*

清水宏保のフライデーの画像の相手は誰?接骨院は札幌のどこ?

公開日: : スポーツ

清水宏保がしくじり先生に出演する!高垣麗子さんとは離婚されましたが、その原因がフライデーに女性との画像が掲載されたことと言われていますが相手は誰なのでしょか?

現在は札幌で接骨院を経営されていますが、札幌のどこなのか?詳しく調べてみたいと思います(^_^)

スポンサーリンク

清水宏保の接骨院は札幌のどこ?

清水宏保の画像

出典元:http://ur0.work/xcIG

ノース治療院といいJR札幌駅から徒歩3分と非常に好立地!!

普通の接骨院治療と鍼灸、美容鍼灸と、スポーツセラピーの接骨院みたいです!

清水宏保さんはスケートの500m金メダリストですが、柔道整復師や鍼灸師の資格を取得したという情報はない。(もしかしたら取得しているかもしれませんが)

ないのと、一応、ノース治療院のスタッフ欄をみても名前がないのでオーナー様ですね。ホームページにもオーナーと書いてありますので、治療はしないみたいです。

確かに、そういう話はありますね!! サッカー選手がスポーツ治療院を出しているとか、住所はこちら、

〒060-0005
札幌市中央区北5条西6丁目1-23
第2北海道通信ビル1F

ノース接骨院のホームページも載せておきますねこちら

スポンサーリンク

フライデーの画像の相手は誰?

フライデーの画像はこちら

清水宏保さんは、1974年2月27日生まれで、元嫁は、高垣麗子!離婚された理由はこのフライデーの画像が理由の1個だと思われます!!

ただ、この女性は一体どこの誰なんでしょうか?

一応、銀座のホステスさんという事で、美人で若くてキレイだったんでしょうね(^_^)

美人さんが大好きな僕としてはちょっと清水さんの気持ちもわかります(^_^;)

確かに、浮気はよくありませんが、キャバクラは最高ですよね(笑)

きっと男性は今、うんうんとうなずいていると思います(笑)

清水宏保がなぜ浮気をしてしまったのか?

1、奥さんよりもっとキレイで美しい女性にであって惹かれてしまったから。

2、銀座のホステスさん男に色目を使って落とした

ぼくは浮気という言葉が大っ嫌いなんですが、浮気というより、奥さんに魅力がなかった、または女性が浮気をしたら男性に魅力がなかったと解釈してしまうのですが、厳しいでしょうか?(^_^;)

ただ、清水宏保さんの場合は、スポーツ一辺倒だったんですね!!金メダルを取りたいその一心で努力をしてきた!!

そして、本当に金メダルを取り、周りが一気に変わってしまった。女性とも遊ばず訓練ばかりしてきた男性だったので女性の免疫がなかったのでしょう。

可愛そうと言えばかわいそうではないでしょうか?

離婚しても人生は終わりではありませんので、次の恋に向けて努力して幸せになってほしいと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは? 

関連記事:MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何? 

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連記事

今井達也の画像

今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

今井達也の作新学院の彼女は誰なのか?彼女はいるのでしょうかね?甲子園で応援してたりして(^_^)。出

記事を読む

高橋昂也の画像

高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

高橋昂也(花咲徳栄)さんが甲子園で活躍されていますね!!速球が152kmでしかも左腕、なかなか打てる

記事を読む

奥原希望のバトミントン画像4

奥原希望(バトミントン)が情熱大陸に出演!リオ五輪の日程はいつ?

奥原希望選手(バトミントン)が情熱大陸に出演しますね!!リオ五輪では金メダルが狙えるバトミントン選手

記事を読む

奥原希望のバトミントン画像

奥原希望(バトミントン)のプロフィール!父や兄はどんな人?

奥原希望がテレビのグッと!スポーツ「リオ五輪の新星 涙に秘められた思い~バドミントン・奥原希望」に出

記事を読む

浅田真央の画像

浅田真央が引退できない理由は彼氏?彼氏が外国人のアメリカ人?

浅田真央が引退できない理由は何?彼氏が外国人のアメリカ人って噂だけど本当かな?   浅

記事を読む

黒田博樹と嫁の黒田雅代の画像

黒田博樹の嫁の黒田雅代が旦那を支えて広島カープ優勝!年棒は?

黒田博樹の活躍のおかげで広島カープが優勝しましたが、嫁の黒田雅代の支えが大きかったのではないかと個人

記事を読む

無題1

錦織圭のバルセロナオープン2016!準決勝結果予想と賞金額は?

錦織圭選手がバルセロナで準決勝に進み、3大会連続優勝が期待されます!!準決勝の放送時間は4月23日(

記事を読む

三枝こころ 陣内智則 画像

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何? 三枝こころさんは陣内智則とゴルフがきっかけで出

記事を読む

山口蛍の画像

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

金田久美子の画像

金田久美子(キンクミ)の彼氏や元カレは誰?ギャル画像もかわいい!

金田久美子(キンクミ)がさんま御殿に初登場する!プロフゴルファーなのにギャルファッション画像があり占

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑