*

松本潤と井上真央の結婚はいつ?婚約指輪のブランドは?【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/07/08 アイドル

花より男子で共演した松本潤さんと井上真央さんの結婚はいつなのか? 結婚式の場所は決まっているのでしょうか!そして婚約指輪のブランドは?

松本潤さんと井上真央さんの出会いは花より男子、2005年にスタートしたドラマです。早10年以上の月日が経ち2人は井上真央さんの誕生日の1月9日に入籍するのではと噂がありますが本当なのでしょうか?

Sponsored Link

松本潤さんと井上真央さんの結婚はいつなのか?

松本潤さんと井上真央さんのスーツとウエディングドレス姿はこちらです。

多くの人の結婚のタイミングは彼女の「誕生日」が多いと思います。

井上真央さんのお誕生日は、1月9日です。2016年の1月9日で29歳になりました。今年は結婚しませんでした。来年は30歳になります。女性の30歳と言えばそろそろ結婚したい時期ではないでしょうか?

そして井上真央さんのお母さんは下記のようにおっしゃっています。

「あの子は若いときから目標みたいに30歳までにはといっていましたが、こないだもうこんな年になっちゃったって言っていました。」 出典元:http://www.jprime.jp/johnnys/arashi/22665

2017年の井上真央さんのお誕生日1月9日は「大安」です! 大安とは、「大いに安し」といい物事をははじめるとってもいい日なのです。この大安の日に結婚式をあげるカップルも多いです。 なので、松本潤さんと井上真央さんが結婚するのは、井上真央さんが30歳を迎える誕生日の2017年1月9日大安と予想します!!

松本潤さんと井上真央さんの結婚式会場の場所は?

なんかワクワクしてきますね(^^)/

昨年9月には一部週刊誌で「1月にも結婚」と報じられたが、「2月には挙式と披露宴を行うことが決まっており、関係者にはすでに日時と場所も案内されている」(テレビ局関係者)というのだ。出典元 http://news.livedoor.com/article/detail/9166085/

去年の9月には結婚の報道があり1月にも結婚、2月に挙式という予想があったみたいですね。確かに井上さんの誕生日が1月ですからタイミング的にそうだったのかもしれませんが、何かいろいろ問題があったのかもしれませんね。

仮に結婚式をあげるとしたら、

1、ザ・プリンスパークタワー東京

ボールルーム

出典元:http://find-travel.jp/article/4850


緑豊かな芝公園にあるラグジュアリーなウェディングが実現できるホテル。収容人数も多い「ボールルーム」

収容人数は300人以上呼べますのでご家族や嵐のメンバー、芸能関係者も多く呼べます、松本潤さんと井上真央さんの結婚式会に選ぶ可能性もありそうですね。

2、アンダーズ 東京(虎ノ門ヒルズ)

天空のホテルウエディング

出典元:http://find-travel.jp/article/4850


天空のホテルウエディングができる話題のスポット、虎ノ門ヒルズ「アンダーズ 東京」は、最上階にチャペルとバンケットルームが2会場あります。加藤あいさんは、51階のバンケット「TOKYO スタジオ」を貸し切って披露宴を行っています。なんでも総額2千万円はゆうに超える超豪華婚だったようですね。 

結婚式の会場ですね。披露宴の場所もいいですが結婚式場で選ぶなら、こういうシンプルな方が井上真央さんは好むような気がします。(^^)

松本潤さんと井上真央さんの婚約の指輪のブランドは?

2人が指輪をしている画像はこちら

松本潤さんと井上真央さんがしている指輪が同じに見えませんか?

しかも、二人とも右手の薬指にしています。

色は金色に見えますね(^_-)-☆

「石」はまだついていないみたいです。

というか、これって、わざと見えるようにやっているのでしょうか? 考えすぎですかね。 松本潤さんと井上真央さんと二人の合図だったりして(^^)/

一応、右の薬指に指輪をつけるのは婚約指輪と言われています。そして、松本さんと井上さんがつけている指輪はどこのブランドの指輪なのでしょうか? 婚約指輪だと思いますが気になります!

ブシュロンのポワント・ド・ディアマン

出典元:

こちらが松本潤さんと井上真央さんがつけていた指輪です。

 

ブシュロンのポワント・ド・ディアマンです。

フランスの有名なジュエリーブランドで、「ブライダル用」みたいです(^_-)-☆

商品は、ピンクゴールド、おしゃれですよね。

お値段は、17万2850円です。そこそこいいお値段ですね。

ポワント・ド・ディアマンのホームページ、こちらにも掲載されています。

一応ヤフーショッピングでも販売されています。カラーが少し違うのかお値段が12万ぐらいです。こちらです。

お似合いのお二人ですからとっても幸せになれる気がします。(^^)

次は、あなたが結婚する番ですね。松本潤さんと井上真央さん、あなたも幸せな結婚をしますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。結婚したら報告してくださいね(^^)/

関連記事:二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は? 

関連記事:松本潤の髪型|ドラマ99.9のショートとパーマ画像まとめ 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

野呂佳代の画像

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

嶋梨夏の画像

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

指原莉乃2016年選挙ポスター

指原莉乃の総選挙2016のポスター画像がかわいい!順位予想とスピーチ

 指原莉乃のAKB48の総選挙2016年も1位と予想!指原莉乃の総選挙ポスターとコメントもまとめみた

記事を読む

渡辺麻友の2016年総選挙ポスター画像

渡辺麻友の総選挙2016年のポスターがかわいい!【スピーチ動画あり】

渡辺麻友(まゆゆ)のAKB48の総選挙2016年のポスターもかわいい!さすが渡辺麻友!応援のやりがい

記事を読む

橘さりの画像

橘さりの大学はフェリス女学院!長身だけどカップは?

橘さりさんがロンハーに出演されますね。 大学はフェリス女学院と言われています。   フ

記事を読む

no image

松本潤の髪型|ドラマ99.9のショートとパーマ画像まとめ

20代に圧倒的に人気の松本潤さん。4月から99.9のドラマではショートヘアにされています。 さて、

記事を読む

島崎遥香と菊池風磨の画像

島崎遥香と菊池風磨が熱愛か?Mステの会話内容は何?

島崎遥香さんがセクシーゾーンの菊池風磨さんとMステでイチャイチャと!熱愛か?   Mス

記事を読む

鈴木亜美の画像

鈴木亜美の結婚相手は誰?元彼は造船所の息子で破局理由は何?

鈴木亜美さんが電撃結婚されました!!お相手は一般男性で7歳年下の27歳と。大丈夫ですかね(^_^;)

記事を読む

浅川梨奈 画像

浅川梨奈(スーパーガールズ)がヲタ芸をナカイの窓で披露!【動画】

浅川梨奈(スーパーガールズ)がオタ芸をナカイの窓で披露した!!【動画】浅川梨奈さんはアイドル好きでス

記事を読む

横山由依の画像

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑