*

ベッキーBSスカパーfull chorus復帰で批判殺到?

公開日: : 芸能人

ベッキーさんが7月5日にスカパーBS、full chorusに復帰されました! 確か2016年の1月にゲスノ極みさんとニュースになり、それから6か月ですから半年位ですかね。(^_^;)

読者の感想はどうだったのか気になりました(^_^;)

Sponsored Link

ベッキーBSスカパーfull chorus復帰で批判殺到?

ベッキーは晴れやかな表情で「本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。きょうからまたがんばりたいと思います」と番組冒頭であいさつ。ともにMCを務めるハマ・オカモト(25)から「お帰りなさい」と声をかけられると「ただいま!」と元気に答えた。出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000144-spnannex-ent

ベッキーさんは、元気に絵笑顔で復帰されました。そしてMCのハマ・オカモトさんからは、お帰りと、感じよく迎えられましたが。

どうなんでしょうね。選ばず上から10件ほど引用してみたいと思います。

1、ベッキーは素直に応援できない方 

クリック  クリックが58882 応援が8121と、クリックさてたかたが、5倍以上とすごい反応ですね!!

2、別にいらないのに…

3、BSで十分。地上には出てこなくて大丈夫。地下にいて。

4、ベッキーのこういう所が嫌いだわ。

5、ただいま?
別に帰りを待っている人がいるとは思えない

6、ここまで視聴者に拒否されたタレントを使おうとする意図が理解できない。。。
使うにしても普通ある程度時間経ってからにしない?

7、笑えるとは凄いですね

8、見たくないなぁ。

9、まだ本格復帰って到底言えへんやん。レギュラーになってた「にじいろジーン」は清水富美加にしたの方がまだましや。

10、番組に戻るのは、ゼロからとは言わないと思いますが 、、、出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000144-spnannex-ent

ん~、すごい反応ですね!!特に選んだわけではなく、普通に上から10件を抜粋しました!!

どうやら世間ではベッキーさんに対してもう少し休んだほうがいいというのが大多数みたいですね。

Sponsored Link

インスタグラムも再度アップされたみたいですが、大丈夫でしょうか?

ベッキーさんがここまで嫌われてしまったしくじりについて考えてみたいと思います!!

 

そもそも復帰する前はここまで批判はなかったと思いますが、BSを見た人たちの反応を考えると、「同じキャラ・元気いっぱい」がどうやら不満なのかもしれませんね(・ω・)

なんていうか、読者無視、私っていい人でしょ、みたいな、そういう印象を受けるのかもしれませんね。そして、稼げたらいいやぁみたいな。

 

きっとベッキーさんは今までと同じ元気キャラで噂されていた芸能ポリスみたいな人の恋愛に口出ししたり監視するのはやめて、優等生ではなく、ダメな劣等生をすればよかったんじゃないですかね?

 

開き直って、私はこういう人です~(/・ω・)/ みたいな(笑)

私は嘘もつきます、いい人間ではありませんって、金さえ稼げればいいんだよ(笑)みたいな、そういうキャラだったら読者も見ている人も受け入れられたのかもしれないなぁ~と思いました。(^_^;)

どうでしょうか(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

有田哲平の画像

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

内村光良の画像

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?嫁は徳永有美!

内村光良、ウッチャンナンチャンの内村さんが業界ですごく嫌われているというネット情報を見ました! &

記事を読む

遼河はるひの画像

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

no image

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅

記事を読む

無題1

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴の画像

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

桐谷美玲と野村周平の画像

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人

記事を読む

私結婚できないんじゃなくてしないんです 画像

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜

記事を読む

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

イモトアヤコの画像

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑