*

優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!新居の場所は何処?

公開日: : 最終更新日:2016/06/14 占い, 芸能人

優香さんの結婚相手は誰か?臨床犯罪学者 火村英生の推理で共演の寿大聡も同性代の俳優だ!すでに優香は7月以降は休業して新婚生活をスタートさせるとか!! どこに住まいはなるのだろうか?

優香の結婚相手の本命が気になる(^o^)

Sponsored Link

優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!

優香の結婚画像

出典元:http://u0u0.net/urH5

優香の結婚相手は、

1、優香と同世代。優香は現在35歳で、6月27日の誕生日で36歳です!

2、優香と共演歴がある俳優さん!

3、優香がつきあいはじめたのは去年から真剣交際!

 

と考えると!!

 

過去付き合いがあったと思われる「志村けんさん」や「松本人志」さんは同世代ではありませんのでないと思います!1

 

では、残るは!!

 

三浦貴大さん!!

 

優香さんが「年下」いい~!!(*^_^*)と気に入っていた人だ!!(^o^)

確かに優香さんと三浦さんの生年月日から結婚相性占いを見るといいんだよね~!!

 

でも、同世代という割に三浦さんは30歳と年齢が5歳も年下なんだよね~、どうなのかなぁ?って思う!!

優香さんの結婚相手は?俳優さんの寿大聡さんか?

寿大聡の画像

出典元:http://www.zealassociates.co.jp/tarent_main/judai_satoshi.jpg

寿大聡のプロフィール

名前:寿大聡 じゅだいさとし

生年月日:1981年2月19日

出身地:埼玉県

血液型:AB型

優香のプロフィール

名前:優香 ゆうか

生年月日:1980年6月27日 かに座

出身地:東京都

血液型:O型

優香さんの女優転身!! 評判がいいみたいですね~!もとグラビアアイドルですが、志村けんさんに好かれたり、ダウンタウンの松本さんに好かれたりと人に好かれる性格ですよね~(^_^)

性格がいいからグラビアアイドルから珍しく女優業で成功している一人ですね!

 

優香さんと寿大聡さんの共演は「臨床犯罪学者 火村英生の推理」のドラマ共演しています!!

優香さんとは去年の「2015年」から真剣交際!!なので、ドラマが2016年の1月からスタートされています!!

 

これは時期的に! タイミング的にはGOODじゃないですか(笑)

 

去年から真剣交際って!!ねぇ~。

 

優香さんはこのドラマでは「臨床犯罪学者 火村英生の推理」という役柄で、「活発で冷静」な演技を披露されたみたいです。

 

で、寿大聡さんは、第2話で出演します!!

 

シャングリラ自由自軍の脱会者の田ノ上役に仁科愛さんの元恋人役で田上さんを心配する役です!!

 

ただ、田上さんからは「ストーカー」扱いされます(笑)

 

たぶん、もし優香さんが寿大聡さんとご結婚となると、「臨床犯罪学者 火村英生の推理」のドラマ2015年撮影、2016年1月から放送で仲良くなったんでしょうね(^_^)

ただ、占いでは、

優香と寿大聡のホロスコープ

なんだよねぇ~。

年齢的には合うけど、西洋占星術の占いでは、かに座とみずがめ座さんは知的な部分は合うんだけど、気持ちを通じ合わせるのがちょっと難しい!!

 

あと優香さんO型さんで寿大聡さんはAB型さんだよね~。これって一番相性が悪いんじゃなかった?

 

ん~、どうなんですかね?

さらに詳しく星のホロスコープを出してみましたが、やっぱり、そこまで相性は良くない。。。

 

個人的には、三浦貴大さん!!の方が優香さんにとっては楽しい相手だと思う!! これは「年下」いい~!!じゃなくて!!一緒にいて楽しいんだよね~!!(^_^)

その素直な気持ち。

ただ、結婚には相手の気持ちや相手の家族や仕事の関わりとかもありますからね、タイミングもありますよね~。

Sponsored Link

優香の新居の場所は何処?

優香の実家が「東京都あきるの市」と言われている。今は実家はでており、「五反田」に住まいがある噂だ!!

 

あとは、五反田を出て「自由が丘」に移り住んだ!!という優香ファンの話もある!!つまり、五反田~自由が丘の付近んで目撃証言が多いから優香の自宅はそのあたりなんだろうと思う!!

 

で、結婚して住むとなると、俳優業は旦那様はすると思うから!その辺にすんでいるんじゃないかなぁ~と思います。

 

寿大聡さんの住まいの場所の情報はでてこないですね~!! もし仮に優香さんと結婚したら新居はどこに住むのでしょうか?

 

優香さんの実家はあきる野市or自由が丘という噂ですから、東京都内に住むことは間違いにあと思いますが、

 

あとは、俳優さんなので撮影場所が多い川崎の近くに俳優が多く住んでいるという噂も聞いたことがあります!

 

なので、優香さんの新居は都内の山手線の下の方だと思われますね~(^_^)

 

最近、いろんなニュースが多かったので優香さんの結婚のニュースは笑顔になりますね。

優香さんのご結婚心より祝福いたします。おめでとうございます。(*^_^*)

関連記事:青木崇高の結婚相手は優香!指輪や子供は?コメント全文【画像

関連記事:優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

無題

山田涼介の本命熱愛彼女は橋本環奈?運命の出会いは高校同級生!

Hey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介さん最近映画にドラマに大人気ですね!そんな彼の恋愛事

記事を読む

野呂佳代の画像

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?芸人Bは?

五十川敦子の元彼氏ジャニーズAって誰? 関西弁で人望が厚い!あとて分析してみましょうね(^_^)そし

記事を読む

スマップの関係図の画像

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!

記事を読む

みかん芸人の画像

みかん(ものまね芸人)がかわいいけど劣化した?顔が太った?【画像】

みかん(ものまね芸人)が有吉反省会に出演する!顔がかわいいけど劣化した!太ったと思ったんだけど、昔の

記事を読む

磯野貴理子と高橋東吾の画像

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

小松菜奈とジョンの画像

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

無題7

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

マツコの知らない世界の画像

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。   そし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑