*

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

公開日: : アイドル, 芸能人

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識しているはず!!勝手に渡辺麻友さんのAKB48卒情時期を予想しよう!!

そして、まゆゆ好きとしては気になる事を見かけた!!渡辺麻友さんが嵐の櫻井翔さんと熱愛で性格が変わったと。。。(´・ω・`)?どういう事?

Sponsored Link

渡辺麻友の卒業はいつか予想!

渡辺麻友の画像

出典元:http://img.laughy.jp/14001/default_06a1b8f616e7aa826f9c81710d72c59b.jpg

渡辺麻友さんのAKB48の卒業時期のパターンは、まず、仲良しのゆきりん!! 柏木由紀さんが卒業したら辞めるかもしれない!!

お互いに総選挙の順位も近く、昔はチームBで一緒に活躍していた親友だ!!

というか、まゆゆにとってゆきりんは「おかあさん」と呼ぶほど仲がいい存在だ!!

まゆゆはそれほど友達が多い印象もしないので、一番の親友が卒業したら辞める可能性はあるよね。

渡辺麻友さんがAKB48を卒業するパターン2.

総選挙の順位が大幅に下がり後輩に抜かれる!! 努力家で真面目なまゆゆさんが総選挙で順位を大幅8位くらいに落として、後輩に抜かれたらそれはきっと悲しいと思うし、、、受け止め方もあると思う。

きっと卒業パターン2はこれだと思う!!

渡辺麻友さんの卒業パターン3

AKB48自体がなくなる!! 秋元康さんがAKB48を解散すると決めたらその可能性もあります!! なぜなら昔、 秋元康はおニャン子クラブという女性グループを作っていました。

もともとは素人集団というのが売りだった(AKB48)と近い、がプロになってしまってやめようという流れもあったそうです。

人気メンバーはその後活躍されましたが、いきなり秋元康さんが解散する可能性もありますね。ファンは悲しいですが受け止めないといけないのかもしれません。

Sponsored Link

渡辺麻友の性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友ファンとしてはちょっと気になる他の人のブログを見ました!!

渡辺麻友の性格が嵐の櫻井翔との熱愛で変わったと。。。はぁ?

いつ渡辺麻友と嵐の櫻井翔さんがお付き合いされたんだって思いましたね!! それがまたヒドイ話でプリクラの男女の仲のいい写真、顔が見えないのですが、それが、二人だという人がいて、渡辺麻友と嵐・櫻井翔の画像

ぼくも、確認しましたが、どこがって感じでした。まったく(; ・`д・´)

 

そして気になる性格は、まゆゆがプライベートで「毒舌」になったと。。。

たぶんですが、嵐の櫻井翔さんはプライベートでかなり性格が悪いとネットではみかけます。

ファンへの対応が悪いというのは昔から言われていることのようです。「ツバやガムを吐かれた」「『どけよブス!』と言われた」などの暴言を吐かれたという証言は数知れず。彼はマナーを人一倍気にしているようなので、暴言を吐かれたファンたちの対応がお気に召さなかったのかもしれませんが…いくらなんでも、ねぇ。出典元:http://topicks.jp/2034

櫻井翔さんの噂をピックアップしましたがこういう噂がまゆゆもプライベートで性格が悪くなったと噂されるネタになってしまったのではないでしょうか???

主演映画『謎解きはディナーのあとで』のシンガポールロケでは、駆けつけた現地ファンを完全に無視していたそうです。「ぜひ、シンガポールの方にも見ていただきたい」とコメントしていたにも関わらず、ファンサービスは一切なし。この事実は海外メディアでも取り上げられ、「日本の勘違いアイドル」と報じられたそうです。勘違いではないと思いますが!国民的アイドルではあるのですが!出典元:http://topicks.jp/2034

もし、まゆゆがこんな性格だったらすぐにファンをやめますが(^_^;)

渡辺麻友のホロスコープ

ほぉ~、まゆゆの月星座はさそり座か。

結構、おひつじ座&さそり座は攻撃的な部分が強いですね!!

そして性格のバランスはいいですね!!

 

木村拓哉さんはさそり座で奥さんが工藤静香さんのおひつじ座だったと思います。意外と、さそり座さんとおひつじ座さんの相性は良くて、まゆゆのお羊z&さそり座の性格のバランスは良いです。

ただ、攻めの性格が基本ですね!!

なので、基本的には攻めの感じがよくわかると思います。ただ、これが他者への攻撃になるとやばいです!! さそり座さんは粘り強いですが、絶対にこのおひつじ座&さそり座さんは怒らせてはいけません!

怒らせると言っても、陰険な虐めとかで怒らせるとかはダメですね!!

篠田麻里子さんがまゆゆをいじめたという噂もありますが、確かに、おひつじ座に対して唯一勝てるのが「うお座さん」なんですよね~(笑)

でも、基本はおひつじ座さんが攻撃的で受け身はうお座さん、でも、あまりに攻撃しすぎると、魚座さんも怒ってそれは対応できないみたいな(^_^;)

まぁ、相性ですね。

渡辺麻友さんの性格は基本は攻め姿勢ですが、人情味のある人です。多少の質杯はしてもぶっちゃけてお話しする人は好まれると思いますね。

確か指原莉乃さんはいて座か、さそり座だったよな。

調べたらさそり座でした。まゆゆとは相性はすごくいいですね!! この二人がAKB48の1位、2位はすごくいいチームですね!! 静かに盛り上がるというか、少人数コミニティーで。。。

話がズレすぎたので止めておきます(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^;)

関連記事:渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌い?柏木由紀とは仲良し!総選挙も予想! 

関連記事:AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

松本潤 99.9 時計 画像

松本潤の99.9のリュックの値段が安い通販先はどこ?腕時計の在庫は?

松本潤の99.9のリュックがかわいい! 通販での在庫がない場所もあってアマゾンや楽天、ヤフーでも見て

記事を読む

福山雅治さんの画像

福山雅治と吹石一恵が別居の破局か?占いで離婚はどうか。

福山雅治と吹石一恵が別居の破局かと噂されています。離婚の可能性もあるぐらいで、その理由と原因が、福山

記事を読む

浅川梨奈 画像

浅川梨奈がキスマイ「幽かな彼女」ドラマで共演!熱愛彼氏の噂は?

浅川梨奈さんが過去にキスマイ「幽かな彼女」のドラマで北川宏光さんと共演されています!浅川梨奈さんに彼

記事を読む

大原櫻子の画像

大原櫻子があざといと言われる理由は何?2016年の紅白は落選か!

大原櫻子さんが「あざとい」と言われています。何やら天然発言が原因みたいですが、その発言もまとめますね

記事を読む

イモトアヤコの画像

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか?

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

宮尾俊太郎 北川恵子 画像

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

山崎育三郎の画像

山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち?

山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスと言われるほどイケメン!兄弟や親はどんな感じなのか気になりま

記事を読む

三浦翔平の画像

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

三浦翔平さんの髪形パーマがかっこいい!好きな人がいること(スキコト)のドラマの髪形が素敵すぎるので作

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑