*

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が話題に!演技力や性格は悪い?

公開日: : 最終更新日:2016/06/25 芸能人

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が櫻井・有吉THE夜会で話題に! 中村静香さんの(りなっしー)ブリックの演技力や性格はどうなんでしょうか?本当にブリッコで性格が悪いのか?調べてみたいと思います(^_^)

Sponsored Link

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が夜会で話題に!

中村静香の画像

出典元:http://ur0.mobi/uEU0

中村静香のプロフィール

名前:中村静香 なかむらしずか

生年月日:1988年9月9日

出身地:京都

血液型:O型

職業:グラビアアイドル

中村静香(りなっしー)ブリッコ役は「痛快TVスカッとジャパン」というテレビ番組の女性役で出演しました!

内容は、一般人の女性の言動で「あるある」ネタです!

中村静香(りなっしー)ブリッコ役の時の話をすると、誕生日パーティーの約束をしたのに彼氏から連絡があってそっちにいくと、誕生日パーティーの準備をしていた友達は。。。 でも、彼氏の方もドタキャンになったとか(笑)

その中村静香(りなっしー)が演じるブリッコが、

・ブリッコが似合っている!

・むかつく!

・わかる・面白い(笑)

ぶりっこと言えばTBSアナウンサーの田中みな実を思い出しますが、田中みな実さんとはちょっと違うブリっこで天然っぽいブリッコでかわいいです。(^_^;)

というか男性陣はブリッコ好きな人は多いと思いますね。女性陣はなぜか嫌いみたいですが(笑)

Sponsored Link

中村静香の性格は悪い?

中村静香の画像1

出典元:http://ur0.mobi/uEUb

中村静香さんは2002年の4月(13歳)がら芸能活動をされていますのでかれこれもうすぐ15年なんですよね~。長い!!

メインのお仕事は「グラビアアイドル」とはぜんぜん知りませんでした。(笑) 見た目もかわいくて、容姿もかわいいですし、カップはFもあるそうです!!

なぜ売れないのか? なんでしょうね。

写真を見る限り、色気というより「清楚」ですよね~。なので、ちょっとグラビアアイドルより、女優さんやアイドルって雰囲気かなぁ~と思いました!!

中村静香の演技に関する評判は

デブおっ○いなら篠崎のほうがかわいいし若いからなぁ
演技が上手いわけでもなんでもないし売れる要素が皆無だね

中村静香ってブスだから無理だろwwwwwwwww

出典元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/morningcoffee/1332822450/

正直あまりよくないみたいですね~。ただそれはドラマであって、今回みたいなちょっとドラマよりかは自由にできる緩いバラエティーの方が才能を開花されるみたいですね(^_^)

確かに、この笑顔をみるとバラエティーでこられたらめっちゃ可愛い笑顔で癒されますね(^o^)

中村静香の性格は?

個人的にはすごくよさそうに見えます。噂では、

陽気で明るい性格みたいです。

お酒を飲むのが好きみたいで、ブログにもお酒のお話しがでてきます! バラエティ番組「ゴットタン」のみ姿カワイイグランプリでは、なんと3連覇を達成されました!

お酒を飲むと性格がでると言われますからね~、陽気で明るいということは、きっと性格はいいとおもいますよ(^_^)

最後までよんでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

スマップの関係図の画像

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!

記事を読む

no image

高部あいの友人元アイドルのXは誰?misonoや原幹恵の逮捕は?

高部あいのさんの友人で元アイドルのXが誰と噂されている? このXは高部あいさんとなかがよく森下悠里の

記事を読む

磯野貴理子と高橋東吾の画像

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

オードリー春日の画像

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

野呂佳代の画像

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

宮尾俊太郎 北川恵子 画像

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

さとう珠緒の画像

さとう珠緒の結婚相手は誰?元彼の森和也と破局した理由は何?

さとう珠緒さんの結婚相手は誰なのか? 元カレの森和也さんとの破局理由は? さとう珠緒さん美人でぷんぷ

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

エド・はるみさんの画像

エドはるみが小池塾で学ぶ理由は何?政治家に転身・出馬か?

エドはるみがさんがまさかの小池塾に参加です!参加費用は3万円~5万円と安く、政治家に転身・出馬を考え

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑