*

高部あいの友人元アイドルのXは誰?misonoや原幹恵の逮捕は?

公開日: : 芸能人

高部あいのさんの友人で元アイドルのXが誰と噂されている? このXは高部あいさんとなかがよく森下悠里の自宅で行われたハロウィンパーティーに参加していたと!! 元アイドルのXは誰なのか気になるところです!!

misonoや原幹恵にも薬物疑惑がかけられており逮捕はなんてネットで見ましたがどうなのか本当なのかなぁ?と思いました。

Sponsored Link

高部あいの友人元アイドルのXは誰?

「高部が逮捕された当初、彼女の交友関係に注目が集まっていた。その頃、一部マスコミ関係者の間で“行方不明になった”と騒がれた女性芸能人がいます。彼女は今年結婚を発表して話題になった元アイドル・X。かねてから、高部とXの仲が良いことは、業界内では知られたことでした。その後、Xが海外にいること、それがインドネシアだということもわかり、現地や空港で張り込みを行うメディアまで現れました」(週刊誌記者)出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/11725406/

高部あいの友人元アイドルのXとは、高部あいさんが逮捕された当時に、「行方不明になった人物がX」です!!

当然、行方不明になったら怪しいと思いますよね!! そして、そのXとは元アイドルで、海外にいるらしいと言われています!!

その海外とは、インドネシアであり、現地で張り込みを行るメディアまで現れたそうです!!

 

森下悠里のコメントによると、高部あいと元アイドルのXは2人で遊ぶ仲ではなにとコメントしているが、Xはコメントも出さずに海外に飛行!

その後もコメントは出さすないため怪しいと言われています!1

 

Xは誰なのか?

 

元アイドルで今年結婚したというと、

最近結婚報道があった、「鈴木亜美」さん?とも思ってしまいます!!

 

鈴木亜美さんは元アイドルで今年7年下の一般人と結婚されて妊娠3か月と報道されました!! 

ただ、海外にいるかどうかですが、どうやら2015年の秋に海外にいたそうで、ニュースではインドネシアとなっていますが、鈴木亜美さんがいたのはシンガポールと言われています。

 

ただ、個人的には、薬物は、簡単には抜けないイメージと、使用中に奇妙な言動が目撃されていることが多いので、鈴木亜美さんはそういう言動がネットに挙がっていないことからたぶん違うと思うのではないかと思います。

もしそうなら新聞にニュースなんてならないと思いますし、そんな怪しい人をニュースにしたりはしないでしょう(^_^;)

Sponsored Link

misonoや原幹恵の逮捕は?

逮捕前日にはグラビアアイドルの森下悠里主催のパーティーにふしぎの国のアリス姿で参加していたという高部あい。

そのパーティーにはmisono、ダコタ・ローズ、原幹恵など豪華有名人たちが参加してたという。逮捕前日に参加というタイミングもあり、パーティー参加者の中にも「麻薬使用者がいるのでは!?」と憶測が飛び交っているもよう。 出典元:http://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1446464047379/

misonoさんはちょっと激太りと激ヤセなどちょっと精神的に大丈夫かなぁ~という所がありますね!! お姉ちゃんの倖田來未さんが大ブレイクしており、ちょっとお姉ちゃんと比較しているのか、ちょっとなんかTVでみると、休んだほうがいい、

と個人的には思ってしまいます。

最近はTVに出てきませんがどうなっているのでしょうか?

ダコタ・ローズさんはアメリカ人なのでその可能性はあるかもしれませんが、まず調査はしているでしょう!! だって、通常考えるならすぐに怪しいと思いますからね(笑)

原幹恵さんは、高部あいさんと美少女クラブ31で同じメンバーでしたので、怪しいと噂されるのです!!そして、事務所も同じオスカープロモーションです!

高部あいさんは、薬物に関して友人からもらったとおっしゃっているので、友人関係が怪しいという事で一緒に参加していた原幹恵が怪しい、逮捕かと噂されていますが、実際に逮捕されたニュースはございません!!

なので、パーティーに参加されていて逮捕されていない人は個人的には白だと思います!当然マークされているし調査もされていると思いますので、逮捕されていない=白だと勝手に思いました(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:鈴木亜美の結婚相手は誰?元彼は造船所の息子で破局理由は何? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

no image

高畑裕太の被害者女性が週刊現代に告白って!真実は闇の中か?

高畑裕太さんの被害者女性が週刊文集に告白って!これって真実が違うから反論って事なんですよね。 &n

記事を読む

荻上チキの画像

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

小澤征悦の画像

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

芳根京子の画像

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?ただ、ヒロイン

記事を読む

有吉弘行と夏目三久の画像

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

大石絵理のお嬢様画像

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

no image

ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は?

ジャニーズ派閥の相関図はどうなっているのでしょうか?スマップ解散でジャニー派とかジュリー派とか飯島派

記事を読む

山崎育三郎の画像

山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち?

山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスと言われるほどイケメン!兄弟や親はどんな感じなのか気になりま

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

華原朋美の画像

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑