*

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

公開日: : 最終更新日:2016/07/20 芸能人

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか? 意外とスッピン顔やメイクをしたイモトアヤコさんもかわいいですよ! あの画像を見たら彼氏や結婚相手が現れると思います!

眉毛は太くありません(笑)

Sponsored Link

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?

イモトアヤコの画像

出典元:http://ur2.link/uSkG

イモトアヤコのプロフィール

名前:イモトアヤコ

生年月日:1986年1月12日

出身地:鳥取

血液型:O型

イモトアヤコさん、正直、今のところ、熱愛彼氏のお話はまったく出てきていません!! なんていうか、世界の果てまでイッテQが忙しいのかな?と思いますが、毎日仕事をしているわけではないので、彼氏の一人や二人(笑)

2人はあれですけど、いてもおかしくないんじゃないかなぁ~と。

そして、その中から結婚相手は誰なのかとね(^o^)

 

イモトアヤコさんは、「イケメン」が好きみたいです(^_^)

例えば、手越や水島ひろさんなんかが好きみたいですよ!!

 

ん~、確かに気持ちはわかりますが。。。

イモトアヤコさんの元彼は?

中学2年生の頃に彼氏がいたそうですが、

なんとふられてしまったそうです!!

 

そして、その彼が付き合っていたのが、イモトさんの親友の女の子!!

しかも、イモトアヤコさんに付き合っていることは内緒で(笑)

 

キツイですね><

 

続いては高校2年生の時に付き合った彼氏がいたそうで、

の彼と初めてキスをされたみたいです(*^_^*)

イモトアヤコのスッピン画像がかわいい!

イモトアヤコの画像1

出典元:http://ur2.link/uSkQ

スッピンのようにうす~い、(^_^;)

 

なんかイモトアヤコさん、メイクしないと薄いですね。。。

ただ、色白で、肌が綺麗ともいいますが。

シミもなくてこれでメイクしたらキレイですよね~!!(^_^)

 

で、イモトアヤコさんがメイクした画像はこちら。

イモトアヤコの画像2

出典元:http://ur2.link/uSkN

う~ん、イモトアヤコさん、ギャルですね(笑)

 

特に、目の大きさが違う!! つけまつげをしてアイラインをするだけでこんなにも変わるとは。。。

 

すごいね(^_^;)

 

おでことほほが広いのでロングヘアーのストレートヘアーって似合いますね。

Sponsored Link

イモトアヤコの結婚相手を西洋占星術で占おう!!

無題1

イモトアヤコさん、片寄ってるな~。確か、なんだっけなぁ~、おひつじ座~かに座までと、しし座~さそり座まで、いて座からうお座までね。

なんかのグループだったような。。。

 

たぶん、サポート系だと思いますね。

 

おひつじ座~かに座は先陣を切って切り開き、

しし座~さそり座はそれを安定させて、

いて座~うお座が応用して変化させる!! まぁ~、こんな感じですかね。たぶん、どっかに文献があったような。。。

 

で、話はもどしまして、イモトアヤコさんの結婚相手は、考え方がフラットで感情溶離も思考で物事を考え見た目の裏にある「真理」を見極められる人ですね!!

 

イモトアヤコさんは、珍獣ハンターなどやって、太眉などしていますが、それをみて、「なぜ?」と考えるような彼氏・男性が結婚あいての候補ですね!!

 

見た目や変わったことに対して惑わされない、非常にクールですが、変わったところに面白さを見出したり、天才的な思考力の道主さんですね!!

 

イモトアヤコ、家をうる女の画像みたらめっちゃ美人さんで別人、これは結婚相手現れるんじゃないかな~と思って占う事にしました(笑)

そのイモトアヤコさんの美人画像はこちら。

イモトアヤコの画像3

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

大倉忠義と吉高由里子のホロスコープ画像

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

荻上チキの画像

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

深田恭子と亀梨和也のホロスコープ画像

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?   深田恭子さんは恋多き

記事を読む

三浦翔平の画像

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

三浦翔平さんの髪形パーマがかっこいい!好きな人がいること(スキコト)のドラマの髪形が素敵すぎるので作

記事を読む

藤森慎吾と田中みな実の画像

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

新垣結衣と錦戸亮の画像

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!

記事を読む

zyun.の画像

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

高橋真麻の画像

高橋真麻の彼氏画像!結婚しない理由は元カレとの破局が原因か?

高橋真麻さんの彼氏の画像が気になります!結婚に踏み切れない悩みがあるそうですが、高橋真麻さんの元カレ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑