世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

投稿日:

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と言えばカイジのドラマに大人気の役者さんですが、一般の人と結婚するとは思いませんでした。

元彼女は、奥菜恵や吹石一恵などと噂されていますが、ちゃんと調べてみたいと思います(^_^;)

Sponsored Link

藤原竜也が結婚したのは一般人!

藤原竜也の画像

出典元:https://image.news.livedoor.com/newsimage/0/5/05b247f0a9e1015f70ea32a5b1333c72.jpg

藤原竜也さんのプロフィール

名前:藤原竜也 ふじわらたつや

生年月日:1982年5月15日 おうし座

出身地:埼玉県

血液型:A型

藤原竜也さんが結婚しているとぼくの仕事の女性のお客さんから聞きました!!一般人ってどこで知り合うのって(^_^;)

出待ちとかするんじゃないのって答えましたけどね(笑)

お相手の一般人さんはどんな人なのか?

藤原竜也と奥さんの画像

出典元:https://urx.blue/xc2B

結婚したのは2013年の5月なので、藤原さんの誕生日付近に入籍かもしれまえせんね!!

お付き合いは9年間お付き合いをして、ご結婚されたそうです!!年齢は3歳年上の年上女房さんですね。

名古屋出身で、謙虚で優しい人、常にそばにいて支えてくれた。小動物系の小柄でミーアキャット似の女性だそうです。(^_^;)

まぁ、身長が小さくてかわいい女性という事ですね(^_^;)

藤原竜也さんと奥さんの馴れ初めは?

2004年に友人の紹介でしりあい、その後にお付き合いに発展したそうです!!初デートは鴨川なので京都ですね!!古風でおうし座の藤原さんにはあっていますね。

ここで占いネタですが、おうし座の人は古風な物(京都やお茶など)に触れるペースにあっているので運気があがるのではないでしょうか? 逆にスピードが速いのはあまりよくないですね。

マイペースで進められると才能を発揮すると言われています。(^_^;)

彼女さんとは同棲をされていて10年目にご結婚されたそうですね。

お子さんは、まだいるというお話は聞きませんが、自然の流れでといっているようなので、自然の流れですよね(^_^)

Sponsored Link

元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

奥菜恵さんとの噂は奥さんと出会う前の2002年ですね!! 星の金貨で共演で噂になりました!! 

お酒が好きで会話もあったのでしょうね!! 一緒に飲みに行ったりメールも頻繁にされていたそうです!

ただ、奥菜恵さんは女優復帰で悩まれているところに藤原竜也さんが相談に乗っただけだと言われていますので、付き合っていたかは定かではありません。

続いて、吹石一恵さんとも噂になりましたね(^_^;)

もドラマでSABU~さぶで知り合い、新選組で距離が縮まり交際へ!!ただ、恋人みたいなラブラブには周囲には見えなかったそうです。(^_^;)

破局理由はわかりませんが、吹石一恵って、1982年9月28日|てんびん座|奈良出身|A型 なんですね~!!

 

藤原竜也さんと同じA型なので人前ではあまりべたべたしないかもしれませんね!!

そして、おうし座の藤原竜也さんとてんびん座の吹石一恵は意外と相性はいんですよね~!!お互い平和物同士で。

細かく見ていないのでちょっと破局がどういう感じだったかとかどっちからとかは予想できませんが、藤原竜也さんの今後の幸せとドラマ楽しみにしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^;)

Sponsored Link

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.