*

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

公開日: : 最終更新日:2016/06/25 アイドル

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山由依さん、「かわいくない」というファンが多く、なぜ総監督に選ばれたのか理由が気になります!

Sponsored Link

横山由依が情熱大陸に出演!

横山由依の画像

出典元:http://urx.red/uGFq

横山由依のプロフィール

名前:横山由依 よこやまゆい

生年月日:1992年12月8日

出身地:京都

血液型:B型

横山由依さんは京都出身で京都弁なのですが、意外と芯が強くてしっかりと注意ができる!! いい事はいいけど、ダメなことはダメと!! 高橋みなみさんはかなり緩いですが、横山由依さんはちゃんと論理的に良し悪しが判断できてリーダーですね!!

ぼくの見解ですが、AKB48のメンバーでは「キツイ」と思う人もいれば、後輩に総監督をされるのが気にいらないメンバーもいるんだろうなぁ~と思います!

番組では、総選挙の裏舞台を放送されるみたいですが、中間管理職みたいな感じでいろいろ大変みたいですね!!

確かに会社で言えば400人の部下がいるトップと考えるとAKBのメンバーをまとめて引っ張っていくのは大変だろうなぁ~と思います。(´・ω・`)

Sponsored Link

横山由依が可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依の画像2

出典元:http://urx.red/uGIJ

一部のファンから、横山由依さんは「かわいくない」と言われていますが、そもそもAKB48は「クラスで5番目にかわいい子」を選んでいますので、すごくかわいい!でみるとちょっとあれですけどね。

では、AKB48メンバーが横山由依さんをみた時の感想は、

高橋みなみさんからは、

「彼女は私にとってすばらしい後輩です。本当にまじめで、不器用で、すごく一生懸命頑張ってくれました。夢も私と一緒で、(歌手としての)ソロデビューでした。総監督に指名することが、彼女を夢から遠ざけることかもしれない。総監督は、苦しいです。でも、世間の方に見てもらえるチャンスも増えると思います。横山にとってのチャンスと思って、頑張ってほしいなと思っています」

前田敦子さんからは、

敦「ですごい…礼儀正しいです。これは昔からそれはそうだと思います。
入ったきた時からあいさつも全部ちゃんとできる子って感じ」

ノリ「ということは完璧な女性だと」
敦「そう、いい子ですもん」出典元:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/37532319.html

ファンからは

たかみなも昔はトークで滑りまくっていたからね。
横山が将来たかみなの後継として総監督になる
でしょう。出典元:http://akb48mato.com/archives/7644133.html

AKBの人からのコメントを見ていると真面目だ!!という事ですね!!

ぼくも横山由依さんが他のメンバーとテレビにでいる時にみたのですが、新人ながら他のメンバーについて「注意」をしていたのに驚きましたね~!!

この子は、ちゃんとしている!! すごい。信頼できると(^_^) なので横山由依さんがチームAのキャプテンになったときは、あぁ~、なるほど、そこまで実力があるのか!と思いました。

AKBにはチームがAチーム、Bチーム、Kチームとあり、Aチームは一番初めにできたAKBのチームで一番古株がいて厳しい!! Bチームはまだまだ緩くてこれから伸びてくる人、Kチームは体育会系と言われています!!

なのでチームAでキャプテンになるというのはかなりすごいです!!

高橋みなみさんもチームAのキャプテンでしたね!!

横山由依さんがチームAのキャプテンに選ばれた時のコメントは?

横山は総監督として「AKB48のライバルはAKB48です。私たちが越えなければならないもっとも大きな壁は今までのAKB48だと思います。たかみなさんたち初期のメンバーが作ってきた歴史に負けないくらい、もっとすごくて新しいAKB48をグループのみんなと作っていきたいと思います。10年後、皆さんがこのグループをずっと応援してきてよかったなと思えるようなグループにしていきます。これからも応援をよろしくお願いします」とファンに向けて挨拶をした。出典元:http://natalie.mu/music/news/168587

横山由依さんの総監督としては、AKB48のライバルはAKB48だと!!かっこいい!! 確かに、このコメントを見ると正面から向き合える人ですね!!

AKBメンバーでも真面目な人はいいけど、「指原莉乃(サッシー)さん」とかとはなんか仲悪そう!

なんとなくそう思いませんか? なんとなく緩くて運営と仲良くして庇護されて仕事をもらう指原莉乃さん(トーク力はAKB1だと認めます!!)ただ、横山由依さんとしての真面目なところで考えるとちょっと方向性が違うんじゃないかなぁ~と思います。

どっちの魅力もあると思うんです!!横山由依さんはまじめで努力家!! 指原莉乃さんは応用と機転が利く! 一長一短ですよね~!! なぜか、サッシーとの不仲じゃないか?という話になっていますが、(^_^;)

まとめると、横山由依さんはまじめ!!だから、総監督に選ばれたとまとめます(^_^)

関連記事:AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ! 

関連記事:指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?2016年スピーチがいい! 

関連記事:渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌い?柏木由紀とは仲良し!総選挙も予想!

Sponsored Link

 

 

 

 

関連記事

無題

くにくにMyGirlfriendsの本名や中学は?福井の双子アイドルがかわいい

MyGirlfriends(マイガールズ)が人生のパイセンTVに出演する!双子の「くにか」「くにほ」

記事を読む

AKB48総選挙第8回の画像

AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ!

AKB48の総選挙の1位~7位までの順位とスピーチはどうなっているのか?AKB48の総選挙!1位~7

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?本名は何?【画像】

寺田御子さん(潔癖症グラビアアイドル)がさんま御殿に出演します!実家がお金持ちと話題になっています!

記事を読む

渡辺麻友の2016年総選挙ポスター画像

渡辺麻友の総選挙2016年のポスターがかわいい!【スピーチ動画あり】

渡辺麻友(まゆゆ)のAKB48の総選挙2016年のポスターもかわいい!さすが渡辺麻友!応援のやりがい

記事を読む

橘さりの画像

橘さりの大学はフェリス女学院!長身だけどカップは?

橘さりさんがロンハーに出演されますね。 大学はフェリス女学院と言われています。   フ

記事を読む

指原莉乃2016年選挙ポスター

指原莉乃の総選挙2016のポスター画像がかわいい!順位予想とスピーチ

 指原莉乃のAKB48の総選挙2016年も1位と予想!指原莉乃の総選挙ポスターとコメントもまとめみた

記事を読む

指原莉乃総選挙2016年1位の画像

指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?2016年スピーチがいい!

指原莉乃さんが2016年の総選挙で1位を取りましたが、理由は中国人票がすごかったとの噂です!!スピー

記事を読む

浅川梨奈 画像

浅川梨奈がキスマイ「幽かな彼女」ドラマで共演!熱愛彼氏の噂は?

浅川梨奈さんが過去にキスマイ「幽かな彼女」のドラマで北川宏光さんと共演されています!浅川梨奈さんに彼

記事を読む

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

no image

上田竜也の髪型(ボブ・短髪)画像がかっこいい!作り方やセット方法!

KAT-TUNの上田竜也さんの髪形がかっこいい!ボブや短髪の髪形画像もイケメン!上田竜也さんのボブや

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑