*

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴は?

公開日: : 最終更新日:2016/06/22 芸能人

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴はどこだろうか?岡副麻希は天然で関西弁炸裂するから関西の高校や大学かな。

フジテレビのめざましテレビにも出演していて最近大人気!さらに色が黒くて話題になっているので調べてみたいと思う(^_^)

Sponsored Link

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!

岡副麻希の画像

出典元:http://yuki-style.red/wp-content/uploads/2015/06/okazoe20140930_03_l-e1434010325153-350×304.jpg

岡副麻希のプロフィール

名前:岡副麻希(おかぞえまき)
生年月日:1992年7月29日(23歳)
出身地:大阪府
血液型:A型

岡副で、おかぞえと読むのですね、「おかふく」と読む人はおおそう! 岡副は全国に330人位しかない苗字で「三重県」に180人の半分以上いるんだって!

関西の人の苗字なんだね~!知らなかった(^_^;)

岡副麻希さんは、大阪府富田林市出身で、大阪出身の芸能人だと、和田アキ子さんが有名ですね~、あとはaikoさんや、相川七瀬さん。V6の岡田准一さん、豊川悦司さんなんかも大阪出身ですね~!

フジテレビのお天気キャスターの時は東京弁なので関西の人と話すときは関西弁がでてしなうのかもしれませんね。

でも、関西弁で話す女の子ってかわいいですよね~。

Sponsored Link

岡副麻希の出身や学歴はどこ?

岡副麻希の画像

出典元:http://qq3q.biz/uBob

岡副麻希さんの出身地は、「大阪府富田林市出身」大学に入るまでは大阪に住んでいたみたいです。現在は東京に住んでいます。

出身高校は、大阪府大東市の「大阪桐蔭高校」ですね。中高一貫コースと高校から入学する2個のコースがあります。もしかしたら中高一貫であがってきたかもしれませんね。(^_^)

偏差値は62と普通より高いですが超高いわけではないですね。

ただ、アナウンサーの授業は結構力を入れているみたいですよ!!

 

そして、大学はなんと、「早稲田大学文化構想学部」文芸・ジャーナリズム系です。

高偏差値ですね!! すごい、

アナウンサーになるきっかけも実はこの早稲田大学でチャンスをつかんでいるのです!! 早稲田コレクションでモデルをしたときに、セントフォースにスカウトされてさらにファッション誌でもモデルで活動されたのです!!

ほんと世の中何があるかわかりませんね~!!

まぁ、岡副麻希さんは容姿もかわいいですからね~!!スカウトしたい人の気持ちもわかります(笑)

今後も岡副麻希さんの天然&関西弁、めざましテレビも応援したいと思います(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:青山愛がかわいいし美人!熱愛彼氏やカップサイズについて【画像】 

関連記事:青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

私結婚できないんじゃなくてしないんです 画像

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜

記事を読む

小松菜奈とジョンの画像

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

遼河はるひの画像

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

三浦翔平の画像

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

三浦翔平さんの髪形パーマがかっこいい!好きな人がいること(スキコト)のドラマの髪形が素敵すぎるので作

記事を読む

高橋真麻の画像

高橋真麻の彼氏画像!結婚しない理由は元カレとの破局が原因か?

高橋真麻さんの彼氏の画像が気になります!結婚に踏み切れない悩みがあるそうですが、高橋真麻さんの元カレ

記事を読む

岸英明の画像

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子のホロスコープ画像

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

ほのかりんの画像

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑