*

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は?

公開日: : 最終更新日:2016/07/20 占い, 芸能人

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執があるらしいと!夜会で20年ぶりにその話をするみたいだけど、謝罪内容を占いで見て予想してみようと思う!

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔が好きな人は女性が多いと思うので、今回の占い相性は喜んでもらえるかなと思う(^_^)

Sponsored Link

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!

滝沢秀明と櫻井翔のホロスコープ

櫻井翔さんは1982年1月25日のみずがめ座

滝沢秀明(タッキー)は1982年3月29日のおひつじ座

まずこのみずがめ座とおひつじ座で、25日と29日の誕生日だと相性はいいんですよね~!!

でも、感情面の月を見ると、櫻井翔さんは、まさかのみずがめ座でした!!びっくり!!

櫻井翔さんって、ファンに超いじわるらしいじゃないですか?どけよブスとか暴言を吐いたり、24時間テレビでファンとは握手をしなかったりとか、

みずがめ座の才能がかなり強いけど、みずがめ座って、あれなんですよね。

感情より思考人間なので、気に入らない事とかあると冷静に分析してOOがダメだとか判断できて比較的に正しいんだけど、人間には感情があるので納得しない人とは衝突するんですよね。(^_^;)

なので櫻井翔さんの意見はインターネット上で討論すると共感する人は多いですが、リアルで気持ちや感情をぶっちゃけると衝突することもあるかも。

 

で、滝沢秀明(タッキー)は、ほぉ~というか、太陽星座がおひつじ座で、月星座がおうし座か。せいせいするほど愛しているのドラマで滝沢秀明(タッキー)を見た時にイケメンで体育会系だと思うんだけど、なぜか、違和感を、、、

でも、それが納得しました!!

おひつじ座っぽくないと思ったんですよね!!ちょっとイケメンで派手なところはそうかなぁ~とは思いましたが、あれと、

月星座がおうし座だったのですね。だから見た目は派手だけど、性格は穏やかで優しい、おっとりしていて愛情深かったのですね!!

で、正直に難しいんですよねというか、なんて表現したらいいかよくわからない。

時には積極的に未経験なことにもチャレンジしていくけど、時にはじっくりと一つの事に集中して深堀したり、でも、急に頑固になったりとか。

とね。

Sponsored Link

夜会での謝罪内容は?

謝罪内容に関してはいろいろ考えるとあるのですが、

頑固になった滝沢秀明(タッキー)に対して櫻井翔さんがイラッテしてしまったのかなぁと。

または、滝沢秀明(タッキー)の悪い所は、時には暴君になってしまうんですよね。ヒーローと暴君は表裏一体というか。

自分が信じた道に向かって突き進む!!良い時は良いけど、悪い時は悪い。その悪い事にはまると周りは共感もできないし、横暴になってしまうんですよね。

櫻井翔さんは、クールで思考で分析して話すので、比較的にフラットな思考で多角的に物事を見れる。だけど、情熱的になったりすることは少ないのでカウンセラー的な仕事とかに向くと言われますね。

司会なんかもいいと思います。

この辺で衝突かなぁと思いました。どちらかと言えば、櫻井翔さんが滝沢秀明(タッキー)に対してイラッテしてしまったと予想します!!

なので、謝罪するのはクールで物事を多角的にみられる櫻井翔さんだと予想します。滝沢秀明(タッキー)が謝罪することはなかなか難しいかなと。

情熱的なところがあるので失敗したら泣いてしまうタイプかも。(^_^;)

櫻井翔さんと滝沢秀明(タッキー)の不仲の確執のファンの間での噂は?

滝沢秀明(タッキー)はタキツバと言って、タッキー&翼で一時期ブレイクしました。実は櫻井翔さんも練習時には一緒に並んで歌っていあtのです!!

これは中学生の頃の話だと予想されていますが、当時、テストの試験前に櫻井翔さんは休むようになったのです!!休む前はタッキー&翼と一緒に歌っていましたが、返ってくると、一番後ろの端に追いやられたそうです。

それがとてもショックだったというジャニーズファンの話もありますね。

 

まぁ、他にもいろいろ不仲になってしまった原因はあると思いますけどね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:せいせいするほど愛しているの最終回ネタバレ予想!原作との違いは? 

関連記事:井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ? 

関連記事:滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

井上真央 松本潤 ホロスコープ 画像

井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ?

井上真央と松本潤の結婚相性はどうなのか占います。そして、井上真央さんが結婚を香港の占いで決めたと噂が

記事を読む

no image

ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は?

ジャニーズ派閥の相関図はどうなっているのでしょうか?スマップ解散でジャニー派とかジュリー派とか飯島派

記事を読む

西川史子の画像

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

永井理子の画像

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

永井理子さんことリコピンが炎上しました!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切りを暴露されたのです!

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

京本有加の画像

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

スーパームーンの画像

スーパームーン!2016年11月に地震は?願い事のおススメ内容は?

スーパームーンが2016年の11月14日)22時52分です。   地震が起きるとか心配

記事を読む

無題1

菅未里がマツコの知らない世界出演!おすすめ万年筆と文房具は?

菅未里(文房具闇お姉さん)がマツコの番組に出演し話題に!おすすめ万年筆と文房具は一体どこのメーカーで

記事を読む

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑