*

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

公開日: : 最終更新日:2016/07/12 ドラマ, 芸能人

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん!! 好きな人がいること(スキコト)ではお団子の髪形やロングヘアーの髪形が多いみたいですね。まとめてみたいと思います(^_^)

Sponsored Link

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲のプロフィール

名前:桐谷美玲 きりたにみれい

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県

血液型:A型

普通のセミロングとロングヘアーの間の髪形ですね!!

前髪はちょっと多めなので、重い印象を持ちますが、その分子顔に見えますね!!

お団子ヘアーに、前髪は眉毛が見える長さですね。ボーイッシュに見えて話しかけやすい感じはしますね。

前髪の長さが長いか短いかでずいぶんと印象が変わる感じがする!!

眉毛が見える=少し子供っぽいけど話しかけやすい。

眉毛が見えない前髪にすると、ちょっとお姉さん的で付き合いたい印象を男性はもつかも(笑)

桐谷美玲さんの髪形のお団子バージョンで、前髪が少し眉毛にかかるぐらいの長さ、やっぱり前の眉毛が完全に見えている髪形とこの眉毛に少しかかっている感じだと全然違いますよね!!

こっちの方が大人っぽい!!

そして、横のもみあげの所のちょっと長い髪の毛がGOODですね~!!

これがないと、「エラ」が目立って、顔がデカい人、エラが大きい人は目立ちますからね!!

顔が大きくてもお団子にしたい人は、横の毛を垂らしてエラをちょっと隠す方がいいですね!!

Sponsored Link

桐谷美玲の前髪が長いですが、あえて、それを横に流してきれいな曲線を作る事によって、前髪に視線がいきますね!! さらに眉毛をだしているので、目が少し大きくみえるかも(^o^)

この桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の画像はいいですね!! 髪の毛の量が多い人のロングヘアーでかわいく見せる方法!! 片一方に髪の毛を集めることによってお片方が軽く見えるので重たく見えない。

そして男性が好きなロングヘアーの髪形は男性受けはいいですよ(笑)

最後は好きな人がいること(スキコト)とは違う画像ですがちょっとよかったので。桐谷美玲さんの髪形でロングヘアー、ポイントは「耳を出していること」桐谷美玲さんの髪の両って多いんですよね!!

さらにロングヘアーで普通に垂らすと、重い。。。

なので、そういいときは耳を出してあげると、ちょっと話しかけやすいかも。逆に話しかけてほしくないときは隠したままにするとか(笑)

桐谷美玲さんの好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめでした!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)

関連記事:好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに 

関連記事:三浦翔平の髪形パーマセット方法!好きな人がいること(スキコト) 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

さとう珠緒の画像

さとう珠緒の結婚相手は誰?元彼の森和也と破局した理由は何?

さとう珠緒さんの結婚相手は誰なのか? 元カレの森和也さんとの破局理由は? さとう珠緒さん美人でぷんぷ

記事を読む

ほのかりんの画像

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

松本潤 99.9 時計 画像

松本潤の99.9のリュックの値段が安い通販先はどこ?腕時計の在庫は?

松本潤の99.9のリュックがかわいい! 通販での在庫がない場所もあってアマゾンや楽天、ヤフーでも見て

記事を読む

岸英明の画像

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

松嶋尚美の画像

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

磯野貴理子と高橋東吾の画像

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

宇多田ヒカルの画像

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那はヒモなの?離婚が心配!

宇多田ヒカルの旦那はヒモと噂されています!離婚が心配な8歳年下のイタリア人の旦那様です 確か宇多田

記事を読む

岡田結実の男装画像

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

岡田結実さんの彼氏は誰だろうか? 最近よくテレビにでてて人気がでてきましたよね。  

記事を読む

三浦翔平の画像

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

三浦翔平さんの髪形パーマがかっこいい!好きな人がいること(スキコト)のドラマの髪形が素敵すぎるので作

記事を読む

京本有加の画像

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑