*

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

公開日: : 最終更新日:2016/06/21 芸能人

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂!?菊池風磨ジャニーズですよ!熱愛彼女も目撃情報があるのにブサイクって(。´・ω・)?

ジャニーズなのにいろいろ面白い感じがしたので調べてみたいと思います(^_^;)

菊池風磨はブサイク?

SexyZone菊池風磨はブサイクですよね?
オアシズの大久保佳代子にそっくりです。

赤西を意識してるんですか?

ルックスも実力も何もかも赤西より劣っているのに、あの馬鹿は何を勘違いしてるんでしょうか。

見ていて厨二病ぽくて痛々しいです。
赤西の真似して海外留学に行きたいなら、赤西のようにSexyZone脱退は確定ですね。出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135589720

菊池風磨のプロフィール

名前:菊池風磨 きくちふうま

生年月日:1995年3月7日

出身地:東京都

血液型:A型

学歴:慶應義塾大学総合政策学部在学中

菊池風磨さんは「慶應義塾大学総合政策学部」ですよ!! 偏差値は調べたところ、63とぶっ飛んでいました(^_^;)

仮に、今ブサイクだったとしても、将来的におしゃれに目覚めたらその学力を生かしてイケメンになるかもしれませんよ!! 菊池風磨さんがブサイクと決めたわけではありませんが(^_^;)

 

なぜ慶応なのか調べたところ、尊敬する先輩が嵐の「櫻井翔」さんなんですね~!!

嵐の櫻井翔さんも慶応経済学部卒業、偏差値は、62とすごいですね~!

 

ただ、よくよく菊池風磨さんの入試試験を調べてみると、AO試験。。。 AO試験とは筆記試験棟はなく、ただの面接と書類審査なのです。。。

確かに大学側の考えも2通りあると思います!

1は、ジャニーズを入学させると大学としての話題になり入学者も増える。

2、落とすことによってジャニーズでも入れない=勉強する人が増える、価値があがる!ですね。

まぁ、どういう理由で合格させたかはわかりませんが、それなりに勉強は必要でしょうから、菊池風磨さんの学力は高いと思います!

ちょっと、学歴が気になりましたので調べてみました(^_^;)

で、気になる菊池風磨さんがブサイク?との噂はどうなのか?

wwwwwwww

GTO見てブッサイクな奴おるな~と思ってました笑
誰かに似てると思ったら大久保さんだったんですね笑

クラスの中心人物でありながら演技力は下の下。
顔面偏差値も下の下。

赤西くんを目指すのは勝手だと思いますけど、到底無理でしょうね

画像で確認してみましょう!!まずは、菊池風磨さんのイケメン画像!!出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135589720

菊池風磨のイケメン画像1

菊池風磨のイケメン画像2

菊池風磨のイケメン画像3

結構、イケメンですよね~!! 普通に街を歩いていたらイケメンレベルでモテルと思います!!

なんていうかぁ髪形とかもかっこいいし、かっこよく見せるのが上手ですね。

菊池風磨のブサイク画像1

菊池風磨のブサイク画像2

菊池風磨のブサイク画像3

う~ん、確かに、この写真を見ると顔がデカくて唇が出ていて、目がちょっと精神的にこどもっぽさがが残る感じで、他のジャニーズの嵐の松本潤さんや櫻井翔さん、なんかと比べてしまうとちょっと見劣りすると思いますが、

これからじゃないですかね~!。まだ顔に幼さが残るのでこれからまだかっこよくなると思いますよ(^_^;)

見た目は確かにそうかもしれない…w
けど内面として見ると割りと好きです

誤解されるけど人懐っこかったり仲間想いで素敵な所ありますよ! 出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135589720

風磨のファンだけどさぁ 風磨の悪口は辞めてくれない

確かに風磨は赤西ファンで赤西に憧れてジャニーズに入所しました 憧れの先輩の真似したって構わないんじゃない?

 

全てパクりじゃ自分色がなくなって良くないけど程よく似せているんだから文句は言わせません真似してるけどオリジナルティー溢れて格好良いと思いますよ。出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135589720

Sponsored Link

菊池風磨の熱愛彼女は誰?

熱愛報道ですが、発端は二人の学校が同じだからということだそうです。
なんとも短絡的な発端ですね。

この二人の学校は、慶應義塾大学です。
どうやら、キャンパス内で仲良さそうにしている様子が過剰に反応されてしまったようです。出典元:http://crispy-trend.net/616.html

菊池風磨さんにはどうやら同じ慶応に通う熱愛彼女 鈴木愛理さんが浮上しております!!

鈴木愛理さんは、過去にアイドルをしておりc-uteというグループに所属していました。他にはAKBの研究生もしてたいそうです!

℃-ute(キュート[1])は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ、歌手グループ。シャ乱Qのボーカルであるつんく♂がプロデュースを手掛けている。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E2%84%83-ute

他にはおそろいのネックレスをしていると話題に!!

ネックレス画像はこちら

そしてこのネックレスは、2個セットで1個なのです!これは怪しいというか付き合っていてもいいんじゃないですか?

普通に考えて他にもバスに二人で乗っていたりと仲がいい事は間違いなさそうです!! 同じ芸能活動の経験がありお話が合うのかもしれませんね~!。

でもイケメン・美女同士でお似合いだと思いますよ(^_^)

ただ、ファンにとってはちょっと嫌なのかもしれませんね(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女で共演で熱愛は? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

渡辺麻友の画像

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

宮沢セイラの画像

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰?

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰なんだろうか?宮沢セイラは一人暮らしを5か月

記事を読む

斉藤由貴の画像

斉藤由貴のモルモン教信者って何?他の芸能人メンバーは誰?

斉藤由貴さんがモルモン教信者という噂をネットで見ましたが、モルモン教信者って何をするの?どんな宗教な

記事を読む

内村光良の画像

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?嫁は徳永有美!

内村光良、ウッチャンナンチャンの内村さんが業界ですごく嫌われているというネット情報を見ました! &

記事を読む

久慈暁子の画像

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

高畑裕太の画像

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

天津木村の画像

天津木村の除名とは?おっさんレンタルのトラブルや口コミ内容は?

天津木村さんがしくじり先生に出演する!詩吟団体除名されてからおっさんレンタルの仕事をしているらしいが

記事を読む

川谷絵音の画像

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑