*

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女で共演し熱愛に発展?

公開日: : 最終更新日:2016/06/21 ドラマ

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女のドラマで共演するみたいですね~!黒島結菜と菊池風磨がしゃべくり007に出演しますが、年齢も近くて熱愛に発展する可能性もあります!年も近くてお似合いですよね~(^_^)

Sponsored Link

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!

時をかける少女の画像

出典元:http://ur2.link/uCf1

黒島結菜さんのプロフィール

名前:黒島結菜 くろしまゆいな

生年月日:1997年3月15日

出身地:沖縄県

血液型:A型

菊池風磨さんのプロフィール

名前:菊池風磨 きくちふうま

生年月日:1995年3月7日

出身地:東京都

血液型:A型

年齢的には2歳しか変わらないのですね!!

菊池風磨さんは身長が176cmもあって高身長ですね~!

黒島結菜さんは、162cm、身長差は14cmですね~!!

 

確か、男女差の理想の恋人身長は10cm~15cmが多かったんですよね!!だからそういう意味では相性は良いと思います!(^_^)

 

時をかける少女のインタビュー動画を見ると、

黒島結菜さん、めっちゃ笑顔ですよ~!!(^_^)

きっと楽しい撮影になった事でしょうね!!

 

恋愛に発展するのか、発展しなかったとしても、友達以上恋人未満だったり、親友になる可能性は高そうです(^_^)

Sponsored Link

時をかける少女で共演で熱愛に発展?

時をかける少女の画像

出典元:http://ur2.link/uCex

黒島結菜さんは時をかける少女で芳山未羽(よしやま みはね)来年大学受験を迎える高校3年生役です! 

理科実験室で「ラベンダーの香り」を嗅いだら意識を失い、数日後(数日後ってちょっと長すぎ)目を覚めると「時を自在に駆け抜ける能力」を持っていたのです。

菊池風磨さんは芳山未羽の幼馴染役で同級生です。

ただ、1個だけ違うのが、「時を超える薬」を開発できる未来人・科学者 ケン・ソゴルでもあります。

芳山未羽が嗅いだ「ラベンダーの香り」こそ時を超える薬だったのです!!

まぁ、時を超える少女のドラマの見所はこんなところでしょうか(^_^;)

 

で、黒島結菜さんと菊池風磨さんの熱愛の可能性は?

黒島さんは1997年3月15日生まれ、菊池さんは1995年3月7日生まれ。

ドラマでも恋愛はあるんですよ!!

黒島結菜さんが菊池風磨さんに恋心を持つのです!!

これはもしかしたら熱愛になる可能性もありますよね~(^_^)

お互いの印象は?

黒島結菜さん→菊池風磨さん

ずっとテレビで見ていたのでなんか本当にいるんだなって感じです。(笑)と笑顔で答えていました(^_^)

菊池風磨さん→黒島結菜さん

年下なのにすごくしtぅかりしてらっしゃるなって思いました。(´・ω・`)という感じでした。

 

菊池風磨さんはあまり乗る気じゃないのかなぁ~という感じでしたね~。それとも愛想が悪いのか?

まぁ、菊池風磨さんには熱愛の彼女の噂がありますからね、他に彼女がいるのかもしれません。

関連記事:菊池風麿ってブサイクなの?熱愛彼女の噂は?【しゃべくりに出演】 

Sponsored Link

 

 

 

 

関連記事

せいせいするほど、愛しているの画像

せいせいするほど愛しているの最終回ネタバレ予想!原作との違いは?

せいせいするほど、愛しているのドラマを見た!最終回を予想したいと思う!滝沢秀明と武井咲が共演ってなか

記事を読む

家を売る女

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位?

家を売るオンナ(ドラマ)がのあらすじやロケ地はどこ?北川景子さんはドラマ家を売る女ではきれいな青の洋

記事を読む

中谷美紀と徳井義実の画像

中谷美紀と徳井義実はお似合い?ドラマ・私結婚できないで共演!

中谷美紀と徳井義実がお似合いすぎて結婚する?結婚しないドラマで共演!ドラマを見ているととてもお似合い

記事を読む

逃げるははじだが役に立つの津崎平匡役の星野源さんの画像

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の最終回予想!原作のネタバレも

逃げるは恥だかが役に立つ(逃げ恥)のドラマ最終回の予想をします!原作の漫画、海野つなみさんの読んでき

記事を読む

タワーマンションの画像

砂の塔のネタバレの犯人は航平か?結末で弓子は姉であると予想する!

砂の塔のネタバレの犯人は航平と予想します!   そして、結末で弓子が姉であって、亜紀を

記事を読む

no image

家を売るオンナ最終回ネタバレ予想!1話の感想は北川景子面白い!

家を売るオンナの最終回ネタバレ予想!1話の家を売るオンナの動画見ましたが面白い!!北川景子が「GO」

記事を読む

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つの画像

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに

好きな人がいることの最終回を予想したいと思う!プチネタバレになるのでご注意を(^_^;)第1話めっち

記事を読む

北川景子のシチズンの時計画像

北川景子がドラマ・家を売るオンナ出演!衣装のブランドや私服はどこ?

北川景子主戦の家を売るオンナ(ドラマ)の衣装ブランドはどこでしょうか?北川景子さんとても美人でDAI

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑