*

岡田結実の高校は何処?母や兄も芸能人?しゃべくり7に出演!

公開日: : 芸能人

岡田結実さんがしゃべくり7に出演しますね!!父親はますだおかだの芸人!母親と兄も芸人さんなのでしょうか? 画像がありましたので詳細も後程!

岡田結実さん、現在高校生ですが高校は何処に通っているのでしょうか?予想してみたいと思います!!

スポンサーリンク

岡田結実の高校は何処?しゃべくり7に出演!

岡田結実の画像

出典元:http://ur0.work/xd0I

岡田結実のプロフィール

名前:岡田結実 おかだゆい

生年月日2000年4月15日 おひつじ座

出身地:大阪

血液型:B型

父親:ますだおかだ

岡田結実さん現在女子高生と言われていますが、高校はどこなんでしょうね。非公開になっていますがいろいろと予想されています!!

本命は、「日出高校」と「堀越高校」です。

岡田結実さんのお兄さんは日出高校に通っております!

そして、岡田結実さんはお兄さんと同じ高校と言われていますので、日出高校かなと思いますね。

さらに、堀越高校は中学、中等部はありませんので、日高中学校出身ならそのまま日出高校の可能性が高いです。

 

中学校の入学式の写真がネット上にあり、岡田結実のお母さんが撮影したものですが、兄と同じデザインの制服を着られていたので、日出中学!

 

そのまま芸能人が通う日出高校じゃないですかね?

まぁ、何かあったら違う高校を選ぶと思いますが、きっとテレビを見る限り、岡田結実さんは明るいですし中学・高校生活も楽しくやっているでしょうね(^_^;)

画像はこちら

スポンサーリンク

母や兄も芸能人?

岡田結実さんの母は、岡田祐佳といい元芸人さんでした!!

上嶋祐佳という旧姓の名前で芸人として活動されていたみたいです。

7歳年下みたいですね!!

-4℃というコンビでボキャブラなどにも出演されたりテレビにもでていたんですね!!

岡田圭右とは同期みたいです!! へぇ~って感じですよね。同期だと話もあうでしょうにね(^_^;)

そこから話が合ってご結婚されたのでしょうね(^_^)

岡田結実さんの兄の名前と年齢は、岡田隆之介、ますだたかのすけ?と読むのですかね? 年齢は岡田結実の3歳年上です。

一応、芸能人みたいで、俳優やモデルなども活動されているみたいです。

出演作品は、家政婦のミタや幽かな彼女などにも出演されたそうです! 今後、さらに活躍される可能性はありますね!

家族そろって芸能活動があり、娘や息子も芸能活動をされているみたいなので、きっとそのうち家族出演なんかもあるかもしれませんね。

ただ、お父さんの活躍があまりみられないような気もしますが、最近は娘さんの岡田結実さんの活躍が目立ちますね(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる?

木村拓哉さんが嫁に工藤静香さんを選んだ理由は一体何か?木村拓哉さんにはファンも認める彼女、かおりんが

記事を読む

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

横澤夏子の卓球成績の実力は?家族も上手くて優勝している!

横澤夏子さんの卓球成績の実力がすごいって本当?   家族も卓球一家で優勝しているだとか

記事を読む

眞木美咲パメラの女子高はどこ?お嬢様で実家はお金持ち?

眞木美咲パメラさんが今夜比べてみましたに出演されます。彼女出身のの女子高はどこでしょうか? モデルさ

記事を読む

林家たい平の嫁や子供は?実家は駄菓子屋たいへい!

林家たい平さんが情熱大陸に出演します。落語家さんですがどんな嫁さんとご結婚されたんですかね? 子供は

記事を読む

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡

記事を読む

ワンオクTakaが日本人ファンに逆切れ!性格が悪い?

ワンオクtakaが日本人ファンに逆切れと言われるようなコメントをされています!性格が悪いのでしょうか

記事を読む

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

広瀬すずと成田凌が熱愛!出会いや結婚の可能性は?

広瀬すずと成田凌が熱愛らしいです!占い好きとしては結婚の可能性の相性は見てみたいと思います。 &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?   平和主義

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?   社交的な

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?   優雅でチ

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑