*

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/07/16 芸能人

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をします!!

見た目は可愛いですが、性格は違うのですね!!

で、田中れいなさんの彼氏はジャニーズらしいという噂がありますが本当でしょうか?ジャニーズの誰?と思ってしまいますね(^_^)

Sponsored Link

田中れいなは元ヤンで金髪だった!【画像】

田中れいなの画像

出典元:http://blog-for-soldiers.com/wp-content/uploads/2015/11/2015y11m27d_004236399-e1448552624792.jpg

田中れいなのプロフィール

名前:田中れいな たなかれいな

生年月日:1989年11月11日

出身地:福岡県

血液型:O型

元モーニング娘

モーニング娘の時は、後藤真希に続いてかわいい子でオーラがある子が入ってきた!!と思っていましたが、実やヤンキーだったのですね(^_^;)

後藤真希も金髪でしたが、田中れいなさんも金髪と、共通点がありますね(笑)

 

2001年にモーニング娘のオーディションに通過しましたが、なんと年齢をごまかして応募していたのか、年齢が審査対象ではなかったのです!!

なかなかやりますね!! そこまでして入りたかったのか、根性がいいですね!!

 

2003年の年末には紅白歌合戦に平成生まれとしてでて話題になりましたが、モーニング娘のあとは、おとめ組、LoVendoЯ(ラベンダー)などさまざまなグループに参加されてきました!!

現在は、LoVendoЯ(ラベンダー)のグループのリーダー&ボーカルを担当されています!

可愛くて歌も上手ですからね。(^_^)

田中れいなは小学生で金髪

田中れいなの元ヤン金髪画像

出典元:http://up.gc-img.net/post_img/2012/12/5Vtwy7Bl3roGIiA_xFrAv_84.jpeg

この画像すごいですね!! 小学生で金髪って、、、珍しい。ただ個人的には性格が成長していていいと思います(^_^)。

 

現在の日本では受け入れがたいですが、みんな黒髪じゃないとだめだ~!みたいな。

小学生時代には、クラス全員が敵だったと、変わった表現をされています。

 

その理由はなんですかね?

 

ゆとり世代が多いなか、競争意識があったのかもしれません!!

確かに、クラス40人がいてその中でお金持ちになれるのは2人~3人というのが現実です!!そういう考えがすでに身についていたいのかもしれませんね。!!

 

追加:今夜くらべてみましたでは、書学生のライバル「クラス一気が強い大谷さん」なんでもできてライバル視していた彼女!!

騎馬戦があったときに絶対に落としてやろうと思ったそうです!!そして、騎馬戦で大谷さんに向かって言ったら一瞬で落ちた。

この時の騎馬戦のルールは、帽子をとるのではなく、なぎ倒すまでがルールだったそうです。

そして、倒したみたいですが、小学生から大谷さんとは連絡も取ってないそうです!

そんな大谷さんが番組で登場!!(^_^;)

番組で覚えてますか?と聞くと、覚えてますと、田中れいなは小学生の頃から爪を伸ばしていておしゃれだったと、そして騎馬戦の時は爪が当たって血が出たと!!

番組では、田中れいな「手をひっかいてゴメンナサイ」と。。。

大谷さん「許しません」

司会者、「握手でもしましょうか?」

大谷さん「許しません、12人のバイオリニスト聞くまでは!」

司会者、「告知に絡まされたな?」とここで大笑いが起きました。(^_^)

モーニング娘時代の衝突は?

つんくさんからは、みためはヤンキー心は優等生!!とかなりいい表現されていますね!!

見た目は優等生、心はヤンキーだと怖いですが(^_^;)

 

そして、飯田圭織さんから大声で怒られた時は、

言い返したそうです!!ただ、飯田さんに対してそれは違うと思ったから言い返したそうで、かなり性格が成熟していて大人だな~!!と思いますね(^_^)

Sponsored Link

新垣里沙とは不仲で嫌い

モーニング娘のメンバー新垣里沙さんとは1年もお話ししないほど仲が悪かったそうです!!

その理由とは、特に理由はないけれども、お互いに挨拶もしなくなり、空気のように過ごすようになったそうです。

西洋占星術で二人の不仲の理由を占うと、

新垣里沙さんはてんびん座

田中れいなさんはさそり座ですので、田中れいなさんが嫌いになるパターンですね(^_^;)

超簡単でした。

 

しかし、舞台の共演をきっかけにまたお話しするようになったのです!これは西洋占星術の占い的に言うと2個あって、1個は田中れいなさんが成長した、または、お互いに目標にむかって互いの足りない部分を助け合った形になります。

モーニング娘、同期の道重さゆみさんからは怖がられていた!!

モーニング娘同期の道重さゆみさんから田中れいなさんは怖がられていたそうです!!

それはそうですよね、同い年で金髪とかいたらビビりますよね(笑)

 

その理由の1個が「紫の服を着ている」

2、金色のブレスレットや鬼やどくろの書かれた服を着ていたためです。

 

確かに、女の子だったらキティーちゃんが可愛い!とかパフェが好きです。とかいうのが普通ですよね(^_^)

 

それが、どくろととか、別人種という印象になってしまいますね(笑)

ただ、道重さんがモーニング娘を卒業した時は、感謝の言葉を並べたそうです。

もちろん最初は道重さんの事が好きではなかったんですけどね(笑)

田中れいなさんがモーニング娘を卒業した理由は?

ライバルがいなくなった。

高橋愛さんが卒業した。

 

モーニング娘のレベが低下したことも、卒業の理由とファンの間では言われています!!

ただ、田中れいなさんの強気な性格を考えるとよくやったなぁ~と思いますね!!

さらにつんくさんも10年、恋愛ご法度の中、私生活からよくやったと!!

 

10年恋愛ご法度とは、、、なんだか、10代、20代って女性の花じゃないですか、かわいそうだな~と思いますね。

 

アイドルも恋愛してもいい時代になったほうがいいと思います(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:田中れいなの親や弟の画像や写真は?有吉反省会でヤンキーを反省! 

関連記事:川田裕美の彼氏噂は誰?結婚できない理由は負けず嫌いな性格? 今夜比べてみました。

関連記事:高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は?

SMAPが解散しますが香取慎吾さんが契約更新しなかった事が理由みたいと言われていますが今後の方向は?

記事を読む

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

ブルゾンちえみさんが最近ブレイクしていますが、体重がなんと62kgもあるそうなんです! ちょっと62

記事を読む

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

ゲスの極み乙女の川谷さんがほのかりんの飲酒で活動自粛を発表されました。これは解散か? なぜブサイク

記事を読む

小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

小倉優子が菊地勲氏と離婚したみたいですね。ちょっと菊地勲氏の言動がひどかったですからね。でももしかし

記事を読む

渡部建と佐々木希が4月11日に結婚か!破局の可能性は?

渡部建さんと佐々木希さんが4月9日に結婚発表で4月11日に入籍という噂です!テレビでは行列のできる法

記事を読む

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

清水富美加の告白本の内容と感想は?炎上商法か?

清水富美加の告白本の名に用って何だろうか? 本人は差し止めの販売停止になってしまうかもしれないって書

記事を読む

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫?

中国と北朝鮮は仲が良いイメージですが、中国軍を10万人北朝鮮国境に集め

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が高校に入学したとニュースになっています

→もっと見る

PAGE TOP ↑