*

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

公開日: : 最終更新日:2016/06/27 芸能人

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)ただ、遼河はるひがその宝塚を退団した理由は何でしょうか?

さんま御殿に出演されたり大人気の遼河はるひの秘密に迫ってみたいと思います(^_^)

Sponsored Link

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?

遼河はるひの画像

出典元:http://ur0.pw/uKJY

遼河はるひのプロフィール

名前:遼河はるひ りょうがはるひ

生年月日:1976年2月2日

出身地:名古屋

血液型:A型

名古屋というのは出身が名古屋だからですね。、

 

遼河はるひのお金持ちというのは、まず、宝塚に入って続けていくのにお金がかかります!!

学校の費用は、48万とこれはサラリーマン家庭でも出せます!

ただ授業料、毎月 5万 これはサラリーマンには結構キツイですよね!!

さらに演劇のレッスンを受けたり、衣装代に、+、歌もあります。 これで軽く5万~10万はでるのではないでしょうか?

そう考えると、到底普通の家庭では宝塚に通い続けることは無理ですよね(^_^;)

 

そして高校は、椙山女学園 誰でも入れますが、中学校から入っている人の中にはお嬢様もいるらしく、遼河はるひさんは中学校から椙山女学園に通っています!!

やっぱり、お嬢様とかいい所の子は中学の頃からもう違うのですね。

 

しかし、宝塚に入ったら努力も必要だと思いますので、親が金持ちだから成功できたんだろうはちょっと言い過ぎ化もしれませんが、親のおかげもあったと思います(^_^;)

Sponsored Link

遼河はるひの宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの画像1

出典元:http://ur0.pw/uKJX

遼河はるひさんが宝塚をやめるきっかけは、「やりたいことをやったから」です!!

やりたい事とは?何か?

 

あこがれだった「グレート・ギャッビー」の出演!これができたのでもうやめてもいいと思って宝塚を退団されたそうです!!

 

何というかいさぎいいというかかっこいいというか(^_^;)

 

普通の人はトップスターになってかっこよく舞台に「立ち続けたい」が多いと思いますが、(^_^;)

 

しかし、遼河はるひさんはこの、「グレート・キャッビー」をやりたくて宝塚に入学されたそうなので、その目的が達成されたのでしょう!!

 

宝塚をやめるにしても完全燃焼して次に気持ちよくレベルアップできそうな感じがしますね(^_^)

 

きっとお金持ちはこういう目的が達成されたらもう満足して次の目標に向かって歩み進めるのかもしれませんね。かっこいい!

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

天津木村の画像

天津木村の除名とは?おっさんレンタルのトラブルや口コミ内容は?

天津木村さんがしくじり先生に出演する!詩吟団体除名されてからおっさんレンタルの仕事をしているらしいが

記事を読む

中居正広と木村拓哉のホロスコープ画像

SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は?

SMAPが解散しますが香取慎吾さんが契約更新しなかった事が理由みたいと言われていますが今後の方向は?

記事を読む

斉藤由貴の画像

斉藤由貴のモルモン教信者って何?他の芸能人メンバーは誰?

斉藤由貴さんがモルモン教信者という噂をネットで見ましたが、モルモン教信者って何をするの?どんな宗教な

記事を読む

叶姉妹の画像

叶姉妹の収入源はコールガールとNTTで年収7億?年齢は何歳?

叶姉妹さんの収入源はコレクトガールとNTTの権利収入で年収が7億と噂されていますが本当でしょうか?

記事を読む

濱口優と南明奈の画像

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

みかん芸人の画像

みかん(ものまね芸人)がかわいいけど劣化した?顔が太った?【画像】

みかん(ものまね芸人)が有吉反省会に出演する!顔がかわいいけど劣化した!太ったと思ったんだけど、昔の

記事を読む

no image

ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は?

ジャニーズ派閥の相関図はどうなっているのでしょうか?スマップ解散でジャニー派とかジュリー派とか飯島派

記事を読む

鈴木亜美の画像

鈴木亜美の結婚相手は誰?元彼は造船所の息子で破局理由は何?

鈴木亜美さんが電撃結婚されました!!お相手は一般男性で7歳年下の27歳と。大丈夫ですかね(^_^;)

記事を読む

川谷絵音の画像

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑