*

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/07/13 占い, 有名人, 芸能人

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲しい内容でしたが、西川会のメンバーも悪いと西川史子先生は言いますがメンバーは誰なのでしょうか?

Sponsored Link

西川史子が離婚した理由!

西川史子の画像

出典元:http://urx2.nu/x4Dd

西川史子さんのプロフィール

生年月日:1971年4月5日

出身地:おひつじ座

血液型:B型

西川史子さんは離婚してもう2年半立ちますが、いまだに毎月25回も泣いているそうです。(ノД`)・゜・。

確か、離婚後半年後にも毎月25回は泣いていますと今夜くらべてみましたやしくじり先生言っていましたが。(ノД`)・゜・。

昔は、美人だったんですけどね。

どうやらいまだに離婚のショックから前にすすめないみたいですね。

そうとうショックだったんでしょうね。。。><

あとで西洋占星術でちょっとみてみたいと思いますが。。。

西川史子の豪邸画像

2億円の豪邸だそうです(^_^;)

すごいなぁ~。

ただ、やっぱり相手がいないとダメみたいですね。

しかも一人でこんな豪邸に住んでいても楽しくないそうでペットのココちゃんを購入したそうです!!

ただ、このここちゃんも元気がなくなってしまったそうです。。。

ちょっとかわいそうですね。。。

Sponsored Link

西川史子の西川会のメンバーは誰?

西川会のメンバー画像

出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20140330/23/mari-kagaya/1f/b1/j/o0480036012892463079.jpg

タッチ、ノンスタイル井上、杉村太蔵、澤部佑、ノブコブ 吉村、若手芸人が中心だそうです。

参加条件は呼べばすぐに来る人「暇な人」(笑) しかし、来たらダメだと、なぜならそのせいで結婚ができないyesマンばかりだと良くないと、なぜなら満足してしまうからだそうです。(笑)

でも、来なければ来ないでまたダメだってね。(^_^;)

難しいですね。(^_^;)

こんな西川史子さんを西洋占星術で見てみましょう。

西川史子のホロスコープ

色々みまいたが、最初はあれ?特に悪くないけど、かぶってないね、(結婚縁が)

で、そこまで悪くないけど、ややいいんだけどなぁと思っていましたが、西川さんはおひつじ座のしし座のパワーというかエネルギッシュな方!! 体育会系に近い

悪いのもあるけど、まぁ、しょうがないかなって感じかなぁ。

すごく良いわけでもなく、すごく悪いわけでもないので、

なんで離婚したかは、たぶん、それほど楽しくなかったのかなぁと(^_^;)

1個良かったというか、ぼくが好きな相性がさそり座とおひつじ座、旦那様の月がさそり座で西川史子先生はおひつじ座なんですよね。

意外と、この相性って縁があるんですけどね。

まぁ、しょうがないかなと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^;)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

陣内智則と松村未央のホロスコープ画像

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

陣内智則さんがフジテレビアナウンサーの松村未央さんとお付き合いされているだとか!結婚を考えて実家のお

記事を読む

菅野美穂と堺雅人の画像

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

豊田エリーのコスプレ画像

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?夫は柳楽優弥さんで絶えず離婚の噂がありま

記事を読む

高橋ジョージと三船美佳の画像

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差

記事を読む

中村静香の画像

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が話題に!演技力や性格は悪い?

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が櫻井・有吉THE夜会で話題に! 中村静香さんの(りなっしー)ブリッ

記事を読む

コインランドリーの画像

藤原健一のコインランドリー刑事って何?マツコの知らない世界に出演!

藤原健一さんがマツコの知らない世界に出演します!   藤原健一さんはコインランドリー刑

記事を読む

嶋梨夏の画像

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

スマップスマップの画像

スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は?

スマスマの最終回のゲストは森且行ではないだろうか?と僕は予想する!森は元スマップですからね!彼以外の

記事を読む

スーパームーンの画像

スーパームーン!2016年11月に地震は?願い事のおススメ内容は?

スーパームーンが2016年の11月14日)22時52分です。   地震が起きるとか心配

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑