*

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

公開日: : 最終更新日:2016/07/12 芸能人

三浦翔平さんの髪形パーマがかっこいい!好きな人がいること(スキコト)のドラマの髪形が素敵すぎるので作り方・セット方法を解説したいと思う!

三浦翔平さんの髪形のミディアムパーマ、好きな人がいること(スキコイ)にぴったりで見ていて(・∀・)ニヤニヤしてしまいます(笑)

Sponsored Link

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

三浦翔平さんのプロフィール

名前:三浦翔平

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京出身

血液型:A型

身長:181cm

三浦翔平さん、めっちゃかっこいい(笑)

白シャツにミディアムパーマ(好きな人がいること・スキコト)で一番かっこいよね(^_^)

このミディアムパーマのコツは左右の「毛先」のハネです!!

長さはやや長めにして、

1、手のひらを「パー」に広げます。

指の間は広げてください!!

そして、パーの形で広げたまま、下から上に髪の毛に入れて、ぎゅっと握ってください。

2、ぎゅっと握ったら肘を70度~80位まであげて髪の毛の毛先を跳ねさせます!!

3、ドライアーで乾かすときは根元をかわかして、形をつくって、形ができたら送風(冷たい風)を髪の毛に当ててください!!

※ずっとドライアーの温かい風ではなく、最後は冷たい風や送風を当ててください。形が固まります!!

ワックスは毛先につけてくださいね~(ワックスはつけなくてもできます!!)

 

女性が喜んでくれるなら、自分もちょっと外ハネやろうかなぁ~(笑)

熱いからね、どうしても短めにしたくなるんだよね(^_^;)

好きな人がいること・スキコトの役柄は?

三浦翔平の画像

出典元:http://urx.mobi/uNSy

芝崎千秋(しばさきちあき)という役柄で、3兄弟の長男役! レストランの経営者で優しい男性!ヒロイン、桐谷美玲!を雇うのです!!

そして、桐谷美玲は、三浦修平を好きになってしまうのです!!しかも初恋(”Д”) これはキュンキュン来ますね!! 

弟には、山崎賢人、天才シェフの役柄です。

3男には、野村修平、シェフを目指す学生!!

 

こんな関係でドラマは進みますがどうなってしまうんですかね!! 夏の恋、ただ桐谷美玲さん、一つ屋根の下でイケメン3人と一緒に暮らすって(笑) 落ち着かなさそう(笑) または逆にたのしいか(^_^;)

三浦翔平さんのドラマ好きな人がいること・スキコトに対するコメントは!

Q. ドラマについて初めて聞いた際の感想

「今回、攻めたキャスティングになってます!

新しいことをやろうというコンセプトのもとでやってますので、特に若い方の心をがっちりつかめるキャスティングになっていますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います」

Q. 視聴者へのメッセージ

「もちろん、恋愛要素だけじゃなくて、僕ら三兄弟の兄弟愛もありますし、ラブストーリーの愛だけでなく、家族の愛もありますから、そちらにも注目していただければと思いますね。

いろいろな愛にあふれた作品になっていると思います」

出典元:http://urx.mobi/uNOo

攻めたキャスティングって!!確かに、イケメン3人ですからね~!!

あとは男3人なので、男性同士の友情や、1人の女性を奪い合うシーンも個人的には楽しみです(^_^)

今年の夏は、好きな人がいること・スキコトでドラマは決まりですね(^_^)

Sponsored Link

三浦翔平の好きな人がいること・スキコトの他の髪形画像まとめ!!

三浦修平さん、ヤバいね、サングラスめっちゃ似合っている!!

イケメン、髪形はやっぱり長めだね!! でも、トップスは意外と短めにしてるんだよね!! そうすることによって段差ができるというか、美容師さんに伝えればやってくれますよ!!

その際は、写真を見せてね(^_^)

三浦修平さんと三浦修平さんに挟まれる桐谷美玲さん!! なんか撮影現場も楽しそうでドラマも期待できそう!! やっぱり撮影している人たちが楽しくないとね(^o^)

スーツ姿でおでこ出す、三浦翔平さんもかっこいいですね!!

彼女になる人や結婚相手になる人はめっちゃうれしいかもしれませんね(^_^)

三浦翔平さんの髪形はパーマなのかなぁ~って思いますね、ぼくも10年ぐらい前に1度だけパーマかけたことがありますが、髪質によってかかりやすいかかりにくいあるんだよね~!! 

やわらかいのでかかりにくかったです。(^_^;)

最後は三浦翔平さんの横顔です!! 髪の毛は耳の真ん中位までかかっていますね!! 長めなので熱いのに強い人はできますね!!

まぁ~、熱いより<女性の笑顔かな(笑)

三浦翔平さんはパーマのミディアムヘアーもかっこいいですが、スタイルも細くて身長が高くて、髪形以外も全体的にかっこいいですね!!

女性ウケする感じがする(^_^;)

好きな人がいること・スキコトでは三浦翔平さんで目の保養にできそうですね!! 彼氏にこんな髪形してっていうのもいいと思いますよ(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)

関連記事:好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに 

関連記事:桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛や言動が変わっているけど障害?

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛が太いけど障害?坊主画像あり!加藤諒さんは実はかつらをかぶっているん

記事を読む

知念侑李と櫻井翔は不仲?知念侑李の性格はかわいいのか?

知念侑李と櫻井翔は不仲とテレビでやりますが本当なのでしょうか?   知念侑李の性格は悪

記事を読む

荻野由佳は小顔で小さくてかわいい!目が斜視だけど好き!

  荻野由佳さんが小顔と言われているので画像で確認してみることにした!小さくてかわいいで

記事を読む

木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる?

木村拓哉さんが嫁に工藤静香さんを選んだ理由は一体何か?木村拓哉さんにはファンも認める彼女、かおりんが

記事を読む

木村拓哉(元SMAP)のソロデビューはデマ?B’z稲葉が曲提供?

木村拓哉さんがソロデビューという噂がありますがデマなんでしょうか? NHKのSOGSでソロデビューは

記事を読む

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

ワンオクTakaが日本人ファンに逆切れ!性格が悪い?

ワンオクtakaが日本人ファンに逆切れと言われるようなコメントをされています!性格が悪いのでしょうか

記事を読む

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

永井理子さんことリコピンが炎上しました!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切りを暴露されたのです!

記事を読む

広瀬すずと成田凌が熱愛!出会いや結婚の可能性は?

広瀬すずと成田凌が熱愛らしいです!占い好きとしては結婚の可能性の相性は見てみたいと思います。 &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

高畑充希の熱愛彼氏は?それとも岩田剛典?

高畑充希さんの熱愛彼氏は差が口健太郎さん?それとも岩田剛典さん? &

ヒアリに刺されると痛い?対策や処置の方法は?

ヒアリという外来種のありが神戸の尼崎のどこに出演しているらしい。ヒアリ

吉岡里帆のどん兵衛CMのキツネ画像が可愛い!嫌い人の理由は?

吉岡里帆の丼米のCMキツネの画像がかわいです。なかには可愛すぎて嫌いと

NMB48須藤凛々花のブログとTwitterが炎上!返金できる?

須藤凛々花のブログとTwitterが炎上しています。具体的にどんな風に

NMB48須藤凛々花の解雇理由は結婚!いつ会見やるの?

NMB48須藤凛々花が解雇になる総高理由はやっぱり結婚ですよね!でも会

→もっと見る

PAGE TOP ↑