだと、火の星座、牡羊座だったりしし座、いて座さんとピントきます。森川夕貴さんはロングのストレートなので風星座に多い髪形ですが、そこまで目つきや雰囲気がシャープではありませんので、

やはり、土星座か水星座だろうと、ただし、おうし座とうお座はないかなと。目や体格に特徴が表れやすい星座ですからね。(^_-)-☆

1993年9月2日生まれおとめ座さんですか、森川夕貴さんの性格を占うとそつなくなんでもこなし細かいところまできめ細やかに仕事をしてくれる。どこに連れて行っても安心で秘書にぴったり!

恋人や結婚相性の注目すべきポイントは月星座がうお座。やぎ座に海王星と天王星が入っていますね。土星はみずがめ座。火星と木星はてんびん座ですね。

そうなると、おとめ座さんとうお座さんと相性のいい星座の男性がベストです!となると限られてきますね。やぎ座、おうし座、かに座。ただし、いて座の男性にはには気おつけてほしいですね。(^-^;

個人的には結婚相手や上司はやぎ座、ただしかなりレベルの高い引っ張っててくれるやぎ座さん(夢や目標に向かって努力できる、無言実行さんで結果を出している)に限る!

続いて恋人や友達には安定した成長をくれるのはおうし座さんです。森川夕貴さんにとって、おうし座さん(心が広くて穏やかで愛情深い、嘘をついたり駆け引きなどもあまりせず誠実)が友達でいいので近くにいると精神的にも安定しそうでいるといいかなぁ~と思うパートナーですね(^_^)

以上ですが簡単な森川夕貴さんの相性占いは終わりです。

森川夕貴さんの今後のお天気報道は晴れ続きになることを楽しみにしています(^_-)-☆

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

指原莉乃の画像

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

高畑裕太の画像

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

無題

山田涼介の本命熱愛彼女は橋本環奈?運命の出会いは高校同級生!

Hey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介さん最近映画にドラマに大人気ですね!そんな彼の恋愛事

記事を読む

小山宙哉の画像

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

スーパームーンの画像

スーパームーン!2016年11月に地震は?願い事のおススメ内容は?

スーパームーンが2016年の11月14日)22時52分です。   地震が起きるとか心配

記事を読む

トランプ氏の画像

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安部とトランプは不仲?

安倍晋三とトランプ氏の相性は?どうなんだろうね? なんか相性悪そうだけどね。   安倍

記事を読む

%e9%95%b7%e9%87%8e%e5%8d%9a-horz

長野博と白石美帆の馴れ初めは?プロポーズの言葉や結婚指輪は?

V6の長野博が女優の白石美帆さんとご結婚されました!!   長野博と白石美帆の出会いの

記事を読む

前田敦子と佐藤健のホロスコープ画像

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

nihonshine-2

山尾志桜里が保育園の流行語で話題!プロフィールや経歴は?

山尾志桜里さんが保育園の流行語大賞で話題になっていますが、山尾志桜里さんのプロフィールや経歴はどんな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑