*

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

公開日: : 芸能人

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いました!!

嫁と愛人と一緒に暮らしているのか?嫁が2人いるのかと思いましたが、どういう嫁さんとお子さん、そして、もう一人の妻Aさんはどういう人なのかが気になりました!!

Sponsored Link

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキの画像

出典元:http://synodos.jp/wp/wp-content/uploads/2013/03/ogiue.jpg

荻上チキのプロフィール

名前:荻上チキ おぎうえちき

生年月日:1981年11月2日

出身地:兵庫県出身

血液型:?

東京大学大学院学際情報学府修士課程修了

最終学歴は東大なんですね(^_^;) すごい。

 

やはり賢い人が考えることはよくわかりませんね。

荻上チキさんの嫁は一般人で専業主婦をされているそうです!! お子様は2人います。

一般人のために一切お顔や名前はでてきておりません。

 荻上氏は、専業主婦の妻との間に二子をもうけている。しかし、私的な勉強会で知り合った20代の出版社勤務の女性Aさんと不倫関係になり、妻に離婚を迫ったのだという。出典元:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6333

今回スクープもまた週刊文集です!! すごいですね!!

勉強会で知り合った20代の女性と仲がよくなったとは、確かに20代の女性は綺麗ですからね~!!

もしかしたら妻と上手くいっていなかったのかもしれませんね。><

奥さんからはコメントはありませんが、荻上チキさんのニュースに上がっているコメントによると、「離婚が成立した際は、交際してほしいと」お話ししているそうで、誠実と言えば誠実ですよね。

一応、結婚していることは話しており、離婚する予定だという事ですからね!!

そして妻にも自分の考えを伝えて離婚協議を進めていると!

奥さんとは別居中で、出版社のAさんとは同棲をしている現状みたいです。

Sponsored Link

ただ、妻の考えが変わり、「子供と離れることが難しいと考え、現在は関係の修復を目指していると」

 

どういう事ですかね?

 

まぁ、関係の修復を目指しているとニュースには書いてありましたので、やはりちょっと関係がぎくしゃくしていたのかもしれまえんね。

 

あとは、離婚したあとの生活費と、元旦那が分かれてすぐに他の女性とニコニコ結婚するのも許せなかったり、他の女性からも人気な位いい男と気が付いたのかもしれませんね。

 

こういう場合、やっぱり奥さんは離婚してあげたほうがいいと思うんですよね~。ただ、その代わり生活費と子供に会えることと、他のいい男を紹介する。など条件はいかがでしょうか?

 

離婚には当然妻にも問題があるわけですし、旦那様がもう離婚したいというのであれば、その状態で結婚生活を続けていても今後つらいと思うんですよね~。

 

しかもすでに別居していて、旦那様はAさんと同棲している。ちょっと、習慣文集のタイトルが「一夫二妻」というタイトルだったので、一つの家に嫁が2人いて変な変わった生活をしているものだと思ってしまいました。(^_^;)

 

まとめると、現在の妻とは離婚予定で、新しい奥さんと同棲をしているという事ですね。なんら問題ないと思いますね。(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

小倉優子の旦那の菊池勲がキャバクラ通い!フライデーの砲が悲しい

小倉優子さんの旦那様の菊池勲さんが週に3回もキャバクラ通いをしているそうだ!それをフライデーさんがピ

記事を読む

ロンブー淳がツイッターで老害芸能人と批判!三村マサカズの事か?

ロンブー淳がツイッター上で「労咳芸能人」という表現で誰かを批判しています!相手は三村マサカズさんとい

記事を読む

suと大塚愛は離婚するの?別居状態ってホント?

 suと大塚愛は離婚するのかなと思いました。なぜそう思ったかというと、suさんに不倫報道があったから

記事を読む

清水宏保のフライデーの画像の相手は誰?接骨院は札幌のどこ?

清水宏保がしくじり先生に出演する!高垣麗子さんとは離婚されましたが、その原因がフライデーに女性との画

記事を読む

ノンスタの井上裕介のは愛車はトヨタのプリウス?なぜポジティブ?

ノンスタイル井上裕介さんの愛車はトヨタのプリウスが濃厚です。 なんでもお金持ちになったらこの車を買う

記事を読む

成宮寛貴の復帰の可能性を女性自身が!A社長の事務所はどこ?

成宮寛貴さんが芸能界復帰の可能性があると女性自身が報道されました!復帰された場合の事務所はA社長の知

記事を読む

もえのあずきがかわいい!アメリカで嘔吐してリタイヤした理由は?

もえのあずき(大食い)さんがかわいいですよね。ただ大食いですがアメリカでは嘔吐してリタイヤされたそう

記事を読む

松たか子の旦那は佐橋佳幸でバツイチ!年齢差16歳で離婚は?

松たか子さんって結婚して旦那様がいらっしゃったんですね。旦那様は佐橋佳幸といいバツイチだそうです。

記事を読む

くにくにMyGirlfriendsの本名や中学は?福井の双子アイドルがかわいい

MyGirlfriends(マイガールズ)が人生のパイセンTVに出演する!双子の「くにか」「くにほ」

記事を読む

かつみさゆりの年齢や子供は?しくじり先生で新事業やお店を発表?

かつみさゆりがしくじり先生にでるけど年齢いくつ?子供はいるの?かつみさゆりはしくじり先生で新事業やお

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?   神秘的な魅

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?   もの静かで

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

→もっと見る

PAGE TOP ↑