*

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

公開日: : 最終更新日:2016/07/18 占い, 芸能人

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いランキング11冠と超しくじっていますね(笑)

ただ涙の決意表明を発表して変わりたいと訴える姿にはみているこちらも泣けてきます( ;∀;)

神田うのさんが嫌われた理由と涙の決意表明を見てみたいと思います(^_^)

Sponsored Link

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由は?

神田うのの画像

出典元:http://ur0.work/uJ0t

神田うのさんのプロフィール

名前:神田うの かんだうの

生年月日:1975年3月28日 

出身地:神奈川県

血液型:O型

夫:西村拓郎

神田うのさんと言えば、元はモデルさんでその後タレントさんに移行されたイメージです。自信のある発言とセレブ的な衣装が目立ったような気がしました。

最近でははめっきりテレビで見なくなりましたが、娘さんを出産されて育児に忙しいのかなとも思いました。

まぁ~、旦那様は、パチンコメーカーエスパスの社長で年収が1500億とぶっ飛んでいるので、お金より時間が大事だと思いますが、(^_^;)

神田うのさんがしくじり先生で告白した嫌われた理由とは?

1、高飛車 

2、品がない 

3、見下されている感じがする。 

4、いちいちめんどくさい。

5、話し方がバカっぽい

6、自分が正しいと信じて疑わない

7、どキツイ化粧とファッションセンス

8、自分の話ばかりする

9、声がしゃくにさわる

10、人の気持ちを考えていない

11、みんな「うののことが好き」だと思っている

12、つけいる薬がない

神田うのさんが嫌われてしまった理由はKYらしいです(^_^;)

 

個人的には、神田うのさん、別にという感じです。(^_^;)

まぁ、でも面白いのが、1の高飛車や、2の見下されている感じがするこれ個人的に超不思議です。

たぶん、これを言っている人って、自分が神田うのさんよりお金持ちだったら言わなそうな気がしました!

たとえば宝くじで「1億円あたったり」神田うのさんが「1億円」くれたら超いい人~って(^_^;)

まぁ、気持ちはわかりますけどね、

 

でも、神田うのさん、昔はネガティブ発言をスルーされていたそうですが、最近変わりたいと思うようになったそうです!!

しくじり先生でまさかの涙の決意表明されます( ;∀;)

神田うのの涙の決意表明とは?

神田うの涙の決意表明画像

出典元:http://ur0.work/uJ0t

神田うのさんは、いままでバッシングされてきたことは「スルー」してきましたが「それではダメだとわかったんです」。

精神的に自立したいと心から思うようになりました」( ;∀;)

 

なるほど、いままでスルーしてきたのはダメだと!! 自分に対するバッシングはきっと変わったほうがいいよという思いも含まれていることに気が付いたんでしょうね。(ノД`)・゜・。

 

まぁ、人間だれしもしくじりをしますからね~。神田うのさんの今後の活躍と脱KYと精神的な自立を見守りたいと思います。

 

きっと神田うのさんなら大丈夫だと思います(^_^)

Sponsored Link

神田うのさんを西洋占星術でみてみよう!!

神田うののホロスコープ

へぇ~、おひつじ座さんでこんなに嫌われるって珍しいな~!!と思っていましたが、月星座がてんびん座さんなのね!!

てんびん座さんがあって嫌われるって珍しいんだよね~!!

このタイプは攻めと戦略がすごくよくできるタイプなんだけど、ダメダメになると自分だけの成功のために戦略を使い周りを自分の配下のように勘違いしたり、自分が成功するためだけのものと勘違いすることもあるけどね~!!

でも、こういう星の位置の人は、ある場所ではすごく批判もされるけど、ある場所に行くと、すごく受けがいいとかね!!

月星座がてんびん座なので、美容、見た目、戦略、モデル、仲介なんかの仕事で上手くいくタイプ!!

他にもいろいろあると思うけど、

ちょっとまだ、才能を発揮しきれていない部分がありますが、ぼくならあまり責めたりしないですね!! 

あとは、相性の問題もありますが(^_^;)

追加:神田うのさんが変わりたいと思ったきっかけは、

ベビーシッター窃盗事件が転機

 

ベビーシッターが4人いたのですが、そのうちの一人に1300万円ほどの貴金属やバックを盗まれたのです!! いわば神田うのさんは、被害者なのです!!

 

ただ、世の中には嫉妬の激しい人がおり、そういう人から、「金持ちアピールか?」や「ベビーシッターが4人いることが自慢か?」と攻撃されてしまったのです。><

 

そして、その避難が神田うのさんは自分だけではなく「大事な家族まで及ぶのでダメだとわかったと

 

自分が避難されることはスルーできますが、夫は大きな迷惑をかけて、5歳の娘は元気がなくなるのでと。かわいそうに><

 

 KY改善5カ条として神田は

(1)自分のことを「私」と呼ぶ

(2)なんでもあけすけに発言しない

(3)自分の常識を相手に押しつけない

(4)周りがしかってくれたら素直に受け取る

(5)ブログはアップ前にチェックしてもらう-。

と、変わるための5か条を唱えたのです。

 

神田うのさん、上手くいくといいですね。(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が和解できた理由は何? 

関連記事:島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

陣内智則と松村未央のホロスコープ画像

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

陣内智則さんがフジテレビアナウンサーの松村未央さんとお付き合いされているだとか!結婚を考えて実家のお

記事を読む

伊野尾慧と明日花キララさんの画像

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?有岡大貴と大野みづきの4人で旅行?

伊野尾慧さんが明日花キララさんとシンガポールで密会かと報じられていますが彼女?   た

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

片桐仁の画像

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何?【画像】

片桐仁の嫁、村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何でしょうか?片桐仁さんが櫻井・有吉THE夜会に出演

記事を読む

ほのかりんの画像

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

%e9%95%b7%e9%87%8e%e5%8d%9a-horz

長野博と白石美帆の馴れ初めは?プロポーズの言葉や結婚指輪は?

V6の長野博が女優の白石美帆さんとご結婚されました!!   長野博と白石美帆の出会いの

記事を読む

小松菜奈とジョンの画像

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

川田裕美の画像

川田裕美の彼氏噂は誰?結婚できない理由は負けず嫌いな性格?

川田裕美がフリーアナウンサーになって今夜くらべてみましたやお笑い番組によくでますね。かわいいですし性

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子のホロスコープ画像

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑