*

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

公開日: : 芸能人

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!手島優さんの結婚相手がオードリー若林正恭さんになる可能性は高いのではないでしょうか?

そして、過去、手島優さんがロンハー告白した相手、小宮浩信さんについてもまとめたいと思います!

Sponsored Link

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?

手島優と若林正恭の画像

手島優のプロフィール

名前:手島優 てじまゆう

生年月日:1982年8月27日

出身地:栃木県

血液型:A型

手島優さんがどうやらオードリー若林正恭さんの事が好きだと!!菊地亜美さんがラジオで暴露されて4人で食事しましょうと。

手島優さんとオードリー若林正恭さん、菊地亜美さんとオードリー春日さんの4人でのダブルデートですね(^_^;)

実現するかどうかわかりませんが、最後には手島優さんと若林正恭さんとの相性も見てみたいと思います!!(^_^)

 

手島優さんって、意外と賢そうな人好きですよね~!! 前に告白した芸人さん、小宮浩信さんもちょっと賢そうな感じはしますからね~。

 

手島優さんんならグラビアアイドルでIカップで10代~30代男子では知らない人がいないぐらい人気!!お笑い芸人意外にもっといいい人がいそうな気もしますがね(^_^;)

オードリー若林正恭ってどんな人?

若林正恭のプロフィール

名前:若林正恭 わかばやし まさやす

生年月日:1978年9月20日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:169cm

 

身長169cmもあるんだね~!! テレビだと165cmぐらいにしかみえなくて、相方の春日さんの方が大きいから気が付かなかったんか。

 

お笑い芸人で担当は突っ込み!!でも、実は人にガツガツ言うのは苦手で言われると言い返せなくなると(^_^;)

 

現在は、しくじり先生!!おれみたいになるなの司会(MC)を担当されています。

 

元彼女は、ずいぶんと前でコインランドリーのお金がなくて払ってくれた一般人の彼女、真剣に結婚を考えていたけどダメだったと。。。

 

芸能人だと「ベッキー」さんと噂になったことはありますがただの仲がいいお友達という所だと思います。

関連記事:オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ? 

小宮浩信は手島優の元彼氏候補!

手島優と小宮浩信の画像

小宮浩信のプロフィール

名前:小宮浩信 こみやひろのぶ

生年月日:1983年9月3日

出身地:東京都

血液型:A型

手島優さんがロンハーの公開告白で、まさかのお笑い芸人の、小宮浩伸さんに告白したのです!!

 

小宮さんかなり目つきが悪いですね!! (; ・`д・´) どうやらだてメガネをかけているみたいですが、目つきが悪いから掛けているそうです。。。

 

マキセ芸能社という芸能事務所で、「吉本興業」じゃないんですね!!お笑い=吉本興業だと思っていました(^_^;)

 

小宮浩伸さんはどうやら高校を卒業後フリーターをしていた時に友人から誘われて芸人になったそうです!! てっきり東大とか言ってそうな顔立ちですが、そうでもないんですね。(^_^;)

で、気になる公開告白の内容との回答は

手島優:テレビに出ているのを見たら、チャンネルを変えずに見入ってしまうぐらい気になり始めてるんですが、良かったらお食事でもいかがでしょうか?

小宮:すいません、今そういう時期じゃなくて、お笑いを頑張りたい

ロンハーの敦さんからもう1回行けと言われて、手島優さんは嫌がるも、他の出演者からも後押しされ、再度告白!!

手島優:支えるのが大好きなので一緒に食事とか行ったら、お仕事の話とかも盛り上がると思う。大勢で…2人きりじゃなくて、ご飯行っていただけたら幸いです。いかがでしょうか?

小宮:すいません。僕もステージも段々上がってきたので…

手島優:もう、嫌いなんですか?

小宮:別に嫌いじゃないですけど、(ご飯に)行くレベルに達してない

ん~、たぶん、「タイプじゃなかった」んだと思います(笑)

 

あとは、付き合ったらそれだけ時間も取られるし、他にいい人がいたのかもしれませんね。

手島優さんかわいいし、お話も楽しいし、賢さや楽しさではちょっとあれかもしれませんが、落ち着いた感じと性格の派手さはなくてぼく個人的には好きですけどね(^_^;)

Sponsored Link

手島優と若林正恭を西洋占星術で相性を占うと!?

手島優と若林正恭のホロスコープ

では、手島優さんと若林さんの相性を見てみようと思います。

もしかしたら、本人が見るかもしれませんので下手なことは書きませんが、書ける範囲で書きたいと思います!!

 

というか、めんどくさいので、やっぱり書きましょう!! これしかないんですよね。。。だって。。。

 

手島優さんが生まれた時の太陽の位置と、若林さんの土星がもろ重なっている!! 

 

ヤバいですね!! こういう人を好きだというのは、ドMじゃなくて、感覚がずれている。。。 自分がキツイと感じる人に対して好きだとか、真剣に考えてくれているんだとか思ってしまうタイプ。

 

通常は距離を置かないといけないタイプで、基本的には若林さんが手島優さんに対しては何もしないんだけど、手島優さんが勝手に重圧を感じる。 手島優さんはそれを改善して乗り越えて成長すうる相性であるんですけどね。

 

結婚相性で考えると、太陽&土星の重なり以外にいいのがないとキツイ!!

 

いい所は若林さんの月がおうし座なので、手島優さんのおとめ座さんとは相性がいいですね!!

 

ただ、手島優さんは月星座がいて座なのでおとめ座の若林さんは振り回される傾向がありつつちょっと気になります!!

 

おとめ座といて座さんは切っても切れなくて、おとめ座さんが振り回されて乗り越える相性!! おとめ座さんにとっていて座さんはいつまでも振り回される相性ではなく、さっさと成長してのりこえて欲しい感じかな。

 

話はそれましたが、いい所もあれば、価値観の違いからむかついたり、衝突もする相性ですが、手島さんがいいならいいとも思いますが、、、

 

若林さんが自分と一緒にいて、太陽&土星の重圧に耐える手島さんをどう見るか。。。確かに、こういう相性って体験するからいい相性のときにさらに伸びるので一概に悪いとはいいませんが、

 

結婚、ありかなしかだと、まぁ、ありだけど、「若林」さんが努力しないといけない感じですね!! (笑)

最後まで読んでいた気ありがとうございました(^_^)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

マツコの知らない世界の画像

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。   そし

記事を読む

片桐仁の画像

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何?【画像】

片桐仁の嫁、村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何でしょうか?片桐仁さんが櫻井・有吉THE夜会に出演

記事を読む

陣内智則と松村未央のホロスコープ画像

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

陣内智則さんがフジテレビアナウンサーの松村未央さんとお付き合いされているだとか!結婚を考えて実家のお

記事を読む

矢口真里のかわいい画像

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

遼河はるひの画像

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

岸英明の画像

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

京本有加の画像

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

斉藤由貴の画像

斉藤由貴のモルモン教信者って何?他の芸能人メンバーは誰?

斉藤由貴さんがモルモン教信者という噂をネットで見ましたが、モルモン教信者って何をするの?どんな宗教な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑