*

高田万由子の実家はお金持ちでお嬢様?旦那は葉加瀬太郎!

公開日: : 芸能人

高田万由子さんが人生が変わる一分間の深イイ話に出演する!高田万由子さんの実家は、明治三大貿易商と言われるお金持ちだで名家生まれのお嬢様ですね!!

夫は、天才バイオリニストの葉加瀬太郎とすごいですね!

意外と、葉加瀬太郎さんがブレイクしたのは、奥様の高田万由子さんの援助があったというのは有名なお話しです(笑)

Sponsored Link

高田万由子の実家はお金持ちでお嬢様?

高田万由子の画像

出典元:http://www.ken-on.co.jp/img/artists/imgactf_takata_l.jpg

高田万由子のプロフィール

名前:高田万由子 たかだまゆこ

生年月日:1971年1月5日

出身地:東京都

血液型:A型

明治三大貿易商として武器や機械商として剤をなし、資産家の娘です!!

ホテルオオークラの隣に時価総額200億の豪邸を所有していた噂もあります。半端ないなww

で、本当のおうちは、都心の一等地に500坪のおうちで半分が庭で、半分が建坪です。でも250坪のおうちって、旅館かってww

 

学校は白百合学園というお嬢様学校に通い、高校時代にはスイスに留学もされていたそうです。そのスイスの学校ル・ロゼ学院では、学費が1650万とか、半端ないですねww

そして大学は東大で、遅刻しそうなときはロールスロイスで送ってもらうそうです。www

 

う~ん、楽しそう(^_^)

で、旦那は葉加瀬太郎さんで、子供は二人おり、、向日葵(ひまり)ちゃんと、万太郎8まんたろう)君で、二人ともバイオリンを習っているそうです。

先生は夫の葉加瀬太郎ではなく他の人だそうですね(^_^)

 

高田万由子の旦那は葉加瀬太郎!

葉加瀬太郎の画像

出典元:https://img.barks.jp/image/review/1000118417/016.jpg

葉加瀬太郎のプロフィール

名前:葉加瀬太郎

生年月日:1968年1月23日

出身地:大阪

血液型:A型

葉加瀬太郎さんって、実はまったく売れないバイオリニストさんだったんですよね~!! それが、高田万由子さん(お金持ち)の目にとまり結婚して、高田さんが笑っていいとも友達紹介で紹介したり。

舞台で交際を発表(事務所に内緒で)ww そんな感じで、徐々に葉加瀬太郎さんの知名度もあがり、両親も結婚を認めてくれたのかな? で、結婚をされたのですね!!

高田さんの方が葉加さんにほれ込んでしまったようです!! 

 

馴れ初めは、高田万由子さんさんが葉加瀬太郎さんのライブを聞いて、大学を突き止めて、同じ大学に通う友人に葉加瀬太郎さんを紹介してもらったのが出会ったきっかけですね(^_^)

 

自分もピアノが好きで習っていますが、もっと弾く時間増やそうかな~、そしたら誰かも目に留まってもっと人生楽しくなるかも(笑)

Sponsored Link

おまけ:高田万由子さんと夫の葉加瀬太郎さんの結婚相性。

ちょっと、プロフィールを書いていて、またか(^_^;)と思ったので書かせていただきます!!

占いは西洋占星術。

誰でも簡単にわかるようにお伝えします!!

 

奥さんはやぎ座ですね。誕生日が1月5日、旦那様の葉加瀬太郎さんは1月23日でみずがめ座。

 

星座では、やぎ座、みずがめ座の順番です。お隣通りです。

 

奥様が前の星座で、旦那様が1個後ろの星座というパターンが、「非常に多いww

 

これは、普通の西洋占星術の占い本だけを見ていたら見つかりませんが、本当に多いです!!西洋占星術の占いが好きな人は覚えておくといいですね!!

 

結婚相性は属性だけではなく、お隣通しで、1個前が奥さんの星座だと結婚相性はアップすると(^_^)

 

高田万由子さんと葉加瀬太郎さん、良い相性かもしれませんね、細かくは見ていませんが(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

新垣結衣と錦戸亮の画像

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!

記事を読む

宮尾俊太郎 北川恵子 画像

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

no image

香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

香取慎吾さんは彼女と子供がいるのか?フライデー画像の彼女とは事実結婚という噂もありますが。木村拓哉さ

記事を読む

メリーさんの画像

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!

記事を読む

鬼頭里枝の画像

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴の画像

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

no image

高部あいの友人元アイドルのXは誰?misonoや原幹恵の逮捕は?

高部あいのさんの友人で元アイドルのXが誰と噂されている? このXは高部あいさんとなかがよく森下悠里の

記事を読む

岡田結実の画像

岡田結実の高校は何処?母や兄も芸能人?しゃべくり7に出演!

岡田結実さんがしゃべくり7に出演しますね!!父親はますだおかだの芸人!母親と兄も芸人さんなのでしょう

記事を読む

山崎育三郎と安倍なつみの画像

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?元彼女は神田沙也加?

山崎育三郎って安倍なつみ(元モーニング娘)と結婚していたんですね!!知らなかった。美男美女だなぁ、出

記事を読む

天童よしみの画像

天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演!

天童よしみが1周回って知らない話に出演する!紅白にでられる理由は何?って自分も気になる。「天童よしみ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑