*

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

公開日: : 女優, 芸能人

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?

ただ、ヒロインの芳根京子がかわいくないと言われています(^_^;) ドラマは「べっぴんさん」なのにヒロインさんが可愛くないと言われる理由はなんでしょうね(^_^;)

Sponsored Link

べっぴんさんののあらすじ!

べっぴんさんは、戦前から高度成長の神戸が舞台になっています。

ヒロインはお嬢様育ちで戦後の混乱期、押さない娘を定照為に子供服屋さんを立ち上げました。

ファミリアという子供服の創業者、板野惇子さんがモデルになっています!!

子供服店を営みながら戦後を生きる、そして仲間との成長を生きる女性たちの姿が朝ドラになっています。

脚本は渡辺千穂さんが担当されます。

 

会見に出演された渡辺さんは、2014年に結婚し、妊娠もされております。

今回は子供のため、自分のためにいい作品を残したいと、母親の愛情がこもった服やさんの作品になっているそうで「ご縁を感じている」とお話しされたそうです。

 

確かに、出産を迎える女性は生活が変わりますからね、価値観も変わりますよね。

Sponsored Link

芳根京子がかわいくない?

芳根京子の画像

出典元:http://terrycute.com/wp-content/uploads/2015/06/0002.png

芳根京子のプロフィール

名前:芳根京子 よしねきょうこ

生年月日:1997年2月28日

出身地:東京

血液型:A型

可愛くないと言われる理由の1個を考えてみました!

 

鼻がちょっと大きいかなと思いましたが、NHKの朝ドラが「べっぴん」さんというタイトルなので、その影響というか反動で、思ったより「かわいくないじゃん」!!というのが理由ではないでしょうか?

 

例えば日本一かわいい女子高生、永井理子さんもかわいくないと言われています。

でも、実際にテレビをみたらすごいかわいいです(^_^;)

 

なので、芳根京子さんも朝ドラのべっぴんさんに出演されて放送がはじまったらかわいいと思われると思いますよ(^_^)

 

身長は158cm

体重は非公開ですが、40kg位ではないでしょうかね。?

趣味はお菓子作り

特技はピアノとフルートです。

 

他の出演のドラマでは「表参道高校合唱部!」の主演に抜擢された時は、1000人の中から選ばれたのです!!

 

これは見た目のかわいさではなく、演技力を認められたそうなので朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインも期待したいと思います。!!

 

朝ドラに応募するだけでも根性があると思いますが、朝ドラにも3回応募しておちて今回4回目の応募で受かったそうです!! やはり根性はありますね!!と思います。

 

学校は高校には仕事の関係で通えず通信学校にかよっているそうです。

以上です、最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

関連記事:りこぴん(永井理子)はかわいくない?私服とメイク道具のブランド【画像】

Sponsored Link

 

 

関連記事

天童よしみの画像

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの

記事を読む

指原莉乃の画像

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

斉藤由貴の画像

斉藤由貴のモルモン教信者って何?他の芸能人メンバーは誰?

斉藤由貴さんがモルモン教信者という噂をネットで見ましたが、モルモン教信者って何をするの?どんな宗教な

記事を読む

ほのかりんのかわいい画像

ほのかりんが川谷と付き合って干される!?ベッキーは復帰なるか?

ほのかりんがゲス川谷さんと付き合って、干されそうな勢いなんですが。NHKのEテレ降板とかかわいそう。

記事を読む

鈴木亜美の画像

鈴木亜美の結婚相手は誰?元彼は造船所の息子で破局理由は何?

鈴木亜美さんが電撃結婚されました!!お相手は一般男性で7歳年下の27歳と。大丈夫ですかね(^_^;)

記事を読む

岡副麻希の画像

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴は?

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴はどこだろうか?岡副麻希は天然で関西弁炸裂す

記事を読む

大原櫻子の画像

大原櫻子があざといと言われる理由は何?2016年の紅白は落選か!

大原櫻子さんが「あざとい」と言われています。何やら天然発言が原因みたいですが、その発言もまとめますね

記事を読む

岸英明の画像

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

メリーさんの画像

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!

記事を読む

99.9 ドラマ 画像

99.9の最終回ネタバレ予想!99.9のドラマ視聴率まとめは?

99.9の最終回のネタバレ予想をしたいと思います!!松本潤さん主演で視聴率も高く見ていて問題を解決す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑