*

五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?芸人Bは?

公開日: : 芸能人

五十川敦子の元彼氏ジャニーズAって誰? 関西弁で人望が厚い!あとて分析してみましょうね(^_^)

そして、芸人でバラエティ番組の司会を多数こなす、大物芸人Bがあがっていますが、誰なんでしょう(^_^)

Sponsored Link

五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?

五十川敦子の画像

出典元:http://torendosokuhou.com/wp-content/uploads/2016/06/586ff745c186d26cd978574ccdee8afa.jpg

五十川敦子のプロフィール

名前:五十川敦子 いそかわあつこ

生年月日:1983年 何月かはわかりませんでした。

出身:神奈川県

血液型:?

この五十川敦子さんが有名になったのは、高知東生さんと一緒にいるところを警察官に逮捕されたのが理由です。

お仕事はホステスさんですが、もともとはレースクイーンさんをやっていたそうです。

お写真をみるととてもおキレイで男性にモテそうな感じがしますね(^_^;)

 

高知東生さんは五十川敦子さんとは友人だと言っていますので、そうなのかもしれませんね。ただ、世間では愛人関係だと言われていますがどうなんでしょか?

 

2人の関係は2009年からはじまり、かれこれ7年と長いですね。

そして、ジャニーズのAとは一体誰なのか?

ジャニーズさんのAとは、関西弁で人望が厚い。

人望が厚いかは見る人の主観もあるので、たぶん、あまり売れていない、人気が無いけど、優しそうだという人でしょう!!

 

イケメンでもなく、歌も上手くない。そんな人が上がってくると思います!! そして年齢は五十川敦子さんが33歳なので、近い所で30歳前後の年下と予想します!!

 

するとおのずと関西弁のジャニーズは誰か? 

 

関ジャニがまず候補にあがってきますね!! そして関西弁だとkinkidsの、堂本光一君、

 

他には、V6岡田准一も関西弁で、人望が厚いと言われています。

 

この辺が候補に挙がってきますが、もしkinkidsの、堂本光一君とV6の岡田准一君だと、「イケメン」の関西弁と言われるでしょう!!

 

人望が厚いというのは、イケメンではない。特にないもないというのが勝手な推測になります!!

 

そしてさらに情報を集めると、五十川敦子さんがジャニーズの関西弁で人望が厚い人とお付き合いしていたのは10年前と言われています。

 

すると、kinkidsの、堂本光一君とV6の岡田准一君も年齢的には当てはまりますが、関ジャニはちょっとはずれます!! 

 

そして、他には、TOKIOのリーダーの城島さんが「関西弁」と言われています!! そういえば城島さん、ちょっと滑舌が悪かった時期があったような。。。

 

一体誰なんでしょうね、ジャニーズの人望があって、関西弁の人って(´・ω・`)

Sponsored Link

芸人Bは誰?

そして芸人Bさんは一体誰なのか???

芸人Bと言えば、やはり、吉本興業の人でしょうかね(^_^;)

その中で、司会をやっていてるとなると。

 

岡村たかしとかではないと思います!! そこまで多数の司会はやっていませんので!!

そうなると、明石家さんまさんかとか思いますが、そこまでアホなことはしないでしょう。

 

でも、勢いでやってしまいそうな人は、浜田雅功さんですかね。

 

大物の芸人さんで多くの司会を任されていますので、浜田さんなら可能性はありそうですね。過去に浮気をされていたと発覚されたこともありますからね(^_^;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^;)

関連記事:五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

関連記事:高島礼子と高知東生に子供がいない理由!なれそめと離婚の可能性は?

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

岡田結実の男装画像

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

岡田結実さんの彼氏は誰だろうか? 最近よくテレビにでてて人気がでてきましたよね。  

記事を読む

京本有加の画像

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

渡辺麻友の画像

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

無題

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

杉田かおるの画像

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?   杉田かおるさんがし

記事を読む

前田敦子と佐藤健のホロスコープ画像

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

陣内智則と松村未央のホロスコープ画像

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

陣内智則さんがフジテレビアナウンサーの松村未央さんとお付き合いされているだとか!結婚を考えて実家のお

記事を読む

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

濱口優と南明奈の画像

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑