*

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

公開日: : 最終更新日:2016/07/19 占い, 芸能人

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?

寺田御子さん、「潔癖症グラビアアイドル」としてさんま御殿にも出演されますね!!

潔癖症として、椅子にシートをひいたり握手会では、ゴム手袋をするとか、新しいですね~!

一体どういう思考回路化なのか気になるところです(^_^;)

Sponsored Link

寺田御子の潔癖症は嘘?

寺田御子の画像

出典元:http://ur0.pw/uKUK

潔癖症の内容は、

プール=雑菌の宝庫という解釈
実家には自分専用の風呂、トイレがある
殺菌しないと食事が出てこない
食べ物は絶対に共有しない
鍋をする時も一人一鍋
ボタン、スイッチなどは素手で押せない(家の鍵小物やティッシュで押す)
パスモは浮かせて使う
マイストロー、マイ箸持参
ふざけて抱きつこうとした同級生を本気で拒絶
出典元:http://ur0.pw/uKX3

寺田御子さんのプロフィール

名前:寺田御子 てらだみこ

生年月日:1992年6月11日

出身地:岐阜県

血液型:B型

さんま御殿では、「キスをする前に歯磨きをしないとできない」と言われるほどです。(笑)

唇も洗うのですかね? または、口臭が気になるという事でしょうか?

ん~。不思議ですね。

他の寺田御子さんの潔癖症のネタはは?

寺田御子の握手会はゴム手袋着用画像

出典元:http://ur0.pw/uKUT

握手会じゃないじゃん(笑)と思ってしまいますが、

どうやら菌が移ると思っているかもしれません!

寺田御子がシートを使う画像

出典元:http://ur0.pw/uKXl

寺田御子さんは潔癖症なので、椅子に座る時も、タクシーに乗る時もシートをひくそうです!!

このテレビ番組でも椅子に白いシートをひいていますね(^_^;)

かなりの潔癖症グラビアアイドルですが、さんま御殿でさんまさんに言われたように「芸能界やめたほうがいい」かもしれませんね(笑)

 

確かに、ぼくの職場に来た自称お金持ちの女性は「銭湯とか入れない」入るは温泉で個室の所じゃないと無理と言っていました。

もしかしたら、お金持ちさんは、そういう潔癖に関しても気になるのかもしれませんね。

寺田御子の彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の画像1

出典元:http://ur0.pw/uKXF

1、潔癖症は当たり前(笑)

2、キスをする前に歯磨きをする事

3、週に1回は歯医者さんに行き、口内洗浄する事

寺田御子さん、潔癖症じゃなくて「キスをする事しか」考えていないですね(笑)

口内洗浄も口ですよね、キスをする前に歯磨きって(笑)

まぁ、悪い男に1回騙されそうなタイプだと思いますがどうでしょうか?

 

寺田御子さんの元彼はどんな感じだったんですかね? 漫画に出てくるような2次元の王子様タイプなのかなぁ? 彼氏っていたのでしょうか?

まぁ~、こういう人に限って最終的には普通にイケメンの身長が高いお金持ちと結婚するんですよね~(^_^;)

潔癖症もやりすぎはどうかと思いますが、嘘だったりキャラづくりのネタならいいんじゃないかなぁと思います。

 

最後に、個人的には、寺田御子さんは障害なんじゃないかなぁ~と思いました。

よく、ACやネグレクトをされて育った子供は、「人に触られるのを極度に嫌がる」「おとなしい」「集団を嫌がる」などがあると聞いたことがありますので、もしかしたらそういう傾向があるんじゃないかなぁ~と思いました。

Sponsored Link

寺田御子さんを西洋占星術で占ってみたいと思う!

寺田御子のホロスコープ

ほ~っと思いました!!

そして、一瞬で、寺田御子さんお仕事、医療系がいいじゃんと思いましたが、結径型がB型なんですよね~!!

医者って、人に頼られるのが好きなO型さんがすごく向くらしいと聞いたことがあります!!

太陽がふたご座なので人とお話しする事なんだけど、月星座がさそり座なので、少人数コミニティーで、入れ替えひっかえするような場所だと才能を発揮されそう!!

多人数より、入れ替えがある方がいいですね!!なのでカウンセラーとかそっちけいかなぁ~と思いましたが血液型がB型なので、、、もっと個人的というか、芸術系で技術を極めるとか。

まぁ~、カウンセラーとかでも、カウンセリング力とかありますからね。

 

潔癖症グラビアアイドルでいくなら、そこまで表にでず、細く長く高単価でやるのがいいかあぁ~と思いました(笑) 寺田御子さん個人的には好きなタイプです。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

関連記事:寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?本名は何?【画像】 

関連記事:寺田御子が嫌いってかわいそう!潔癖症って強迫性障害の病気? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

矢口真里のかわいい画像

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

1313656304

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんとい

記事を読む

桐谷美玲と野村周平の画像

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人

記事を読む

岡副麻希の画像

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴は?

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴はどこだろうか?岡副麻希は天然で関西弁炸裂す

記事を読む

西野カナの画像

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

華原朋美の画像

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

山崎賢人が桐谷美玲にハンカチを渡す画像

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言っている人がいるんだけど、占い好きの僕としては桐谷美玲さん

記事を読む

大石絵理のお嬢様画像

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

無題

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑