*

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

公開日: : 最終更新日:2016/06/24 占い, 芸能人

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合コンに行ったり車のBMWもモテル為に買っている印象が強い!

渡辺直美さんとはかなり仲が良いみたいだが、どんな関係?お似合いだと思うけど。(^_^)

Sponsored Link

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!

ノブコブ吉村の画像

出典元:http://urx.red/uFmz

ノブコブ吉村のプロフィール

名前:吉村崇 よしむらたかし

生年月日:1980年7月9日

出身地:北海道札幌市

血液型:A型

破天荒を売りにしている吉村さんですが、女性関係は破天荒なのか?

2013年に、キャバ嬢の元彼女がいたことを告白!!

あぁ~、そういい派手なタイプが好きなんだ~!と思いましたね~、合コンとか好きなだけありますよね。

お笑い芸人さんって合コン好きなイメージがあります。(笑)

ちゃんななさん(読者モデル)が元彼女

ノブコブ吉村の元彼女、ちゃんななさんの画像

出典元:http://urx.red/uFo3

ちゃんななもノブコブ吉村さんとは付き合っていることは認めており、元彼女になりますね~!

小玉ゆうい(グラビアアイドル)が元彼女

ノブコブ吉村の元彼女、小玉ゆういさんの画像

出典元:http://urx.red/uFnK

行列のできる法律相談所でグラビアアイドルの小玉ゆういさんに告白!

はい!こんな私でよければ♡とまさかのOKをもらっています!!

ノブコブ吉村モテルのか?(笑)

 

ただ、今回ロンドンハーツでは、現在のノブコブ吉村さんの彼女についてお話もあるそうなので、もしかしたらすでに小玉さんは元彼女になっているかもしれませんね~!

 

まぁ、ノブコブ吉村さんは美人が好きなんですね~(笑)

Sponsored Link

ノブコブ吉村崇と渡辺直美は熱愛関係?

ノブコブ吉村と渡辺直美の画像

出典元:http://urx.red/uFmu

写真を見てもわかるようにかなりの仲良しみたいです!!

というか、ノブコブ吉村さん、他の元彼女と比べて一番楽しそうで、「超お似合いです」!!

結婚しちゃえばいいのに。あ~でも、渡辺直美さんに失礼かも。渡辺直美さんなら他にもっといい人がいそう!!

他の番組でもイチャイチャしていたりキスをしてたりと(番組ですが)されているそうなので、いいと思いますけどね~

ノブコブ吉村と渡辺直美さんの相性は?

ノブコブ吉村と渡辺直美のホロスコープ

ノブコブ吉村さんチャラいと思っていましたが、月星座ふたご座ね~、いて座とふたご座はチャラいですね(笑)

で、てんびん座の星が強い人はチャラいときもあるけど、口説くのが好きなだけであってスマートでかっこいい所があったりします。

ノブコブ吉村さんはチャラいというより、恋愛の駆け引きだったり口説き落とす事が好きな部分がありますが、情に深い部分もありますので、口説き落としてそのまま結婚してしまうか、ピッタリの人を見つけるかどちらかですね~。

元彼女たちのモデルさんをみるとただ口説き落としたかっただけなんじゃないかなぁ~って思います。

渡辺直美さんとは、30点~80点、時と場合によって変化する。プライベートでの付き合いはとってもいいですがお仕事で絡むのはちょっとお互いにとってマイナス!!

結婚してもいいと思いますが、不満もセットについてくることはありますね~! 

 

あっ、と思いましたが、ノブコブ吉村のぴったりの結婚相手がひらめきました!!ふたご座さん(ふたご座の強い星を持っている人)だね!! これは間違いない!! たぶん、間違いないとおもいます(笑)

 

渡辺直美さんとも楽しいと思いますが、それ以上にぴったりくると思います!! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)

Sponsored Link

関連記事

家を売る女

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位?

家を売るオンナ(ドラマ)がのあらすじやロケ地はどこ?北川景子さんはドラマ家を売る女ではきれいな青の洋

記事を読む

スーパームーンの画像

スーパームーン!2016年11月に地震は?願い事のおススメ内容は?

スーパームーンが2016年の11月14日)22時52分です。   地震が起きるとか心配

記事を読む

no image

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅

記事を読む

トランプ氏の画像

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安部とトランプは不仲?

安倍晋三とトランプ氏の相性は?どうなんだろうね? なんか相性悪そうだけどね。   安倍

記事を読む

片桐仁の画像

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何?【画像】

片桐仁の嫁、村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何でしょうか?片桐仁さんが櫻井・有吉THE夜会に出演

記事を読む

松嶋尚美の画像

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

山崎育三郎の画像

山崎育三郎の高校や大学は何処?出待ちでサインはもらえる?

山崎育三郎さんが、おしゃれイズムに出演されます!! なんでも話題にミュージカル王子として(^_^) 

記事を読む

井上真央 松本潤 ホロスコープ 画像

井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ?

井上真央と松本潤の結婚相性はどうなのか占います。そして、井上真央さんが結婚を香港の占いで決めたと噂が

記事を読む

横澤夏子 ゆいP 画像

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴の画像

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑