*

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

公開日: : スポーツ

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。

鈴木明子は妊娠はしているのだろうか? またフィギュア振付師の仕事はどうするのだろうか?

優香の結婚に続きいいニュースですね~(^_^)

Sponsored Link

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?

 

鈴木明子のプロフィール

名前:鈴木明子(すずきあきこ)
生年月日:1985年3月28日(31歳)
出身:愛知県
血液型:A型

旦那様の名前はわかっていませんが、お仕事は「外資系のサラリーマン」でエリートという噂があります。

まぁ~、外資系に務めているというだけでぼくはエリートさんだと思います。

年収は600万位~なのかなぁ~と思いますが、会社への貢献度とともに給料もあがっていくんじゃないかなぁ~と思いますね。

どうやら旦那様の方から「惚れた」みたいです!!

鈴木明子さんの実家は、「和乃家」という割烹料理屋(いろどり料理)を経営されています。 いろどり料理と聞くと和食でお高いイメージですね。

鈴木明子さんいい所のお嬢さんだったのかもしれまえせんね。

 

で、旦那様は鈴木さんの料理屋さんに通うっているうちに鈴木さんに再会し一目ぼれしたそうです!! 鈴木明子さんフィギュアを引退されてきれいになりましたからね~

男は綺麗な女性には弱いですよね(^_^;)

Sponsored Link

鈴木明子の妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子の画像

出典元:http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/cate02/blog/img2012/2012091404.jpg

妊娠されたという報道はまだありません。鈴木さんが旦那様と再会されたのは去年の秋なので妊娠しているかと言われるとその可能性もあるし、ないと言えばないとも言えます。

しばらくしたらそういう報道があるかもしれませんね(^_^;)。

鈴木さんはフィギアスケート引退後はフィギュア振付師として活躍されており、現在もお仕事をされているそうです!

ご実家が愛知県でフィギュアスケートの本場も愛知県、仕事はひっきりなしにあるでしょうね。フィギュア振付師の仕事をやめるという報道はないのでしばらくはお仕事も続けると思います。

結婚式はたぶんされると思いますが、現時点で結婚式の日程報道はされていないみたいです。入籍だけ先いされたのかもしれませんね。

これからいろいろと準備したりあいさつ回りとか忙しいでしょうからひと段落してからかもしれませんね!!(^_^;)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

寺島成輝の画像

寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

寺島成輝投手って甲子園でNO1左腕投手として活躍されていますね!彼女はたぶんいないと思いますがその辺

記事を読む

無題

福原愛と江宏傑の熱愛はいつから?リオ五輪後に結婚予定?【画像】

卓球で人気の福原愛選手が台湾の卓球選手と江宏傑熱愛をブログで公開されました!!まさかの国際交際に正直

記事を読む

奥原希望のバトミントン画像

奥原希望(バトミントン)のプロフィール!父や兄はどんな人?

奥原希望がテレビのグッと!スポーツ「リオ五輪の新星 涙に秘められた思い~バドミントン・奥原希望」に出

記事を読む

奥原希望のバトミントン画像4

奥原希望(バトミントン)が情熱大陸に出演!リオ五輪の日程はいつ?

奥原希望選手(バトミントン)が情熱大陸に出演しますね!!リオ五輪では金メダルが狙えるバトミントン選手

記事を読む

三枝こころ 陣内智則 画像

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何? 三枝こころさんは陣内智則とゴルフがきっかけで出

記事を読む

無題1

錦織圭のバルセロナオープン2016!準決勝結果予想と賞金額は?

錦織圭選手がバルセロナで準決勝に進み、3大会連続優勝が期待されます!!準決勝の放送時間は4月23日(

記事を読む

清水宏保の画像

清水宏保のフライデーの画像の相手は誰?接骨院は札幌のどこ?

清水宏保がしくじり先生に出演する!高垣麗子さんとは離婚されましたが、その原因がフライデーに女性との画

記事を読む

山口蛍の画像

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

高橋昂也の画像

高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

高橋昂也(花咲徳栄)さんが甲子園で活躍されていますね!!速球が152kmでしかも左腕、なかなか打てる

記事を読む

金田久美子の画像

金田久美子(キンクミ)の彼氏や元カレは誰?ギャル画像もかわいい!

金田久美子(キンクミ)がさんま御殿に初登場する!プロフゴルファーなのにギャルファッション画像があり占

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑