世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

田中れいなの親や弟の画像や写真は?有吉反省会でヤンキーを反省!

更新日:

田中れいなさん(元モーニング娘)が有吉反省会に出てヤンキーを反省するみたい!小2で金髪はね~、画像があるけど、小2に見えない! 田中れいなさんは親もヤンキーで金髪を認めていたような発言が(^_^;)

ただ、小学生時代は全員敵とか言ったり、あとはモーニング娘とのメンバーも相性がわるかったとか(^_^;)

Sponsored Link

田中れいなの親や弟の画像や写真は?

田中れいなの金髪画像

出典元:https://urx.red/xbco

これは田中れいなさんの小2で、金髪ですね(^_^;)

 

ちょっと別格ですね(^_^;)

ぼくの小学校に金髪の人はいなかったような気がします。

 

なんで金髪にしていたかというと、先生に反抗したかったみたいですよ。

 

確かに、小学生時代って、反抗期がありますからね~、そういうのはありますよね。ぼくも中学校卒業した時に金髪にしましたから(^_^;)。

 

すぐに黒に染め直しましたが、やっぱりなんか金髪とかチャレンジしてみたい年頃なんですよね~。20代で芸能人で金髪にする人もいますが、そういう人は、20代で反抗期なのかなと(^_^;)

田中れいなの親の画像は?

田中れいなの弟の画像

出典元:https://urx.red/xbcA

田中れいなさんの弟さん、、、

ちょっと茶髪ですね、かなり昔の写真で現在は18歳位あたりそうですが、田中れいなさんがこうなったのは親の影響が強いみたいですね。

親もヤンキーで金髪にした事に対して学校の先生が怒ったことに対して、「将来芸能人になるんだから」との噂もありますね(^_^;)

ちょっと、あれですよね~。集団生活ですからね、そこにあったルールがありますからね(^_^;)

Sponsored Link

有吉反省会でヤンキーを反省!

いまだにヤンキー感が抜けていないことを反省する。
ブログを覗いてみると…ヒョウ柄のパジャマやストール、部屋は目がチカチカするほどの色使い、
コンビニの前でも座り込んでしまうというヤンキーぶりが垣間見られる。
スタジオでは、田中曰く「別に好きなわけじゃない!たまたま手元にあるのがドクロとヤンキー!」
という言い訳に有吉がすかさず「根っからのヤンキーだよ!」と一喝!
そして、小学2年生から金髪にし、小6ではピアスを開けたことも大告白!
さらにモーニング娘。時代、メンバー全員と相性が合わなかったと当時の仰天エピソードも赤裸々に告白する!

いまだにヤンキー感が抜けないって、確か田中れいなさん26歳だから、まだ、大丈夫だよね(^_^)

30歳位までは大丈夫だと思う。(^_^;)

ヒョウ柄とかドクロとか好きだと確かに、男性は引くかもね。(^_^;) 

女性はヤンキーじゃなくてもヒョウ柄好きですよね~!! かわいいのかもしれませんね。

モーニング娘では相性悪かったみたいですね。特に相性が悪かったのは、新垣里沙ですね、詳しくは関連記事がありますのでよかったらみてください。

関連記事:田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】 

Sponsored Link

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.