*

鈴木亜美の結婚相手は誰?元彼は造船所の息子で破局理由は何?

公開日: : アイドル, 芸能人

鈴木亜美さんが電撃結婚されました!!お相手は一般男性で7歳年下の27歳と。大丈夫ですかね(^_^;) 鈴木亜美さんは34歳、、、妊娠はされているみたいですが、ちょっと心配になります。

Sponsored Link

鈴木亜美の結婚相手は誰?

鈴木亜美の画像

出典元:http://www.magabon.jp/special/voice/common/images/photo228_01.jpg

鈴木亜美のプロフィール

名前:鈴木亜美 すずきあみ

生年月日:1982年2月9日

出身地:神奈川県

血液型:A型

彼と出会ったのは海外で、2016年の4月から同棲をされて7月1日に入籍!!

スピード結婚ですが、親には年末に紹介されたのかもしれませんね。そして、気になるお相手は、

身長180cm超える高身長で、剣道5段のスポーツマン。

やはり身長が高い男性は女性に人気ですね~!。どうやら身長が高いほうが知能が高いなんてニュースを見たことがあります(^_^;)

女性は本能的にそういう部分を理解しているのかもしれまえせんね(^_^;)

 

出産は2017年の1月みたいです。やはり気になるところは、また会社員と言いながらどっかの社長さんなんじゃないかなぁ~って思いますね(笑9

そういうパターン多いですよね。

 

ただ、今回は、ネット上でも特定が難しいみたいです!!

お相手の顔写真や名前は今のところ特定されておりません!!

本当の普通の一般人なのかもしれません!!

 

今のところまとめると、

年齢は27歳

2015年の秋に海外のシンガポールで出会う。

身長は180cm以上

剣道5段のスポーツマン

2016年春から同居。

 

鈴木亜美さんのブログで彼のことを少はなしていますが、優しくて見守ってくれていて、私を支えてくれる誇らしい姿ですと。

そういう所がともに人生を歩むきっかけになったんでしょうね(^_^)

鈴木亜美さんほどの元人気アイドルが同棲をされているのにニュースにならなかったことは、親しい友人のみしか知らなかった事実なんでしょうね(^_^)

Sponsored Link

鈴木亜美の元カレは造船所の息子で破局理由は何?

鈴木亜美さんの元カレで、一番最近なのは造船所の社長さんの息子さんで、12歳年上、2011年なのでずいぶんと前ですが、当時で彼は40歳。

実名は公表されませんでしたが、結局破局されたのです!!

その理由が、

造船所の元カレは、40歳で、バツイチで子供がいたのです!

それが原因で破局されたそうですが、、、

鈴木亜美さん的には、バツイチ&子供がいたらダメだったんですね。。。

まぁ、これは彼だけならいいけど子供がいるとっていうのはありますね。まぁ、しょうがないですね。

彼がヒドイとかではなく、ただたんに価値観の違いだけ。

中には子供がいたほうがいいという女性もいるでしょう。自分は生みたくないとか。なので、Kさんも被害者であり傷ついたでしょうね。

関連記事:高部あいの友人元アイドルのXは誰?misonoや原幹恵の逮捕は? 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

関連記事

小林香菜の画像

小林香菜がスキャンダルでAKB48を卒業?彼氏は船曳健太?

小林香菜がロンハーにでます。売れていない芸能人という事で。小林香菜さんは元AKB48、スキャンダルで

記事を読む

知念侑李と櫻井翔のホロスコープ画像

知念侑李と櫻井翔は不仲?知念侑李の性格はかわいいのか?

知念侑李と櫻井翔は不仲とテレビでやりますが本当なのでしょうか?   知念侑李の性格は悪

記事を読む

no image

高畑裕太の被害者女性が週刊現代に告白って!真実は闇の中か?

高畑裕太さんの被害者女性が週刊文集に告白って!これって真実が違うから反論って事なんですよね。 &n

記事を読む

no image

ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は?

ジャニーズ派閥の相関図はどうなっているのでしょうか?スマップ解散でジャニー派とかジュリー派とか飯島派

記事を読む

岡田結実の画像

岡田結実の高校は何処?母や兄も芸能人?しゃべくり7に出演!

岡田結実さんがしゃべくり7に出演しますね!!父親はますだおかだの芸人!母親と兄も芸人さんなのでしょう

記事を読む

芳根京子の画像

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?ただ、ヒロイン

記事を読む

有田哲平の画像

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

遼河はるひの画像

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

99.9 ドラマ 画像

99.9の最終回ネタバレ予想!99.9のドラマ視聴率まとめは?

99.9の最終回のネタバレ予想をしたいと思います!!松本潤さん主演で視聴率も高く見ていて問題を解決す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑