*

田中れいなの親や弟の画像や写真は?有吉反省会でヤンキーを反省!

公開日: : アイドル

田中れいなさん(元モーニング娘)が有吉反省会に出てヤンキーを反省するみたい!小2で金髪はね~、画像があるけど、小2に見えない! 田中れいなさんは親もヤンキーで金髪を認めていたような発言が(^_^;)

ただ、小学生時代は全員敵とか言ったり、あとはモーニング娘とのメンバーも相性がわるかったとか(^_^;)

Sponsored Link

田中れいなの親や弟の画像や写真は?

田中れいなの金髪画像

出典元:http://urx.red/xbco

これは田中れいなさんの小2で、金髪ですね(^_^;)

 

ちょっと別格ですね(^_^;)

ぼくの小学校に金髪の人はいなかったような気がします。

 

なんで金髪にしていたかというと、先生に反抗したかったみたいですよ。

 

確かに、小学生時代って、反抗期がありますからね~、そういうのはありますよね。ぼくも中学校卒業した時に金髪にしましたから(^_^;)。

 

すぐに黒に染め直しましたが、やっぱりなんか金髪とかチャレンジしてみたい年頃なんですよね~。20代で芸能人で金髪にする人もいますが、そういう人は、20代で反抗期なのかなと(^_^;)

田中れいなの親の画像は?

田中れいなの弟の画像

出典元:http://urx.red/xbcA

田中れいなさんの弟さん、、、

ちょっと茶髪ですね、かなり昔の写真で現在は18歳位あたりそうですが、田中れいなさんがこうなったのは親の影響が強いみたいですね。

親もヤンキーで金髪にした事に対して学校の先生が怒ったことに対して、「将来芸能人になるんだから」との噂もありますね(^_^;)

ちょっと、あれですよね~。集団生活ですからね、そこにあったルールがありますからね(^_^;)

Sponsored Link

有吉反省会でヤンキーを反省!

いまだにヤンキー感が抜けていないことを反省する。
ブログを覗いてみると…ヒョウ柄のパジャマやストール、部屋は目がチカチカするほどの色使い、
コンビニの前でも座り込んでしまうというヤンキーぶりが垣間見られる。
スタジオでは、田中曰く「別に好きなわけじゃない!たまたま手元にあるのがドクロとヤンキー!」
という言い訳に有吉がすかさず「根っからのヤンキーだよ!」と一喝!
そして、小学2年生から金髪にし、小6ではピアスを開けたことも大告白!
さらにモーニング娘。時代、メンバー全員と相性が合わなかったと当時の仰天エピソードも赤裸々に告白する!

いまだにヤンキー感が抜けないって、確か田中れいなさん26歳だから、まだ、大丈夫だよね(^_^)

30歳位までは大丈夫だと思う。(^_^;)

ヒョウ柄とかドクロとか好きだと確かに、男性は引くかもね。(^_^;) 

女性はヤンキーじゃなくてもヒョウ柄好きですよね~!! かわいいのかもしれませんね。

モーニング娘では相性悪かったみたいですね。特に相性が悪かったのは、新垣里沙ですね、詳しくは関連記事がありますのでよかったらみてください。

関連記事:田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

mikarikaの画像

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材の画像がかわいい!

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材がかわいい!mikarikaという

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?本名は何?【画像】

寺田御子さん(潔癖症グラビアアイドル)がさんま御殿に出演します!実家がお金持ちと話題になっています!

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ 画像

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方!高校は立川で偏差値はいくつ?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方って何?きゃりーぱみゅぱみゅさんの名前って長いよね、なんでこんな名

記事を読む

島崎遥香のかわいい画像

島崎遥香の卒業の理由は何?卒業公演のチケット入手方法は?

島崎遥香の卒業の理由は何でしょうか?卒業公演のチケットも欲しい所です!!   島崎遥香

記事を読む

嶋梨夏の画像

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

浅川梨奈 画像

浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

浅川梨奈(スパガ)さんの自宅部屋はAKB48や風男塾のアイドルグッズだらけらしいですよ!!アイドルヲ

記事を読む

無題

前田敦子がお酢を刺身や味噌汁、ポテチにかける!味や臭いは?

前田敦子が夜会でお酢を刺身や味噌汁、ポテトチップスにぶっかけ!偏食を披露! 前田敦子さんは「生臭さが

記事を読む

島田晴香の画像

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

no image

上田竜也の髪型(ボブ・短髪)画像がかっこいい!作り方やセット方法!

KAT-TUNの上田竜也さんの髪形がかっこいい!ボブや短髪の髪形画像もイケメン!上田竜也さんのボブや

記事を読む

橘さりの画像

橘さりの大学はフェリス女学院!長身だけどカップは?

橘さりさんがロンハーに出演されますね。 大学はフェリス女学院と言われています。   フ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑