*

金田久美子(キンクミ)の彼氏や元カレは誰?ギャル画像もかわいい!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

金田久美子(キンクミ)がさんま御殿に初登場する!プロフゴルファーなのにギャルファッション画像があり占い好きとしては変わった人材で興味津々です。(笑)

 

金田久美子(キンクミ)いわく、プロゴルファーは浮気されやすいという話ですが元カレや彼氏っているのでしょうかね?

Sponsored Link

金田久美子(キンクミ)の彼氏や元彼は誰?

金田久美子の画像

出典元:https://cdn.lpga.or.jp/lpga/cms/2015/06/27/xl/ec3e5d41ec48d4c48bb00af994894cdcb3f5a87e.jpg

金田久美子のプロフィール

名前:金田久美子 かねだくみこ

生年月日:1989年8月14日

出身地:愛知

血液型:A型

金田久美子さんA型だったんですね、ゴルフってB型が圧倒的に結果を出しやすいスポーツと聞いていたので意外でした。

 

ただ、金田久美子さんのゴルフのランキングを見たら、37位でした。まぁ、高くもなく低くもなくという感じでしょうか。(´・ω・`)

 

ただ、A型の人っておしゃれな人はおしゃれですよね!! 金田久美子さんもそのおしゃれな部類になるんですね!!

 

で、こんな美人さんの金田久美子(キンクミ)さんの彼氏や元彼って、どうなのかな。

 

残念ならが削除されてしまいました。「金田久美子さんの元カレとのプリクラ画像はこちら」

 

プリクラを見ると、かなり若いころですね!! 20歳~22歳位でしょうか? 隣に売っている男性が元カレですね!! 仲がよさそうで幸せそう(^_^)

 

まぁ、今の時代なぜかアイドルや女子アナさん、プロゴルファーさんも彼氏の存在は比較的隠しますが、オープンにできるほうが個人的にはいいと思います。ファンは悲しむと思いますが。(^_^;)

 

金田久美子さんの現在の熱愛彼氏を探しましたが、今のところオープンにはなっておりません!!

 

過去の彼氏とは、いろいろなプリクラをアップしたりして学校やゴルフ界で問題になり、二人は学校を自主退学した過去がありますので、下手にアップやブログで書くことはしなくなったのかもしれません!!

 

ただ、見た目も派手なので、きっとどこかでポロっていうと思います!!

 

さんま御殿で好きな彼氏のタイプだったり、浮気された過去というか、ゴルフファーは浮気されやすいとかお話しするのでもしかしたらその辺でポロってでるかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

金田久美子(キンクミ)のギャル画像もかわいい!

画像1はこちら

画像2はこちら

画像3はこちら

金田久美子さんが可愛いのは、ギャル+ゴルフでギャルファーと名乗っているそうです。

 

なんでもかわいいゴルファーになりたいから、ネイルもキラキラにしていると。男性ウケはいいでしょうね(^_^)

 

どうやら昔のギャル時代はやんちゃだったみたいです。(^_^;)

友人であり同じゴルファーだった梅田如(きさ)と秘密のホームページを作っていた。

その中で、自分たちの中学時代からの飲酒やタバコや家出、果ては無免許運転やパチスロ、暴走族との関係までを書きまくっていた。出典元:http://deep-love.toru-1ch.info/251.html/

 

まぁ、中学生時代からかなりやんちゃったのですね!!ゴルフもきっとなんかゴルフで勝負より、ゴルフの中なから私が一番かわいい!!とかで勝負ししょうなイメージです(^_^)

金田久美子さんを西洋占星術で見ると

金田久美子のホロスコープ

でた~!!というか、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!と思いました(笑)

 

しし座か、このブログで久しぶりというか、初めてのしし座さんかも(^_^;)

 

確か、まだブログではアップしていませんが、「西野カナ」さん、彼女って確か月星座がしし座でいつか書こう書こうと思っていてまだ書いていないんでしょね~(^_^;)

 

そのしし座さん。

 

西野カナさんも派手ですが、金田久美子さんも派手ですね(笑)

 

しし座の星を持っている人は派手になる傾向というか、時々「原色」を好む人がいますね(^_^)

 

でも、悪気とかなくて素直です。ただ、時々、片寄りすぎると暴君的なしし座さんもいますが。

 

比較的しし座の人は好かれますよね。ぼくはゴルフで派手、う~んと思っていましたが、しし座ならしょうがないと思いました(笑)

 

ゴルフよりTV業界も向いていると思います!!

 

そして月星座がやぎ座か、きたね!! 金、金、金(笑) 権力や出世!! 安定。でも、本当は好きな人のために稼ぐんだよね(^_^;)

 

きっと、すごく派手で金儲けとかTVに出たりモデルもやるかな、そういうのに否定的な人が現れるかもしれませんが、稼いでどうするのって。

 

やぎ座にある人は、本人も気が付いていないことが多いですが、心の奥底では好きな人のために稼ぐ、喜ばせるために稼ぐんだよね。一番求めているのは愛情。せつない。(ノД`)・゜・。

 

金田久美子(キンクミ)さん派手ですが、今の派手な外見で判断するのではなく、長期的な視点で見ると、10年後あたりにすごくBIGになっているかもしれません(^_^;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

関連記事:女子ゴルファーのかわいいランキングベスト10!2017年版

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

ヒカルのyoutubeが祭りくじ引き動画が面白い!当たる?

ヒカルyoutubeが祭りでくじを引いている動画をニュースでみました!めっちゃ面白かったです!くじで

記事を読む

樋口清香(麻雀)の彼氏や結婚は情報はどうなっている?

今回ご紹介するのは(ひぐちきよか)さん。   彼女は女性麻雀士として活躍している、今後

記事を読む

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!

記事を読む

さとう珠緒の結婚相手は誰?元彼の森和也と破局した理由は何?

さとう珠緒さんの結婚相手は誰なのか? 元カレの森和也さんとの破局理由は? さとう珠緒さん美人でぷんぷ

記事を読む

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

ベッキーが地上波のワイドナショーに出演されます。スポンサーはどこの会社なんでしょうか? きっと多く

記事を読む

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

小林香菜がスキャンダルでAKB48を卒業?彼氏は船曳健太?

小林香菜がロンハーにでます。売れていない芸能人という事で。小林香菜さんは元AKB48、スキャンダルで

記事を読む

松本潤が二股の噂の一般女性は誰?井上真央とは破局か?

松本潤さんは井上真央さんと結婚すると思っていましたがもしかしたら破局か二股なのかもしれない! &n

記事を読む

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

NMB48須藤凛々花のブログとTwitterが炎上!返金できる?

須藤凛々花のブログとTwitterが炎上しています。具体的にどんな風に炎上しているのか? &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

YouTuberのヒカルのプロフィール!年収や学歴、親父は?

YouTuberのヒカルさんが大活躍されていますがプロフィールはどのよ

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

→もっと見る

PAGE TOP ↑