*

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/07/13 占い, 芸能人

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近は月9の「好きな人がいる事」のドラマの主題歌も担当され、韓国人でありながら女優業もされすごいですね(^_^;)

Sponsored Link

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?

 

jy(知英)のプロフィール

生年月日:1994年1月18日

出身地:韓国

血液型:O型

Jy(知英)のkara脱退理由は「留学したい」と言われていますが、一応下記の2個が理由と噂されています1!

1、事務所との金銭トラブル

2、留学したい

Jy(知英)さんがいた事務所は韓国のDSPメディアで、日本でも確かKARAの給料が安い、他のメンバーが脱退したいとニュースになっていました!!

その驚くべき給料が1日1万円。別に少なくないですよね~!!(笑)

ただ、1日1万円で15時間労働とか言われたらそれは大変ですね~!!と思いますが、日本の芸人さんで1日1万円もらっている人がどれだけいるか・・・(^_^;)

 

結局、メンバーとは裁判になりましたが、KARA側が訴訟を取り下げて、元の5人に戻りましたが、知英さんとニコルさんがKARAを脱退されました!!

その後KARAは解散しました。

なのでjy(知英)のKARA脱退のきっかけは「金銭問題」の可能性が高そうです!!

 

ただ、留学したい!!という気持ちもあったのでしょう!!

これも脱退の理由の1個ですね!!

そして本当に、現在は、本当に日本に留学してきて活躍されているのですごいなぁ~と思います。

さらにフジテレビの「好きな人がいること」のドラマの主題歌まで担当されるとは!!

Sponsored Link

jy(知英)の熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(英知)の彼氏画像

出典元:http://urx.mobi/uMQq

1、超新星の、ゴニルさんが熱愛彼氏の噂があります!!

どうやらドラマの「恋するメゾン」で共演したことが熱愛彼氏という噂になったそうです!!

あくまで噂なのですが、仲がよさそうに見えてお似合いにも見えますね(^_^;)

(2016年4月現在、ゴニルさんは入隊し、芸能活動を一時中止しています。)

 

2、韓国人5人組アイドルのBIGBANGの「テソン」さんが熱愛彼氏という噂があります。

出会いは、音楽番組での共演です。KARAと活動時期がかぶっておりその時期に共演して出会ったそうです。

そして、jy(知英)の好きなタイプが「テソン」さんと言われたのです。

確かにお互いに仕事が歌手であり、一方がタイプと言われているので熱愛と噂されるのもわかりますね(^_^)

実際はどうなっているのかはわかりませんが、日本の月9の主題歌を担当されるぐらいすごい女性なので男性も入隊が終わって出てきたらビックリするかもしれませんね(^_^)

追加:

 

なるほど!!珍しいタイプですね!! ちょっと残念なのがぼくが持っていたホロスコープソフトが使えれば>< (PCを買い替えて使えない><)

もっとよくホロスコープ表が表示されるのに!!くっそぉ(笑)

jy(知英)元KARAのホロスコープ

気になる点が、やぎ座とみずがめ座に星が集まっている!!(ちょっと疲れてきたので軽めに占おう)

 

う~ん、気になる点は、やぎ座27度で、月星座がおひつじ座かぁ、みた目はまじめそうだけど、どっちにいくかなぁ~!!美容で賢い感じに進むか、横暴で自己中な感じに進むか!!

ちょっとみためは真面目で仕事に対して信頼ができるけど、中身は違うのでその辺はちょっとよく吟味した方がいいかも。

非常にいい方向に才能が開花されるといいなぁ~と思いました。

 

粘り強くて野心家だけど、人のため、仲間やかかわってくれる人の幸せを考えられる方に才能が進んでくれるといいなぁ~と思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

岸英明の画像

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子が嫌いってかわいそう!潔癖症って強迫性障害の病気?

寺田御子さんってかわいいですよね。なぜか嫌いという人がいてかわいそうだな~!と思ってみていました!!

記事を読む

島田晴香の画像

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

小澤征悦の画像

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

ほのかりんの画像

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

上戸彩さんの画像

上戸彩の激ヤセの画像がすごい!激ヤセの理由はダイエットと旦那?

上戸彩さんがスマステーションに出演した時の激ヤセ画像がすごい!   激ヤセの理由はダイ

記事を読む

99.9 ドラマ 画像

99.9の最終回ネタバレ予想!99.9のドラマ視聴率まとめは?

99.9の最終回のネタバレ予想をしたいと思います!!松本潤さん主演で視聴率も高く見ていて問題を解決す

記事を読む

平井理央の画像

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人?なれそめや子供は?

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人なんでしょうね。平井理央さんみたいなきれいな人と結婚できるなんて

記事を読む

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。   グットモーニングのニュ

記事を読む

トランプ氏の画像

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安部とトランプは不仲?

安倍晋三とトランプ氏の相性は?どうなんだろうね? なんか相性悪そうだけどね。   安倍

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑