*

さとう珠緒の結婚相手は誰?元彼の森和也と破局した理由は何?

公開日: : 芸能人

さとう珠緒さんの結婚相手は誰なのか? 元カレの森和也さんとの破局理由は? さとう珠緒さん美人でぷんぷんというブリッコキャラで結構人気あったんだけどなぁ~。

結婚の理想もそんなに高くなさそうだけど、なんでかね。

Sponsored Link

さとう珠緒の結婚相手は誰?

さとう珠緒の画像

出典元:http://urx.mobi/uO3U

さとう珠緒のプロフィール

名前:さとう珠緒 さとうたまお

生年月日:1973年1月2日

出身地:千葉県

血液型:A型

スリーサイズ:83-57-84

さとう珠緒さん、まだご結婚されていないんですね!! 年齢的にも、そろそろなので結婚しているかなぁ~思いましたが、

 

でも、結婚していない理由を調べたら、1人のTさんというお相手が浮上しました!!

 

どうやらTさんは競馬騎手で、さとう珠緒さんが競馬のテレビに出ている時に知り合ったらしいと。

しかし、関係が最近多い「O倫」との噂が。。。

 

Tの競馬騎手と言ったら、武豊さん?とすぐに名前が出てきまいた。(他に知らないだけなんですが)

 

この恋を引きずっているというか、

 

武豊さんは、元女優の佐野量子さんとご結婚されていますので、奥様の女優という事でもし本当だった場合、結構な修羅場ですね。。。

 

同業者ですから。。。

 

他には、エネルギーというお笑い芸人の森和也さんが一番、結婚相手に近かったお相手ですが、残念ながら破局されたみたいです。

 

その理由とは、、、

さとう珠緒の元彼の森和也と破局した理由は何?

さとう珠緒&森一弥の画像

森一弥のプロフィール

名前:森一弥

生年月日:1974年1月24日

出身地:東京出身

血液型:A型

「ああっ、いやぁ~『てん・てん・てん』です。アハハハ、この微妙な空気を、察していただければ」と苦笑い。

「もう40歳過ぎると、パキッと結婚しますとか報告したいですよね。『てん・てん・てん』とか言ってないで」と頭をかいた。

さとう珠緒さんと森一弥さんの破局理由は、報道されていませんが、さとう珠緒さんから「察していただければと」と。。。

珠ちゃん、かわいそう。。。(ノД`)・゜・。

 

破局理由はなんですかね???

 

まぁ、交際がスタートする時は勢いとかいろいろあると思いますが、、、破局って、40歳ぐらいになると凹みますよね~。

球ちゃん昔は綺麗だったんですけどね。。。

と過去を振り返ってもしょうがないので、結婚だけが人生ではないと思いますが、幸せになってほしいと思います。

Sponsored Link

さとう珠緒さんを西洋占星術で占うと。

さとう珠緒のホロスコープ

一瞬、見た瞬間に、あ~、偏ってるなって、で、ふたご座に1個だけ星があって、土星なんですよね!!

こういう1個だけ残っている星って結構影響があったような、(^_^;)

 

ルルラバァの本がめっちゃホコリかぶってた、、、ん~、調べたけどわからない、思い出せないなぁ、、、 ちょっと残念。。。

 

とりあえず、すぐにパッと見でわかるのは、「みずがめ座さんが相性いいよね」って、ほとんどの人はわかると思う。(^_^;)

 

珠ちゃんの、まじめなんだけど、どこか抜けていてどじっこ的な性格もあったり、現実的な一面と哲学的な一面を持ち合わせた性格。。。

 

知性でのつながりができる相手だといいんだよね。で、知性の星で、ふたご座さんとかもいるんだけど、やぎ座さんとは相性悪いし、珠ちゃんの土星がふたご座にあるから、8割はきついかなと、残り2割はうまくはまれば、

 

それに玉ちゃん、いて座に月星座があるからふたご座さんだと、感情面での衝突と理解ができない部分の溝が大きい。

 

なので、本命はみずがめ座さんで、思考力と平等的で枠にとらわれない思考の持ち主がいいんだけどね。

 

森一弥さんの誕生日の星の図は見てないけど、相性よさそうな、、、

さとう珠緒さんが幸せになりますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(´・ω・`)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

かつみさゆりの画像

かつみさゆりの年齢や子供は?しくじり先生で新事業やお店を発表?

かつみさゆりがしくじり先生にでるけど年齢いくつ?子供はいるの?かつみさゆりはしくじり先生で新事業やお

記事を読む

星野源と二階堂ふみのホロスコープ画像

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

手島優と若林正恭の画像

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

有田哲平の画像

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

宇多田ヒカルの画像

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那はヒモなの?離婚が心配!

宇多田ヒカルの旦那はヒモと噂されています!離婚が心配な8歳年下のイタリア人の旦那様です 確か宇多田

記事を読む

大谷亮平や逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の画像

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

山崎育三郎の画像

山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち?

山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスと言われるほどイケメン!兄弟や親はどんな感じなのか気になりま

記事を読む

久慈暁子の画像

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

no image

香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

香取慎吾さんは彼女と子供がいるのか?フライデー画像の彼女とは事実結婚という噂もありますが。木村拓哉さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑