*

山田涼介の本命熱愛彼女は橋本環奈?運命の出会いは高校同級生!

公開日: : 最終更新日:2016/04/13 占い

Hey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介さん最近映画にドラマに大人気ですね!そんな彼の恋愛事情が気になり調べてみることにしました。

すると出てくる出てくる。西内まりやさん、伊藤美優さんなど、しかし、一番は橋本環奈さんだと判断し二人の相性を占ってみることにしました!

山田涼介さんと橋本環奈さんとの出会いは?

山田さんは、「CGよりかわいいと。橋本さんのことはメンバーから話を聞いて知っていましたがお会いするのははじめてで、早くお会いしたかったです」と!! 

メンバーから橋本環奈さんの話は聞いていたのですね!!

橋本環奈

出典元:https://pbs.twimg.com/media/CcURZDkUkAAHp04.jpg

で、実際に橋本環奈さんとお会いした時には、「生橋本さんはかわいいです」言ったそうです。それをみた周りの人たちは、山田涼介さんの顔がデレデレだったとか^^;

おいおい、これは告白ですよね(^_^;)

Sponsored Link

山田涼介の本命本命彼女は橋本環奈?

橋本環奈

出典元:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/222/222583/980-kanna-003_o_.jpg

橋本環奈さん以外に熱愛の噂になった彼女は、2名います。

西内まりやさんと伊藤美優さんです!!

西内まりやさんは「元彼女」らしいです!

西内まりや

出典元:http://news.mynavi.jp/news/2014/07/29/078/images/001l.jpg

山田涼介さんと西内まりやさんの出会いは高校で二人とも同じ堀越学園に通っていました。そこで出会い、仲良くなり高校時代の同級生にも多く目撃されているとか。

しかし、西内まりやさんと山田さんが一緒にいたのは高校1年の途中まで。西内さんは1年生の時に違う高校に転向しています。

同い年で同じ高校なので付き合っていても不思議ではないと思います。同じ芸能人ですし、ぼくはお似合いだと思いますよ(^_^)/ ファンの方ごめんなさい。

伊藤美優さんは、一般人の方で芸能人ではないそうです。では、なぜこういい噂が広がってしまったのでしょうか?

それは、伊藤さんがツイッター上で、「山田涼介さんと付き合っている・結婚する」と書いたことが原因みたいです。

しかし、もしかしたら本当に付き合っているのかもしれない。その可能性は0ではありませんからね。芸能人の方で一般の方と結婚される方もいらっしゃいますからね。

ただ、今のところは、伊藤さんの妄想・空想だという結果になっています。(*ノωノ)

Sponsored Link

山田涼介さんと橋本環奈さんの恋愛相性占いは?

山田涼介 高橋環奈 ホロスコープ

山田涼介 
生年月日 1993年 5月9日 みずがめ座
血液型 B型

橋本環奈 
生年月日 1999年 2月3日 みずがめ座
血液型 AB型

注目点は、まずは土星からみましょう。橋本さんの土星は牡羊座の27度です。山田さんの太陽は12度なのです。これが近いと、太陽の方の人が何か発言したりやろうとしてもなんか抑えられている感じたり、いつもブレーキばかり踏まれるという相性です。このぐらいの距離ならたぶん大丈夫だと思いますが、中にはこのぐらいの距離でも影響を受けてしまう人もいます。(^^;)

あとは山田さんと橋本さん、スクエア(赤い線)が3個ついていますね。おうし座12度の山田涼介さんとみずがめ座13度の橋本さん。あとは月星座も見て判断しますが、会話は合わせられるかもしれませんが、付き合うとか距離を縮めたり仲良くしようと思ってもペースがかみ合わなかったり考え方や感じ方の違いが大きすぎると思います。

仕事や目的のために作業分担をして目標に向かうパートーナーみたいな感じの付き合いが一番双方にとって折り合いがつけられるポイントだと思います。知り合ってゆっくり付き合うとかよりなんか衝撃的な出会いとか紹介だったり強制的に恋人役をやらされたりするともしかしたら付き合ったりするかもしれませんね。(^^)/

山田涼介さんと橋本環奈さんの恋人相性占いは以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。占ってほしいリクエストの人がいましたらコメントまでどうぞ(・ω・)ノ

リクエスト代金は1万円です(笑)(ジョーダンです)(^^)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

石原さとみと山下智久のホロスコープ画像

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。   結婚しそうなイメージ

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!新居の場所は何処?

優香さんの結婚相手は誰か?臨床犯罪学者 火村英生の推理で共演の寿大聡も同性代の俳優だ!すでに優香は7

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

ブル中野と青木大輔の画像

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

一条もんこの画像

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

一条もんこさんがマツコの知らない世界に出演します!カレー好きで3食カレーみたいです。  

記事を読む

有吉弘行と夏目三久の画像

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

新妻聖子の画像

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

柚希礼音の画像

柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうですけどね。   柚

記事を読む

小松菜奈とジョンの画像

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑