*

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

公開日: : 芸能人

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と言えばカイジのドラマに大人気の役者さんですが、一般の人と結婚するとは思いませんでした。

元彼女は、奥菜恵や吹石一恵などと噂されていますが、ちゃんと調べてみたいと思います(^_^;)

Sponsored Link

藤原竜也が結婚したのは一般人!

藤原竜也の画像

出典元:http://image.news.livedoor.com/newsimage/0/5/05b247f0a9e1015f70ea32a5b1333c72.jpg

藤原竜也さんのプロフィール

名前:藤原竜也 ふじわらたつや

生年月日:1982年5月15日 おうし座

出身地:埼玉県

血液型:A型

藤原竜也さんが結婚しているとぼくの仕事の女性のお客さんから聞きました!!一般人ってどこで知り合うのって(^_^;)

出待ちとかするんじゃないのって答えましたけどね(笑)

お相手の一般人さんはどんな人なのか?

藤原竜也と奥さんの画像

出典元:http://urx.blue/xc2B

結婚したのは2013年の5月なので、藤原さんの誕生日付近に入籍かもしれまえせんね!!

お付き合いは9年間お付き合いをして、ご結婚されたそうです!!年齢は3歳年上の年上女房さんですね。

名古屋出身で、謙虚で優しい人、常にそばにいて支えてくれた。小動物系の小柄でミーアキャット似の女性だそうです。(^_^;)

まぁ、身長が小さくてかわいい女性という事ですね(^_^;)

藤原竜也さんと奥さんの馴れ初めは?

2004年に友人の紹介でしりあい、その後にお付き合いに発展したそうです!!初デートは鴨川なので京都ですね!!古風でおうし座の藤原さんにはあっていますね。

ここで占いネタですが、おうし座の人は古風な物(京都やお茶など)に触れるペースにあっているので運気があがるのではないでしょうか? 逆にスピードが速いのはあまりよくないですね。

マイペースで進められると才能を発揮すると言われています。(^_^;)

彼女さんとは同棲をされていて10年目にご結婚されたそうですね。

お子さんは、まだいるというお話は聞きませんが、自然の流れでといっているようなので、自然の流れですよね(^_^)

Sponsored Link

元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

奥菜恵さんとの噂は奥さんと出会う前の2002年ですね!! 星の金貨で共演で噂になりました!! 

お酒が好きで会話もあったのでしょうね!! 一緒に飲みに行ったりメールも頻繁にされていたそうです!

ただ、奥菜恵さんは女優復帰で悩まれているところに藤原竜也さんが相談に乗っただけだと言われていますので、付き合っていたかは定かではありません。

続いて、吹石一恵さんとも噂になりましたね(^_^;)

もドラマでSABU~さぶで知り合い、新選組で距離が縮まり交際へ!!ただ、恋人みたいなラブラブには周囲には見えなかったそうです。(^_^;)

破局理由はわかりませんが、吹石一恵って、1982年9月28日|てんびん座|奈良出身|A型 なんですね~!!

 

藤原竜也さんと同じA型なので人前ではあまりべたべたしないかもしれませんね!!

そして、おうし座の藤原竜也さんとてんびん座の吹石一恵は意外と相性はいんですよね~!!お互い平和物同士で。

細かく見ていないのでちょっと破局がどういう感じだったかとかどっちからとかは予想できませんが、藤原竜也さんの今後の幸せとドラマ楽しみにしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^;)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

菅野美穂の画像

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

大和悠河の画像

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの

記事を読む

磯野貴理子と高橋東吾の画像

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

川田裕美の画像

川田裕美の彼氏噂は誰?結婚できない理由は負けず嫌いな性格?

川田裕美がフリーアナウンサーになって今夜くらべてみましたやお笑い番組によくでますね。かわいいですし性

記事を読む

no image

香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

香取慎吾さんは彼女と子供がいるのか?フライデー画像の彼女とは事実結婚という噂もありますが。木村拓哉さ

記事を読む

加護亜依のかわいい画像

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな

記事を読む

福山雅治と吹石一恵のホロスコープ画像

福山雅治がセクハラでファン離れ加速か?嫁の吹石一恵に原因か?

福山雅治さんが吉田羊さんへのセクハラで非難が殺到しています。ファン離れも加速!   最

記事を読む

斉藤由貴の画像

斉藤由貴のモルモン教信者って何?他の芸能人メンバーは誰?

斉藤由貴さんがモルモン教信者という噂をネットで見ましたが、モルモン教信者って何をするの?どんな宗教な

記事を読む

1313656304

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんとい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑