*

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

公開日: : 最終更新日:2016/06/23 芸能人

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋尚美さんがお嬢様なんて信じられませんね!!一体どこのお嬢様学校出身なのでしょうか?

オセロというお笑い芸人でよく笑ってちょっとお嬢様には見えませんでした! 旦那様もいるみたいですがどこの誰なのでしょうね(^_^)

Sponsored Link

松嶋尚美はお嬢様と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美の画像

出典元:http://ur0.mobi/uDy5

松嶋尚美さん、意外とお嬢様なんですよね~!!びっくりです。見た目、ちょっとバカっぽいというか(^_^;)、

今夜比べてみました!のテレビではまさかのお嬢様学校出身と言われているのです!一体どこのお嬢様学校をでているのでしょうか?

松嶋尚美さん出身の学校は、東大阪の樟蔭学園(しょういんこうとうがっこう) 偏差値は、あれ?調べたら48~51、偏差値が57もあればほぼ合格できるというお話しです(^_^;)

大阪市には111の高校があり、54番目だそうです。参考元:樟蔭学園

ただ、中学~高校まで女子高でエレベーター式だそうです!そういう意味でちょっとお嬢様学校ぽいですね(^_^)

松嶋尚美さんは学生時代努力家でしたが学力は中の下だったそうです。それでも人生楽しそうなのはいいですね(笑)

実家がお金持ち?

松嶋尚美の5歳の頃の写真

松嶋さんが5歳の頃のお写真です。

5歳のお正月で「日本舞踊をならっていた」とは、日本舞踊なんて普通ならわないですよ!!(^_^;)

松嶋尚美さんの実家がお金持ちなのかなぁ~と思って調べましたが、母子家庭でマンションだったというお話しがあります。

ただ、お仕事は、「ブリーダー」犬のブリーダーですね。そのお仕事をされているそうです。ブリーダーのお仕事は、ハイブリットXハイブリットを掛け合わせてさらに素晴らしいものを生み出す!という意味です。

なので、松嶋尚美さんのお母さんが優秀なブリーダーでお客様もお金持ちさん相手ばかりになった場合、意外とマンション生活で節約はするけど学費には糸目をつけないなどは考えられますね~(^_^)

でも、松嶋尚美さんは美人で素敵だと思います。

追加:番組では、お母さんの兄弟が「全員お金持ち」で外商もしていたらしいです(^_^;) 外相とは、おうちにお店の人が商品を持ってきてくれて買いませんか?というお話しです。(^_^;) 松嶋尚美さんお嬢様ですね~!!

Sponsored Link

松嶋尚美の旦那は誰?

松嶋尚美の画像1

出典元:http://ur0.mobi/uDy6

ご結婚されたのは、2008年とずいぶんと前ですね。お相手は、MARSAS SOUND MACHINEというバンドのボーカル担当のヒサダトシヒロさんです。

ただ、バンドで食べていくのはすごく大変で、松島さんのヒモ状態だったと(笑)

確かに、バンドで売れている人は少ないですからね~!ヒモもいいと思います。稼げる奥さん素敵です(笑)

松嶋尚美さんと旦那様との馴れ初めは、

実は旦那様のヒサダトシヒロさんは、元お笑い芸人なのです!(”Д”)

そして松嶋さんの一応先輩にあたるそうです(笑)

2人の出会いは、松嶋さんが担当する番組、「きらきらアフロ」のゲストとして出演したヒサダトシヒロさんが相談をして二人の仲が深まっていったそうです!

相談ってやっぱり使えるんですね~、ぼくも今度女性に何か相談してみようかなぁ~(笑)

2人のお子様がいらっしゃいます。

2010年に長男を出産し、お名前は、「珠丸(じゅまる)」君

2013年に長女を出産、お名前は、「空詩(らら)」ちゃん、

漢字が読めません。(^_^;) ただ松嶋さんらしいキラキラネームではありますね(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

追加:松嶋尚美の高校時代の画像がかわいい!!まさに、お嬢様!!

松嶋尚美の高校画像がかわいい

どうやら、高校時代には町を歩くと振り向かない男はいない!!位、かわいかったみたいですよ!! 確かにかわいい!! というか、美人さん(^_^;)

Sponsored Link

 

 

関連記事

手島優と若林正恭の画像

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

田中れいなの画像

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をし

記事を読む

1313656304

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんとい

記事を読む

中居正広と木村拓哉のホロスコープ画像

SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は?

SMAPが解散しますが香取慎吾さんが契約更新しなかった事が理由みたいと言われていますが今後の方向は?

記事を読む

藤原竜也の画像

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と

記事を読む

岡田結実の画像

岡田結実の高校は何処?母や兄も芸能人?しゃべくり7に出演!

岡田結実さんがしゃべくり7に出演しますね!!父親はますだおかだの芸人!母親と兄も芸人さんなのでしょう

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

天童よしみの画像

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの

記事を読む

指原莉乃の画像

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の画像

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

Comment

  1. あん より:

    私も樟蔭でしたが、お嬢さんばかりじゃないですよ
    松嶋さんは、東大阪の団地育ちで
    部落地域です
    私達の間では樟蔭出身をテレビで言わないで欲しいと話しています

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑