*

みかん(ものまね芸人)がかわいいけど劣化した?顔が太った?【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/06/18 芸能人

みかん(ものまね芸人)が有吉反省会に出演する!顔がかわいいけど劣化した!太ったと思ったんだけど、昔の画像はかわいいので比較してみかん芸人が太った・劣化したを確認したいと思う!

Sponsored Link

みかん(ものまね芸人)がかわいい!!

みかん芸人の画像

出典元:http://urx2.nu/uzkR

みかん物まね芸人さん、めっちゃかわいい!!美人さんだぁ~!!(^o^)

かわいいを通り過ぎてモデルさんや女優さんみたい~!!(^^♪

これは男性陣は惚れますね(笑)

みかん物まね芸人さんのプロフィール

名前:みかん

生年月日:1984年2月24日

出身地:住まいが神奈川県なので、神奈川県かも。

血液型:O型

夫:6歳年上の会社員

子供:息子が一人 ルマくん

みかん芸人の画像

出典元:http://urx2.nu/uzlP

かわいい~(^o^)

良いみかん芸人さんの家族画像がありましたのでアップしました(*^_^*)

 

いいですね~。なんか見た瞬間に直感でみんなをこの人は幸せにしてくれる人だって勝手に思ってしまいました(笑)

みかん芸人さんと旦那様との出会いの馴れ初めは?

みかん芸人の夫や子供の画像

出典元:出典元:http://urx2.nu/uzlP

みかんさんがものまねのショーパブで働いている時に、お客としてきたそうです!

みかん物まね芸人さんかわいくてさらに物まねが面白かったら誰でも一緒にいたいですよね~

 

しかし、挨拶をしたときに彼の優しい雰囲気に「みかん芸人さんが」一目ぼれ。

次の日にはみかん芸人さんからデートに誘い家に上がり込んで「私本気で順一さんの事が大好きです」と伝えたそうです(^_^;)

それだけ旦那様が素敵な人だから行動されたんでしょうね!!

 

そして旦那様はどんな反応をしたかというと、「ぼくも本気です。」と伝えたそうです。

 

ん、すごいですね!! 直観ですかね(^_^;)

そして2日で同棲して2011年にご結婚されました。

Sponsored Link

みかん(ものまね芸人)が太った?劣化した?【画像】

みかんの画像

出典元:http://urx2.nu/uzlj

これはみかんものまね芸人さんの西川史子医者のものまね画像ですね~!!

ものまねの画像はすごい似てる!!美人!!

一瞬、西川史子先生?と思ったぐらいです(^_^)

 

ただ、このみかん物まね芸人さんが、、、

みかん芸人の画像

出典元:http://urx2.nu/uzlb

顔が、パンパンです。。。

 

太った?というか、これはみかん芸人さん劣化ですね。

 

でも、年齢が年齢なので顔の劣化というより、普通の年相当というのが普通かもしれませんね。

 

と思いましたが、どうやら少しまえに交通事故にあってしまつたらしく、その影響だとか。そのためお仕事もたしょうお休みされたみたいで久しぶりのお仕事ですね。

 

まずはゆっくりとお休みして精神的にも肉体的にもリフレッシュしてまたものまねを見せてほしいと思います(^_^)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

スマップスマップの画像

スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は?

スマスマの最終回のゲストは森且行ではないだろうか?と僕は予想する!森は元スマップですからね!彼以外の

記事を読む

オードリー春日の画像

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

永井理子の画像

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

永井理子さんことリコピンが炎上しました!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切りを暴露されたのです!

記事を読む

遼河はるひの画像

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

片岡愛之助と藤原紀香の画像

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいる?隠し子の母親は誰?

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいるのか? 子供がいると離婚はなかなかしないイメージですけどね。 &n

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

紅蘭の画像

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

岡田結実の男装画像

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

岡田結実さんの彼氏は誰だろうか? 最近よくテレビにでてて人気がでてきましたよね。  

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

伊野尾慧と明日花キララさんの画像

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?有岡大貴と大野みづきの4人で旅行?

伊野尾慧さんが明日花キララさんとシンガポールで密会かと報じられていますが彼女?   た

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑