*

高島礼子と高知東生に子供がいない理由!なれそめと離婚の可能性は?

公開日: : 芸能人

高島礼子さんの旦那様の高知東生さんが覚せい剤所持で逮捕されました。+不倫も発覚されたのですが、高島礼子さんとの間には子供がいなかったそうです!理由もあるのでしょうか?

高島礼子と高知東生の馴れ初めと離婚の可能性はあるのでしょうか?ちょっと最大話題いなっているので見てみたいと思います(^_^)

Sponsored Link

高島礼子と高知東生に子供がいない理由!

高島礼子の画像

出典元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20071009/48677_200710090343440001191907790c.jpg

高島礼子さんのプロフィール

名前:高島礼子 たかしまれいこ

生年月日:1964年7月25日

出身地:神奈川県

血液型:B型

現在は女優で極道の妻やショムニの映画にでましたが、もともとは車関連会社のOLさんだったのです!!車が好きだったのですね!!

そして、アマチュアレーサーとして活躍もされ、国内A級の資格も取得されています!! レース資金を稼ぐためにレースクイーンをはじめて芸能事務所にも所属されました。

高知東生のプロフィール

名前:高知東生 たかちのぼる

生年月日:1964年12月22日

出身地:高知

血液型:B型

もともとは俳優さんで、多数の映画やドラマに出演し活躍されていましたが、015年の秋に芸能界を引退されて父親の介護に専念する選択をされました。

高橋玲子さんとは1999年の2月に再婚され子供はいません。

高島礼子と高知東生の間に子供はいない、理由はある?

不妊治療等しているお話はありません、芸能界では不妊治療をされている人は多くいますが、そういう情報が無いのは、プライベートな事ですからね、別に公開しなくてもいいと思います。。。

高知東生さんはもともとあいだももさんと結婚していましたが、あいだももさんとの間にも子供はいません!! 

あいだももさんとは、1991年に結婚し、あいだももさんは女優業を一時引退されたのです!! 1996年に離婚していますが、この間5年ありましたので、子供ができてもおかしくはなかったと思います。

その後、1999年に高島礼子さんと35歳で再婚しましたが、子供が欲しいというならばすぐに行動しなければいけませんが、そういうお話はありませんでした。

子供を作らなかったのは?できなかったのは薬の影響と噂がありますが、、、

高知東生さんの自宅から薬を使用した道具が押収されているとニュースになっていますが、高島礼子さんの陰性です。薬は使用していないニュースが流れました。

薬はいろいろ種類がありますが使い過ぎは副作用もあるのかもしれませんね。。。

Sponsored Link

なれそめと離婚の可能性は?

高知さんは1996年に離婚し、その次の年の1997年の2月のインタビューで、女性が好きなものでいい女性がいればゲットしようかなと回答!!

狙っている女性は秘密と答えたものの、

わずか7か月後の1997年9月に、高島礼子さんと交際報道!!

どこで出会ったのかはわかりませんが、そうなのです! 子供ができてもおかしくはないですよね。。。

で、高知さんは、一緒にいてやっぱりすごく楽しいし、刺激もしあえるし、そういった意味では僕にとって大事な一人の女性と答えています!!

本当に好きだったんでしょうね(^_^)

高島礼子さんと高知さんの離婚の可能性は?

高知さんは高島礼子さんの援助の元、芸能界引退後すぐにエステサロンを開業されています!! あれ、お父さんの介護をするんじゃなかったのかなぁ?と

ただ、これは高島礼子さんが、旦那様の薬をやめさせたいという思いだったという鵜沢もあります。

それはエステサロン開業当初に取材した人に対して、高知さんは、初対面なのに「ちゃん」づけで読んだり、テンションが高かったなど、今にして思えば薬の影響だったのかなと。。。

 

前出事務所関係者は「高島礼子さんは離婚しない、高知さんを受け止める覚悟だと思う」とニュースには流れていましたので、離婚はせず2人でむきあって努力していくんだと思います。

 

見守りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?芸人Bは? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

高橋ジョージと三船美佳の画像

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差

記事を読む

岡田結実の画像

岡田結実の高校は何処?母や兄も芸能人?しゃべくり7に出演!

岡田結実さんがしゃべくり7に出演しますね!!父親はますだおかだの芸人!母親と兄も芸人さんなのでしょう

記事を読む

滝沢秀明と今井翼のホロスコープ画像

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散か?

今井翼と滝沢秀明が不仲って思ってしまいました。   タッキー&翼は解散してもいいような

記事を読む

石原さとみと山下智久のホロスコープ画像

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。   結婚しそうなイメージ

記事を読む

久慈暁子の画像

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

紅蘭の画像

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

田中れいなの画像

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をし

記事を読む

遼河はるひの画像

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

イモトアヤコの画像

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか?

記事を読む

無題

ギャル曽根が有吉ゼミで復帰!大食いでも太らない秘密と食べる訳!

ギャル曽根が有吉ゼミで産後初の復帰をする!大食い選手権優勝者のギャル曽根の食べても太らない秘密は何か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑