*

指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?2016年スピーチがいい!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

指原莉乃さんが2016年の総選挙で1位を取りましたが、理由は中国人票がすごかったとの噂です!!スピーチも涙するほど感動されており見ているこっちも指原莉乃さんの2016年総選挙1位には感動しました~!(^_^)

中国人票という噂の秘密を調べてみたいと思います!(^_^)

Sponsored Link

指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?

指原莉乃総選挙2016年1位の画像

出典元:http://ur0.mobi/uDux

指原莉乃さんの2016年の総選挙票数すごかったですね~!! 243,0111票とは!(^_^;)

ぼくが住んでいる千葉の町の住民数が約10万人なので、全員の票数が指原莉乃さんに入っているって事ですよね~、すごすぎる(笑)

それでも24万票にあと14万票足りませんのであと2個ぐらいの市の住民と同じだけの票数が入っているとは(^_^;)

ちょっと、そこら辺の政治家さんより票数あるんじゃないですか(笑)

1、指原莉乃さんの総選挙2016年1位は中国人票と言われる理由

指原さんは「私の握手会は2割が中国の方。いつも『遠くから応援しているよ』と声を掛けてくださる。出典元:http://ur0.mobi/uDuX

2016年のAKB48の1位は指原莉乃さんで票数が243011と、逆から読むと「一位をサッシー」にとAKBヲタスゲーなぁと思いましたが(^_^;)

今回中国人票だと噂されたのは、指原莉乃さんの握手会の「2割」が中国人!と言われていることが理由だと思います!! 確かに2割は多い気がしますね~!

ぼくの周りで生きていて2割も中国人の人いません!!

指原莉乃さん総選挙1位の理由は中国人票!と噂される理由は、普通の人は年に1回中国人とお話しするかしないかぐらいだと思います!!

指原莉乃さんの総選挙の票数が中国人票と言われる理由の1個は、握手会のファンの客層の2割が中国人!

2、指原莉乃さんの総選挙2016年1位は中国人票と言われる理由

2013年の指原莉乃さんの「ファンの1人の中国人が、9108票を投票しました!!」 ちなみに、2013年の指原莉乃さんの票数は、150、570票なので約6%中国人の一人の票と言われています(笑)

2016年は、24万票です。このうちの6%が中国人のたった一人の票と考えると、何票でしょうか? ちょっと計算したいと思います!

24万÷100=2400票 2400X6=1万4400票 へぇ~、約1万5000票ですね!!

そう考えると2位の渡辺麻友さんの票数は、「渡辺麻友 175,613票」 6万7,398票の差なんですよね~! 67,398-14,400= 52,998票の差ですね!!

まぁ、全体的に見てと考えるとそこまでではありませんが、たった一人の票という事が。。。

指原莉乃さんが総選挙で1位が取れた理由は中国人票だ!!と言われる理由の2番目は、2013年の総選挙時に中国人1人の人が約9000票も投票したからだと言わています。他にも沢山中国票がある!

3、指原莉乃さんの総選挙2016年1位は中国人票と言われる理由

私だけじゃなく、他のメンバーも“中国票”の恩恵を感じていると思うので…。“中国票”とかいう言われ方はイヤですが、すごく感謝しています」と話している。出典元:http://ur0.mobi/uDuZ

指原莉乃さん自身が、中国票を認めていることです!なので、指原莉乃さんが総選挙で1位が取れた理由は、中国票だ!!と言われるのですね~!!

おまけ:他の噂では、指原莉乃さんの日本人票は10万票もないと言われています。(^_^;)

確かに日本人はアイドルと言ったら「かわいい子」ですよね~。サッシーは可愛いかと言われると、他にもっとかわいい子はいると言わざる負えませんからね。

ただ、日本だけではなく世界に目を向ける時代なのかもしれませんね(^_^)

Sponsored Link

指原莉乃の2016年総選挙スピーチがいい!

指原莉乃総選挙2016年1位の画像1

出典元:http://ur0.mobi/uDus

2016年AKB総選挙の指原莉乃のスピーチ動画はこちら

あっちゃんも優子ちゃんもできなかった連覇。

私なんかがという思いもありますが、達成できたことを心からうれしく思っています。3回目の1位になります。どうか私を1位として認めてください(笑)。私は、間違ったことばかりだし、たたけば埃もでてきます。スキャンダル成金と思われてもおかしくない仕事っぷりなんですが(笑)、今までの1位の人と同様にファンの絆は厚いと思っています。

私の1位はファンのみんながムリを重ねてがんばってくれたおかげです。どうか私に心からの「おめでとう」をお願いします。

私事ですが、2月に祖父が亡くなりました。こうして連覇していること祖父が喜んでくれていると思います。トロフィーを持って大分に帰って1位を報告したいと思います。

サッシーはトークがぼくは好きです!! なんとなく感動しますね~!! なんというか聞きやすい!! そして、空気が読めるというか、そういう魅力はAKB48では一番ではないかなぁ~と思いますね(^_^)

特に好きなところは「どうかわたしを1位とみとめてください。

このまず、「どうか」と言っているのが謙虚ですね~!!

そして、「1位とみとめてください」 多くの人がサッシーが1位なんて認めないと思っているからでしょうね! それを口に出せるのもすごい(^_^)

認めたくないけど事実だから認めようと。ぼくは認めることにしました(笑)

他のAKB48メンバーはさっしーに負けたんだ!と、世の中はこういうやり方もあるんだなぁ~!とね。確かにルールの中に日本人票だけとはないので、中国票でも1位になれば1位なんです!!

そういうやり方もありなんじゃないかなぁ~と思いますね(^_^)

それに、この中国人票はAKB48のメンバーに全員平等ですからね!!

だから、「認めようと」!!(笑)

2016年指原莉乃さん総選挙1位、おめでとうございます(^_^)

2017年の総選挙はぜひ、3連覇を成し遂げてください(笑)

関連記事:AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ! 

関連記事:指原莉乃の総選挙2016のポスター画像がかわいい!順位予想とスピーチ 

関連記事:横山由依が情熱大陸に出演!AKB48の総監督に選ばれた理由は何? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

菅原千瑛の身長や大学はどこ?どや顔が可愛い!

今回ご紹介するのは菅原千瑛(すがわら ひさえ)さん。 身長が小さそうですが、いくつなのでしょうか?

記事を読む

小室哲哉と華原朋美の破局理由は何?相性はどうなの?

小室哲哉さんと華原朋美さんの破局理由は何でしょうか? 相性ってどうなんですかね?  

記事を読む

森口博子が結婚しない理由は何?ピースの又吉直樹とお似合い!

森口博子さんって結婚しないんですかね? 結婚しない理由を見てみたいと思います! また調べるとピースの

記事を読む

田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

田中彩子さんの喋り方が外国人みたい!田中彩子さんの出身地や国籍はどこなんだろうか?情熱大陸に出演しウ

記事を読む

妖怪めんこのプロフィール!fc2ライブで人気!

妖怪めんこさんをご存知だろうか?fc2ライブで超人気のかわいい女性です妖怪めんこさんを知らない人の為

記事を読む

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

浜崎あゆみさんが2回目の離婚の理由は浮気かな?慰謝料とかいくらになるのか?浜崎あゆみさんの方が稼いで

記事を読む

広瀬すずと成田凌が熱愛!出会いや結婚の可能性は?

広瀬すずと成田凌が熱愛らしいです!占い好きとしては結婚の可能性の相性は見てみたいと思います。 &n

記事を読む

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビ

記事を読む

Comment

  1. 指原ファン より:

    明らかに嘘の記事は困ります
    指原の今年の中国票は最大でも1割強でそんなに多くありませんw
    まゆゆの今年の中国票は8万票昨年は9,5万票でほぼ
    半数が中国票です。
    中国のそれぞれのファンサイトで今年の投票数が発表
    されております。
    指原中国のファンも我々のおかげとは言っておりません
    中国のファンが我々のおかげと言ったのはまゆゆが1位になった時だけです
    2013年の9000票中華票があったときも、それがなくても指原の1位はそれ以上の差が2位とあったはずです
    詳細がしりたければメールください

  2. 指原の才能を認める一般人 より:

    中国の票にも限界があります。指原のツイッターで、ハロヲタや、別のアイドルヲタが投票したというのを目にしました。それに、あれだけ番組に出演してると、一般のライト層のファンも増えてると思います。それに共演者、スタッフ関係者などの業界人など人脈も影響あると思います。幅広いジャンルの番組に呼ばれ、元気に心から楽しんでいる指原は、お茶の間の人気ものです。陰の努力も認めてやってください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑