*

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

公開日: : 最終更新日:2017/04/23 芸能人

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂!?菊池風磨ジャニーズですよ!熱愛彼女も目撃情報があるのにブサイクって(。´・ω・)?

 

ジャニーズなのにいろいろ面白い感じがしたので調べてみたいと思います(^_^;)

Sponsored Link

菊池風磨はブサイク?

SexyZone菊池風磨はブサイクですよね?
オアシズの大久保佳代子にそっくりです。

赤西を意識してるんですか?

ルックスも実力も何もかも赤西より劣っているのに、あの馬鹿は何を勘違いしてるんでしょうか。

見ていて厨二病ぽくて痛々しいです。
赤西の真似して海外留学に行きたいなら、赤西のようにSexyZone脱退は確定ですね。出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135589720

菊池風磨のプロフィール

名前:菊池風磨 きくちふうま

生年月日:1995年3月7日

出身地:東京都

血液型:A型

学歴:慶應義塾大学総合政策学部在学中

 

菊池風磨さんは「慶應義塾大学総合政策学部」ですよ!! 偏差値は調べたところ、63とぶっ飛んでいました(^_^;)

 

仮に、今ブサイクだったとしても、将来的におしゃれに目覚めたらその学力を生かしてイケメンになるかもしれませんよ!! 菊池風磨さんがブサイクと決めたわけではありませんが(^_^;)

 

なぜ慶応なのか調べたところ、尊敬する先輩が嵐の「櫻井翔」さんなんですね~!!

 

嵐の櫻井翔さんも慶応経済学部卒業、偏差値は、62とすごいですね~!

 

ただ、よくよく菊池風磨さんの入試試験を調べてみると、AO試験。。。 AO試験とは筆記試験棟はなく、ただの面接と書類審査なのです。。。

 

確かに大学側の考えも2通りあると思います!

 

1は、ジャニーズを入学させると大学としての話題になり入学者も増える。

 

2、落とすことによってジャニーズでも入れない=勉強する人が増える、価値があがる!ですね。

 

まぁ、どういう理由で合格させたかはわかりませんが、それなりに勉強は必要でしょうから、菊池風磨さんの学力は高いと思います!

 

ちょっと、学歴が気になりましたので調べてみました(^_^;)

で、気になる菊池風磨さんがブサイク?との噂はどうなのか?

wwwwwwww

GTO見てブッサイクな奴おるな~と思ってました笑
誰かに似てると思ったら大久保さんだったんですね笑

クラスの中心人物でありながら演技力は下の下。
顔面偏差値も下の下。

赤西くんを目指すのは勝手だと思いますけど、到底無理でしょうね

画像で確認してみましょう!!まずは、菊池風磨さんのイケメン画像!!出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135589720

菊池風磨のイケメン画像1

菊池風磨のイケメン画像2

菊池風磨のイケメン画像3

結構、イケメンですよね~!! 普通に街を歩いていたらイケメンレベルでモテルと思います!!

 

なんていうかぁ髪形とかもかっこいいし、かっこよく見せるのが上手ですね。

菊池風磨のブサイク画像1

菊池風磨のブサイク画像2

菊池風磨のブサイク画像3

 

う~ん、確かに、この写真を見ると顔がデカくて唇が出ていて、目がちょっと精神的にこどもっぽさがが残る感じで、他のジャニーズの嵐の松本潤さんや櫻井翔さん、なんかと比べてしまうとちょっと見劣りすると思いますが、

 

これからじゃないですかね~!。まだ顔に幼さが残るのでこれからまだかっこよくなると思いますよ(^_^;)

見た目は確かにそうかもしれない…w
けど内面として見ると割りと好きです

誤解されるけど人懐っこかったり仲間想いで素敵な所ありますよ! 出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135589720

風磨のファンだけどさぁ 風磨の悪口は辞めてくれない

確かに風磨は赤西ファンで赤西に憧れてジャニーズに入所しました 憧れの先輩の真似したって構わないんじゃない?

 

全てパクりじゃ自分色がなくなって良くないけど程よく似せているんだから文句は言わせません真似してるけどオリジナルティー溢れて格好良いと思いますよ。出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135589720

Sponsored Link

菊池風磨の熱愛彼女は誰?

熱愛報道ですが、発端は二人の学校が同じだからということだそうです。
なんとも短絡的な発端ですね。

この二人の学校は、慶應義塾大学です。
どうやら、キャンパス内で仲良さそうにしている様子が過剰に反応されてしまったようです。出典元:http://crispy-trend.net/616.html

菊池風磨さんにはどうやら同じ慶応に通う熱愛彼女 鈴木愛理さんが浮上しております!!

 

鈴木愛理さんは、過去にアイドルをしておりc-uteというグループに所属していました。他にはAKBの研究生もしてたいそうです!

℃-ute(キュート[1])は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ、歌手グループ。シャ乱Qのボーカルであるつんく♂がプロデュースを手掛けている。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E2%84%83-ute

他にはおそろいのネックレスをしていると話題に!!

ネックレス画像はこちら

そしてこのネックレスは、2個セットで1個なのです!これは怪しいというか付き合っていてもいいんじゃないですか?

 

普通に考えて他にもバスに二人で乗っていたりと仲がいい事は間違いなさそうです!! 同じ芸能活動の経験がありお話が合うのかもしれませんね~!。

 

でもイケメン・美女同士でお似合いだと思いますよ(^_^)

 

ただ、ファンにとってはちょっと嫌なのかもしれませんね(^_^;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女で共演で熱愛は? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

荻野由佳の握手会の対応は神?レポートまとめ!

荻野由佳さんの握手会の対応はどうなのでしょうか?NGTの服リーダーですが、やはり人望もあり見た目も声

記事を読む

ぼたもちハイビスカス久保遥の体重は140kg?リバンドで激太り?

ぼたもちハイビスカス久保遥さんがこんや比べてみましたに出演します!なんでも体重が140kgもあるとか

記事を読む

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます! マルシアさんはブチ切れやすい

記事を読む

小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

小倉優子が菊地勲氏と離婚したみたいですね。ちょっと菊地勲氏の言動がひどかったですからね。でももしかし

記事を読む

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょうか?不倫関係の記事を一部の週

記事を読む

小室哲哉と華原朋美の破局理由は何?相性はどうなの?

小室哲哉さんと華原朋美さんの破局理由は何でしょうか? 相性ってどうなんですかね?  

記事を読む

ラブレターズの溜口佑太朗が小室圭に似ている画像!彼女は誰?

ラブレターズの溜口佑太朗さんが小室圭に似ているのに驚きました!両方ともイケメンですが画像を並べてみる

記事を読む

平野レミの息子や夫は誰?マツコの知らない世界に出演!

平野レミさんがマツコの知らない世界に出演します!息子や夫はどんな人だったのでしょうか?  

記事を読む

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

ぺえが行列で人気に!原宿WCショップの場所とかわいい私服画像!

ぺえさんが行列のできる相談所で芸能人デビューする事になった。WCという原宿の竹下通りで働くショップ定

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑