*

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

公開日: : 最終更新日:2016/07/19 女優, 芸能人

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの収入源は実家?元宝塚だからお金持ちなの?

宝塚出身ですがスタイルがいいのでカップサイズも男性としては気になりますので、大和悠河さんの魅力を調べたいと思います(^_^)

Sponsored Link

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?

大和悠河の画像

出典元:http://c2.atwiki.asia/livia/2/2014/0823/bb69eec89c77bc43cde5.jpg

大和悠河のプロフィール

名前:大和悠河 やまとゆうが

生年月日:1977年8月4日

出身地:東京都文京区

血液型:B型

元宝塚

なんでも大和悠河さんの金持ち武勇伝がすごいです!!(^_^;)

1、帝国ホテル暮らしで1泊片手以上(5万以上?)

2、週に4回は高級ずしを食べるそうです。うらやましい(笑)

3、ニューヨークに家を買う 日本に家があるのに? 7億円ですよ!!

収入源は実家がお医者様か経営者で援助しているのか。という噂がありますが、大和悠河さんはさすがに38歳ですので、仮に生活費位はあげたとしても、遊ぶお金まではあげないと思いますが。

ただ、お金持ちさんの場合、普通の人とお金も感覚が違うのかもしれません! なんとも言えませんね。実家の援助の可能性は20%位ではないでしょうか?

では、他の収入源は?

大和悠河さんは元宝塚で、現在は女優業や舞台、コンサート、モデル、トークショウが中心だと言われています。

もしかしたら舞台がかなりの収入になるのかもしれませんね、ただ、そんなに発散していては貯金もできないでしょうし、(^_^;)

そう考えると、大和悠河さんを応援する「スポンサー」さんがいるのではないかと思います!!

その1個に、誕生日パーティー!!

大和悠河さんには誕生日の日に、ファン交流パーティーを2回行います!!

ファンってすごいですからね~。昔、知り合いの超かわいい女の子が飲食店でアルバイトをしている時に、お客さんから誕生日にケーキと花束をもらう、「持って帰れないほどもらうから」と言っていたのを聞いたことがあります。(^_^;)

元宝塚のトップスターですからね、きっともらう量も質も一般人とはくらべものもならないんでしょうね!!

Sponsored Link

宝塚の給料はいくら?

大和悠河の画像1

出典元:http://ur0.mobi/uERK

宝塚の給料は普通のOLより安いと言われています。

えっと思いました!! しかも、宝塚に入るのには倍率が20倍位あるとか。

通常で考えるとそれで入学される方はよっぽと演技が好きだったり宝塚が好きじゃないとできないですよね~。

ただ、トップクラスになるとファンからのプレゼントもありますし、メディア出演もありますし、雑誌のインタビューもあるでしょう!!

きっとトップクラスになると一気に給料があがる気がしました(^_^)

おまけ:大和悠河さんのカップサイズは?

大和悠河のカップ画像1

大和悠河のカップ画像2

大和悠河のカップ画像3

大和悠河さんのカップサイズはD~Eサイズと言われています。

画像を見る限り、A~Bは100%ない。D~Eというネットの噂ですが、もっとあるんじゃないかなぁ~と思ってしまいますね~!!

男性陣はうれしい限りですね(笑)

宝塚時代はさらしを巻いたりして胸が目立たないようにしていたりもするでしょうから、女性らしい服装は美人度が増しますね(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

追加:ニューヨークのマンション画像!

ニューヨークの自宅画像

この自宅、7億円で本当に購入されたんですよ!!すごいですよね!!(^_^)

かなりの超高層ビルのマンションなんでしょうね。

うらやましい。 話がすごすぎでビックリしますね(^_^;)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

ワイドナショーの画像

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

ベッキーが地上波のワイドナショーに出演されます。スポンサーはどこの会社なんでしょうか? きっと多く

記事を読む

no image

高部あいの友人元アイドルのXは誰?misonoや原幹恵の逮捕は?

高部あいのさんの友人で元アイドルのXが誰と噂されている? このXは高部あいさんとなかがよく森下悠里の

記事を読む

高橋真麻の画像

高橋真麻の彼氏画像!結婚しない理由は元カレとの破局が原因か?

高橋真麻さんの彼氏の画像が気になります!結婚に踏み切れない悩みがあるそうですが、高橋真麻さんの元カレ

記事を読む

高嶋ちさ子の画像

高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは?

高嶋ちさ子さん(バイオリニスト)さんが今夜くらべてみましたで、「負けず嫌い」な性格をお話しすると。ゲ

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子が嫌いってかわいそう!潔癖症って強迫性障害の病気?

寺田御子さんってかわいいですよね。なぜか嫌いという人がいてかわいそうだな~!と思ってみていました!!

記事を読む

滝沢秀明と櫻井翔のホロスコープ

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は?

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執があるらしいと!夜会で20年ぶりにその話をするみたいだけど、

記事を読む

松本潤 99.9 時計 画像

松本潤の99.9のリュックの値段が安い通販先はどこ?腕時計の在庫は?

松本潤の99.9のリュックがかわいい! 通販での在庫がない場所もあってアマゾンや楽天、ヤフーでも見て

記事を読む

高島礼子の画像

高島礼子と高知東生に子供がいない理由!なれそめと離婚の可能性は?

高島礼子さんの旦那様の高知東生さんが覚せい剤所持で逮捕されました。+不倫も発覚されたのですが、高島礼

記事を読む

99.9 ドラマ 画像

99.9の最終回ネタバレ予想!99.9のドラマ視聴率まとめは?

99.9の最終回のネタバレ予想をしたいと思います!!松本潤さん主演で視聴率も高く見ていて問題を解決す

記事を読む

井上真央 松本潤 ホロスコープ 画像

井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ?

井上真央と松本潤の結婚相性はどうなのか占います。そして、井上真央さんが結婚を香港の占いで決めたと噂が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑