*

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?

公開日: : 最終更新日:2016/06/18 芸能人

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?夫は柳楽優弥さんで絶えず離婚の噂がありますがどうやらデマみたいですね。娘さんが一人いて名前は公表されていませんが、豊田エリーさんの逆でよ豊田りえだったりして?(笑)

で、豊田エリーさんのコスプレが可愛いので共有したいと思いつつ、太って劣化した理由なんかも気になりました(^_^;)

Sponsored Link

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!

豊田エリーの画像

出典元:http://urx2.nu/uzhZ

豊田エリーのプロフィール

名前:豊田エリー

旦那:柳楽優弥

生年月日:1989年1月14日

出身地:東京都

血液型:A型

父親はイギリス人 母親は日本人でハーフです。

趣味:ピアノと英会話

旦那様の柳楽優弥とは14歳の時から付き合っており、そのころから結婚して子供の話をしていたそうです!

しかし、お別れしてしまって豊田さんはすごくへこんでいたそうです。そんな20歳の誕生日に元彼氏:柳楽優弥さんから連絡があり「結婚しよう」と(・・?

別れているのにいきなり結婚しようって、変わっていますね。

ただ、豊田エリーさんが前に20歳になったらプロポーズしてほしいと伝えていたそうでそれを実行されたみたいです。

まぁ、柳楽優弥さんは別れてからやっぱり豊田エリーさんがいいなぁ~と気が付いたのかもしれませんね(^_^)

豊田エリーのセーラームーンのコスプレ姿がかわいい!

豊田エリーのコスプレ画像

出典元:http://urx2.nu/uzi1

豊田エリーさんがセラームーンのコスプレをした画像です!!

リボンがデカい(^_^;)

やはり、豊田エリーさんはハーフで肌の色が白いので、金髪がとっても似合いますね~!!

しかもやっぱり痩せているほうがコスプレも似合いますね~

セーラームーンファンと豊田エリーさんのファンはこう言ってもらいたいのではないでしょうか?

「月に変わっておしよきよ!」

きっとそうですよね。(^o^)

ただ、豊田エリーさんが太って劣化したという噂があるんですよね~

Sponsored Link

豊田エリーが太った・劣化した理由は何?

豊田エリーの画像

出典元:http://urx2.nu/uziD

この豊田エリーさんはすごくかわいいですね~!

目のパーツの位置がちょっと低いので童顔っぽく見えてタレ目が可愛く見えます。

そしてピンクの洋服も似合っていますね(^o^)

豊田エリーの画像

出典元:http://urx2.nu/uzi7

おいおいおい!!

豊田エリーさん、どうしたんですか? (・・?

めっちゃ顔がパンパンですね~!!

どうしたのでしょうか?

 

妊娠しているのかなぁ?と思いましたがおなかはそれほど大きくなってはいませんので、ただたんに顔が太ってしまったみたいです。

でも腕や首は太っていないので、もしかしたら夕方以降の撮影で顔がむくんでしまったのかなぁ~と思いました。(^_^;)

顔のむくみはどうやったらとれるか?

顔のむくみって、老廃物として出る要諦の水分が出ないでたまってリンパ状に溜まってしまっている状態だと思いますので、リンパを流してあげる。マッサージしてあげるといいですね~

マッサージを仕事にしている僕のおススメは2個

1、手と腕、肘から肩にかけて揉んであげる。

2、鎖骨下のリンパの出入り口を揉んで出入りを良くしてあげる。これなら一人でもできるのでいいかなぁ~と思いますね(^_^)

豊田エリーさんが太った・劣化したというのは、個人的には「顔のむくみ」と判断しました(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

星野源と二階堂ふみのホロスコープ画像

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

無題7

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

新垣結衣と錦戸亮の画像

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!

記事を読む

田中れいなの画像

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をし

記事を読む

天童よしみの画像

天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演!

天童よしみが1周回って知らない話に出演する!紅白にでられる理由は何?って自分も気になる。「天童よしみ

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

藤森慎吾と田中みな実の画像

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

神田うのの画像

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

メリーさんの画像

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!

記事を読む

紅蘭の画像

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑