*

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

公開日: : 最終更新日:2016/07/13 占い, 芸能人

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです!!伊藤綾子アナと結婚するんですかね。

ちょっとこれは西洋占星術で相性を占いたいとすぐに思いました!! なんかね

Sponsored Link

二宮和也の彼女は伊藤綾子!

嵐・二宮和也

生年月日:1983年6月17日ふたご座

出身地:東京都

血液型:A型

伊藤綾子アナウンサー

生年月日:1980年12月23日やぎ座

出身地:秋田県

血液型:B型

二宮和也君と伊藤綾子アナのデートはマンションらしいです!!なので帆トンど写真にもとられないし、わからなかったそうですが、どうやら2014年のVS嵐で電話番号を交換して仲良くなっていったそうです!!

二宮和也君の恋愛感は、

「女の子は本気で白馬の王子を夢見るけど、男は現実的に居心地のいい人を好きになるんだよね」出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160707-00000001-pseven-ent&p=2

へぇ~女子は、白馬の王子様を夢見ているんだね!! 確かに男子は料理上手な女子に弱かった鯉、居心地のいい人が好きかも(^_^;)

Sponsored Link

結婚や妊娠は?

まだ妊娠はされていないみたいですが、伊藤綾子アナは結婚を考えている層ですよ。周囲にはそろそろ結婚したいと。

二人の出会いは2012年の24時間テレビの司会を務める二宮が、番宣のためにでた「news every」で伊藤綾子さんと出会ったのです。

この時に伊藤綾子アナの隣に座り、二宮君がよろしくお願いしますと言うと、伊藤綾子アナは「挨拶が元気ですね」といい、二人で笑顔で笑いあったそうです(^_^;)

ただ、急接近は2014年のVS嵐!! これがきっかけで連絡先を交換し距離が縮まっていったそうです。

二宮和也と伊藤綾子アナを西洋占星術で占うと。

二宮和也&伊藤綾子アナのホロスコープ画像

あぁ~、なんか年上でなんか嫌な感じがしたんだよなぁ~。

えっと、どうしちゃったんですか?という感じですね。

二宮さんはふたご座で、月がおとめ座か。土星がてんびん座で、木星がいて座。

伊藤綾子アナは、やぎ座の1度で、月はかに座の14度か。なるほどね!!

確かに、この相性だとそんなに衝突はしないんです!!

そして、二宮和也君が合わせている感じですね。でも、これって、止めたほうがいいいですよね。

まず、やぎ座とふたご座でみるんですが、ふたご座さんの思考回路って、結果重視で、結果を出したら正義なんですよ!!でも、やぎ座さんは目標にむかってコツコツなんですね!!

よっぽど、やぎ座さんが成長していないとキツイな。二宮和也さんの月星座がおとめ座ですが、友達でいいと思うんですが。。。( ;∀;)

あと気になるのが、伊藤綾子アナの月星座がかに座で、二宮和也君がふたご座なんですよね。。。 二宮君が主導権を握っているけど、こういうのって、やっぱりよくないと思う。。。

 

ぼくはあまりよくないとか書かないんですが、きっと書いても大丈夫だろうなと思いましたので、(アナウンサーになれるぐらい頭がいいなら)。。。

ちょっと、他の人の方がいいと思うけど、またはこっそり他の人友達とか増やしておいたほうが。。。

関連記事:松本潤と井上真央の結婚はいつ?婚約指輪のブランドは?【画像】 

Sponsored Link

関連記事

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

鬼頭里枝の画像

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

川谷絵音の画像

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

上白石萌音の画像

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューも

記事を読む

no image

香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

香取慎吾さんは彼女と子供がいるのか?フライデー画像の彼女とは事実結婚という噂もありますが。木村拓哉さ

記事を読む

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

スマップの関係図の画像

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

荻上チキの画像

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑