*

斉藤由貴のモルモン教信者って何?他の芸能人メンバーは誰?

公開日: : 芸能人

斉藤由貴さんがモルモン教信者という噂をネットで見ましたが、モルモン教信者って何をするの?どんな宗教なのか? そして斉藤由貴さん以外の芸能人のメンバーは誰なのかが気になりました!!

創価学会とかは有名ですけどね(^_^;)

Sponsored Link

斉藤由貴のモルモン教信者って何するの?

斉藤由貴の画像

出典元:http://urx.blue/xc2r

モルモン教信者さんが何をするのかよくわかりませんので、まずはモルモン教というのを調べてみました!!

まず、当宗教カテでもモルモン教の信者さんがいらっしゃるのですが、都合の悪いことはおっしゃられないのでそこは意見が相違することを念頭において自己責任で判断して下さい。
キリスト教の異端といって正統キリスト教ではなく、人権侵害をするカルトです。ベルギーで認定されています。律法主義的で色々細かい規則に従わされます。麦茶はいいけどコーヒーは飲んではいけないとか。

接触はすすめませんが、英会話だけ利用するのは慎重を要しますがありです。出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1270678412

ヤフー知恵袋で検索したところ出てきました!! キリスト教に近い宗教何でしょうか? ベルギーでは違う解釈をされているみたいですが、麦茶はいいけどコーヒーはダメって、その位どうでもよくないですか?と思ってしまいました。

他にもアルコールやたばこ、カフェインもダメみたいです。何か理由があるんでしょうね。

他には献金があるみたいです。収入の10%と言われており、指導者さんから面接があるとか。

ぼくは小さいころキリスト教会に通っていましたが、日曜日に、10円とか50円とか母からもらって募金していました。気持ちですよね。その位ならいいかなぁ~と思いますが、収入の10%だと、ちょっときつくないですかね。

税金でも5%~20%が普通の人は出していると思うのでさらに10%って。。。

他にもモルモン教についていろいろ書かれていますが、ちょっと、正確な情報かわかりませんので記載することは控えることにしました。

マイナーな宗教なのでちょっと知らない人が多いので困りますね(^_^;)

斉藤由貴さんは、モルモン教の人と結婚していた?

斉藤由貴さんはモルモン教の人と出会って10日後には結婚を意識していたというお話しがあります。

結婚の理由に、同じ宗教を信仰しているというのが大きかったみたいですね!! まぁ、同じものが好きという事は会話が合うという事ですからね!!

また、挙式の様子についても言及しており、

神殿内に一般人は立ち入れず、戒律により衣装の公開もなし。取材陣は別棟で待機し、新郎新婦はわざわざ撮影用に別の衣装に着替え、雑誌、テレビ、新聞と3班に分かれ、流れ作業のように取材が進んだ。「まるで皇室取材みたいだったなあ」と感想を漏らすカメラマンもいたほど。出典元:http://laughy.jp/1417662234647187987

結婚式も宗教の流れにそった方法だったんでしょうか? 好きなんだからいいと思いますけどね(^_^;)

Sponsored Link

他の芸能人メンバーは誰?

モルモン教信者さんは、斉藤由貴さん以外に、

ケント・ギルバートさん

ケント・デリカットさん

あすかあきおさんの漫画家さんがいらっしゃいますね。

ケント・ギルバートさんとケント・デリカットさんはアメリカ国籍で全くの別人です。ケントは同じですけどね(^_^;)

ただ、二人とも、「モルモン教信者」で日本に宣教師としてきたみたいですよ。ザビエルみたいですね(^_^;)

ケント・ギルバートさんは今も日本に在住しテレビにはでていませんが、起業経営者として活躍されているみたいですね。どんな会社なのかはちょっと不明です。

ケント・デリカットさんはアメリカに帰国しているみたいです。やはり海外での生活は大変なのでしょうかね(^_^;)

日本人は無宗教民族と言われる位、無宗教ですが、もっとモルモン信者は、こういう事をしているんです!!とアピールすればいんですよね!! そうしないとわからない(^_^;)

日本には、お寺、教会があり、本当にごちゃまぜなので、話て見るといいと思いますけどね。

日本人は、お正月(?)、イースターにクリスマス(キリスト教)、お祭りはどこの宗教かな、お寺や神社、いろいろあるのでね、これが中東とかだったらおいおいおいと思いますけどね(^_^;)

斉藤由貴さん、今後も女優業に宗教活動楽しんでほしいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

吉田朱里の紅白順位が6位!人気はユーチューブのメイク動画?

吉田朱里が紅白歌合戦のAKB48の人気投票でまさかの6位です!! 小嶋陽菜や柏木由紀より上位になった

記事を読む

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

高橋一生の結婚や嫁の情報は?実家は赤坂でお金持ち!

高橋一生さんの結婚相手の嫁の情報はどうなっているのでしょうか? 人気がでていますが、どうやら実家は赤

記事を読む

松たか子の旦那は佐橋佳幸でバツイチ!年齢差16歳で離婚は?

松たか子さんって結婚して旦那様がいらっしゃったんですね。旦那様は佐橋佳幸といいバツイチだそうです。

記事を読む

篠原涼子と旦那の年の差がスゴイ!子供は何歳?

篠原涼子さんは市村正親とご結婚されていたのは知っていますが旦那様との年齢差がスゴイという事で年齢差は

記事を読む

平野レミの息子や夫は誰?マツコの知らない世界に出演!

平野レミさんがマツコの知らない世界に出演します!息子や夫はどんな人だったのでしょうか?  

記事を読む

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?田中卓志はガセ?

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんの彼氏は誰なのか?スポーツ選手やアンガールズさんの田中卓志さんと

記事を読む

竹野内豊と倉科カナが結婚?年の差で離婚の心配が!

竹野内豊と倉科カナが結婚すると言われていますただ、年の差が竹野内豊さんは45歳で、倉科カナさんは29

記事を読む

Comment

  1. 名無しのカラス より:

    教会の紹介です
    http://matome.naver.jp/odai/2141968934055118401

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫?

中国と北朝鮮は仲が良いイメージですが、中国軍を10万人北朝鮮国境に集め

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事

→もっと見る

PAGE TOP ↑