*

家を売るオンナ最終回ネタバレ予想!1話の感想は北川景子面白い!

公開日: : 最終更新日:2016/07/20 ドラマ

家を売るオンナの最終回ネタバレ予想!1話の家を売るオンナの動画見ましたが面白い!!北川景子が「GO」って、あおる(^_^;) 美人だけど厳しくてクール。いいですね!!仕事ができて楽しいですね。

Sponsored Link

家を売るオンナ最終回ネタバレ予想!1話の感想は北川景子面白い!

まず1話は、北川景子(三軒家万智)さんげんやまちが不動産屋に訪れます!!前に違う不動産屋にいたんだけど、移ってくるのですね!

そして、北川景子が、いもとあやこに対して新宿駅で看板を抱えて客引きをしにいかされます(^_^;)

なぜいもとあやこが新宿駅で客引きをさせられたのか? それは売り上げが0、先月も0、先々月も0とよく出社できるわねと。確かに正論ですね(^_^)

ぼくはこういうタイプなので見ていて楽しいですが、家を売るオンナ、見ていてキツイ言う人もいるでしょうね(^_^)

その後は、お医者様に不動産を売るために他の不動産スタッフに同行します!!

まずは、他のスタッフが売りますが、お医者様はリビング階段がないと嫌だと!!リビング階段があれば子供はリビングを通って階段を上るので声をかけられるとね。(^_^)

確かに正論ですね。(^_^)

イモトアヤコは新宿駅で看板を抱えながら売ります。

ただ、イモトアヤコ、メイク変えるとかわいいですね(^_^)

関連記事:イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい! 

北川景子が見事に家を売る!ただ、かなりダークなやり方でした。

で、北川景子が、次に、遣ったことは、裏道をスタッフに紹介して裏道を紹介してあげるとお客様は信頼すると。

そして、次の物件を紹介することになり、その客が契約しないといいだし、ちょっと失礼しますと。そして、電話で即決でここの不動産を買いたいという客を呼ぶのです!!

よくある常套句ですが、本当に買うという客を連れてくると、先にいた客が「うちに売ってくださいと」そして見事にサインをされるのです!!

お見事(笑)

三軒家まちさんは、落ちたといって。

ただ、スタッフがさっききたお客さんと不動産屋さんは本物ですか?と言って、すると、北川景子は、私の仕事は家を売る仕事ですと!!(^_^;)

かなりグレーなやり方ですがね。

パワハラが人を育てることがありますと。そうですね!!

毎月1件も不動産を売らないスタッフがいること事態が周りの迷惑ですよね。(^_^;) 会社というのは売り上げを上げることが目標ですから。売れない人はかなりの迷惑ですからね。

ただ、北川景子がロボットみたいに目を広げてお話しする。 これは、前にみた「家政婦のみた」の松嶋菜々子のキャラと同じですね!!

クールで仕事ができるタイプ!! 意外と批判も多いけど視聴率も取れるパターンですね。

今回は松嶋菜々子が北川景子の美人に変わった。子育てではなく家を売るという形に変わったのですね。

続いて、お医者様におうちを打つために戦略を考えて、お医者様の病院に行き、今日は子供の面倒を見ますと言って、お医者様のおうちで子供の面倒を見ながら家を売るための情報を集めるのです!!

子供の絵に、ビアの木というのが書いてあり、北川景子が裸足になって木を登り何度も落ちながら、ビアをとるのです。なんか、美人がこういうキャラをやるのっていいですね。個人的には好きです(^_^)

北川景子はお医者様に家を売れるのか?

そして、まずは子供の悩みから解決してあげていきます!!

子供は今の家がいいと、おばあちゃんと一緒に住んでいた家がいいと。

で、子供を母親が働く病院につれていき、今日生まれたあかちゃんです。当直はあなたのお母さんですから先生が取り上げたあかちゃんもいるでしょうと。

で、今日から死に向かって生きているのです。あなたも私もいつか死ぬ、あなたのお母さんもいつか死ぬ、だれもそれからは逃げられません。

おばあちゃんがなくなったことは悲しいですが特別な事ではありません、私もあなたもいつか死ぬんですから、みんな死ぬんですから今生きているものは死んだ人の悲しみを乗り越えて強く生きていかなければならないのです。

子供だからって甘ったれている場合ではありません。泣いたって死んだ人は帰ってきませんよ。でも、死は生きることの続きで敗北ではないのです。

おばあちゃんは、あなたが自分の死を乗り越えて元気に生きていくことを望んみながらなくなったと思います。(/_;)

と、ドラマのセリフです。

そして、ワンルームのマンションをお医者様に紹介するのです!予算は1億で一軒家の3LDを希望なのに、5000万のマンションを紹介するのです!!

ただ、先生が務める病院までは徒歩5分で、リビング階段はありませんが、ワンルームでいつも一緒に感じられるというわけです。

そしてお坊ちゃまは大声をあげると病院まで声が聞こえるのでさみしくはないと思います。

さらに、ビアの木の枝を切り植木にして作ってきたのです。子供はおばあちゃんだよと大喜びです。

駅から遠くて差かもあるマンションだけど住む人によっては最高なんですね。

北川景子は、落ちたと言って1LDKのマンション5000万でお買い上げいただけますかと?

お客様はずいぶんと安くすんだわねと言って、子供も喜んで見事に売れたのです。

そして、イモトアヤコも内てんのアポを取って笑顔です。やっぱり人は結果がでると楽しいですね(^_^)

ただ、お客からはすっぽかされますが(笑)

課長役の中村徹が北川景子に飲みに行くかといいますが、北川景子は課長は最低ですねと言って、クールに帰ります。

 

で、他の不動産スタッフの興味は北川景子がどんなところに住んでいるんですかね?と、たまたま目撃した部下が後をつけていくのです!!

そしてついたおうちは、かなり豪華でおしゃれなヨーロッパ風のおうちに帰るのです!!

ただ、どっかで見たことがあるよなといい、事件があったおうちの事故物件だったのです(^_^;)

 

次回予告は、息子さんが世間にでないで引きこもりの城をお探ししますと。なかなか個人的には面白いドラマだなと思ってみていました。

第1話のあらすじと感想はこんな感じです。

Sponsored Link

家を売るオンナの最終回予想は?

家政婦のミタみたいに似ているんじゃないかな~と思いましたね。

北川景子のこのクールなキャラはそのままで、今の不動産を卒業して次の不動産にいくと。

で、北川景子にはドラマないですが、さんげんやまちは、何か過去に家族間の問題があったりすると思うんです。さみしく育ったとか。

ドラマなのでそういう設定がないとみている人がつまらないと思うんです。

特に恋愛などはなく家を淡々の売っていくドラマですね!!

恋愛などは特にないと思いますね。あるとしたら部下を育てるとか問題のお客さんが現れるぐらいのシンプルな設定ではないでしょうか?

 

あっ、1個思いついたのは、最後は笑顔で終わると思います!! 家を売るオンナ、第1話では1回もわかりませんでした。

家を購入したお客さんからは最高に幸せですというはがきが届きましたが、にこりともしませんでしたので、

ぼくの家を売るオンナの最終回予想。結構、自信あります。

北川景子宇が笑顔で終わる。または笑顔を部下に見せて終わると思います。きっと当たっていると思いますよ(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

関連記事:北川景子がドラマ・家を売るオンナ出演!衣装のブランドや私服はどこ? 

関連記事:家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

タワーマンションの画像

砂の塔のネタバレの犯人は航平か?結末で弓子は姉であると予想する!

砂の塔のネタバレの犯人は航平と予想します!   そして、結末で弓子が姉であって、亜紀を

記事を読む

北川景子のシチズンの時計画像

北川景子がドラマ・家を売るオンナ出演!衣装のブランドや私服はどこ?

北川景子主戦の家を売るオンナ(ドラマ)の衣装ブランドはどこでしょうか?北川景子さんとても美人でDAI

記事を読む

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つの画像

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

家を売る女

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位?

家を売るオンナ(ドラマ)がのあらすじやロケ地はどこ?北川景子さんはドラマ家を売る女ではきれいな青の洋

記事を読む

中谷美紀と徳井義実の画像

中谷美紀と徳井義実はお似合い?ドラマ・私結婚できないで共演!

中谷美紀と徳井義実がお似合いすぎて結婚する?結婚しないドラマで共演!ドラマを見ているととてもお似合い

記事を読む

せいせいするほど、愛しているの画像

せいせいするほど愛しているの最終回ネタバレ予想!原作との違いは?

せいせいするほど、愛しているのドラマを見た!最終回を予想したいと思う!滝沢秀明と武井咲が共演ってなか

記事を読む

時をかける少女の画像

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女で共演し熱愛に発展?

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女のドラマで共演するみたいですね~!黒島結菜と菊池風磨がし

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに

好きな人がいることの最終回を予想したいと思う!プチネタバレになるのでご注意を(^_^;)第1話めっち

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

砂の塔の画像

砂の塔の最終回予想!ネタバレ・感想あり!

砂の塔のドラマの最終回予想をします!砂の塔のドラマを見ているのでネタバレや感想もあります。 &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑