*

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何?【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/06/16 芸能人

片桐仁の嫁、村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何でしょうか?片桐仁さんが櫻井・有吉THE夜会に出演します!片桐仁さんは99.9のドラマにでたりと最近話題ですよね~!調べたら村上ゆきさんという嫁さんと太郎君という名前の息子さんがいるみたいですね。

Sponsored Link

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?

片桐仁の画像

出典元:http://cucumber-m.com/hatsukoi/img/katagiri.jpg

片桐仁のプロフィール

名前:片桐仁

生年月日:1973年11月27日

出身地:埼玉県

血液型:B型

最終学歴は、多摩美術大学卒業されており、粘土アートがすごい得意で上手みたいです!!

他にはこの多摩美術大学でであった友人と「ラーメンズ」というお笑いグループを結成されたそうです。一時は単独ライブでチケットが完売するぐらいすごかったのですが、2009年に頃を機会に活動が減ってきたそうです。

片桐仁さんのお仕事は俳優、お笑い、彫刻家として活動されているそうです!!

俳優は99.9のドラマに出ているので知っていますがお笑いと彫刻家は意外でした(^_^;)

村上ゆきのプロフィール

村上ゆきの画像

出典元:http://ur0.link/uxhE

片桐仁の嫁さん、村上ゆきさんですね。

名前:村上ゆき

生年月日:1971年1月30日

出身地:福岡県

血液型:非公開

もともとは「モデル」さんをされていたそうですが結婚を機会に芸能界を引退されたそうです。さらに、普通にwillオンタイムチョコレートのCMや「MORE]での雑誌にも掲載されているモデルさんだったそうです!

2人の出会いは、村上ゆきさんが、片桐仁のラーメンズという単独ライブを観に行ったときに楽屋に挨拶に行ったそうです!その時に、片桐仁さんが「一目ぼれ」をしてお付き合いがはじまったそうです!

これ、「挨拶」に行っているので、片桐仁さんが一目ぼれとかいてありますが、村上ゆきさんが先にアピールしているんですよね~(笑)

 

入籍は、2003年2月3日で、交際から3か月後のスピード婚と早いですね!

当時は、片桐仁さんが30歳、村上ゆきさんが32歳で嫁さんの村上ゆきさん2歳年上なんですね~。でも、嫁さん女房も最近多いですからね、

ただ、こういうスピード結婚はよくO婚なんかになりそうですが、ずいぶんと続いているみたいで相性がよかったのかもしれませんね(^_^)

片桐仁さんの粘土の趣味やお笑いをやったり俳優をやったり心配じゃないのかなぁ~と思っていしまいますが、きっと他にいい所が沢山あるのかもしれませんね!

Sponsored Link

片桐仁の息子の名前は何!【画像】

片桐仁の息子の画像

息子さんのお名前は「太郎」君というみたいです。

太郎君が長男で次男もおり、次男は春太君といいます!!

長男は小学生ですが、次男はまだ小さいのででてきませんね~(^_^)

 

かわいいですね~。どうやらディズニーのCMにも嫁の村上ゆきさんと出演されているそうです!!

片桐仁が息子さんと焼肉を食べにいったら、年度でアニメキャラを作っていたそうです!(笑)

これは完全にお父さんの片桐仁さんの粘土好きの影響ですね!!

将来は、片桐仁さんと同じように芸能人になるのか、または嫁さんと同じようなモデルさんなどに進むのか将来が楽しみですね(^_^)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

大石絵理のお嬢様画像

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

京本有加の画像

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

かつみさゆりの画像

かつみさゆりの年齢や子供は?しくじり先生で新事業やお店を発表?

かつみさゆりがしくじり先生にでるけど年齢いくつ?子供はいるの?かつみさゆりはしくじり先生で新事業やお

記事を読む

小松菜奈とジョンの画像

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

宮尾俊太郎 北川恵子 画像

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

オードリー春日の画像

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

スマップの関係図の画像

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!

記事を読む

杉田かおるの画像

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?   杉田かおるさんがし

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

米倉涼子の画像

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳も理由の1個と噂ですが、どういうことですかね(^_^;

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑