*

五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

公開日: : 芸能人

五十川敦子さんが高知東生さんとホテルにいたとして一躍有名になってしまった!五十川敦子さんのwiki風プロフィールがなかったのでまとめてみることにした!

Sponsored Link

五十川敦子のwiki風プロフィール!

五十川敦子の画像

出典元:http://i1.wp.com/pinknoheya.com/wp-content/uploads/2016/06/b998690873ad0d41efdf68735715c04c.jpg?fit=398%2C421

名前:五十川敦子 

生年月日:1983年 ?月?日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:?型

身長:160cm

体重:48kg(推定)

実家:五十嵐歯科医院

仕事:横浜市の高級クラブ

レースクイーンの経験もあり。

元カレは、ジャニーズの関西弁を話す人望がある人物との噂。

フリープランナーの経歴もあり、高島さん夫妻が運営していた?日本トータルビューティー協会(現在は閉鎖されています)に名前が書かれているのです。

 

なのでもしかしたら奥さんの高島礼子さんも五十川さんの事はご存知だったかもしれませんね(^_^;)

Sponsored Link

高知東生といたホテルはどこ?

横浜のホテルという事はニュースで流れていました!!

場所は横浜の港区というニュースが流れ、特定は確実にはされていませんが、いい所のホテルで「LUSSO CROCE ASIAN RESORT」という噂があります!!

ただ、芸能人や、なぜホテルでの逮捕が多いのか?

ホテルの出入り口は基本正面の1か所です。緊急時は避難所がありますが通常は1個なので逃げ道がない。そしてホテル利用者もホテルの入り口とエレベーター位はわかりますが、勝手がわからず逃げるのが下手。

あとは、隠すのも下手という理由がホテルでの検挙が多い理由みたいです。

不思議なニュースと個人的には感じました。

関連記事:五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?芸人Bは? 

関連記事:高島礼子と高知東生に子供がいない理由!なれそめと離婚の可能性は? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

さんまの木村派の画像

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

無題

ギャル曽根が有吉ゼミで復帰!大食いでも太らない秘密と食べる訳!

ギャル曽根が有吉ゼミで産後初の復帰をする!大食い選手権優勝者のギャル曽根の食べても太らない秘密は何か

記事を読む

二宮和也&伊藤綾子アナのホロスコープ画像

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

藤原竜也の画像

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と

記事を読む

久慈暁子の画像

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

石原さとみと山下智久のホロスコープ画像

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。   結婚しそうなイメージ

記事を読む

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

藤森慎吾と田中みな実の画像

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

大谷亮平や逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の画像

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑