*

せいせいするほど愛しているの最終回ネタバレ予想!原作との違いは?

公開日: : 最終更新日:2016/08/16 ドラマ

せいせいするほど、愛しているのドラマを見た!最終回を予想したいと思う!滝沢秀明と武井咲が共演ってなかなかですね!!(^_^;)

滝沢秀明は超イケメンで本当に副社長役が似合っている!! 武井咲さんも広報、なかなかいい役ですよね。そしてドラマの内容はまれにみる不倫愛!!

えって思いましたね。個人的にはベッキー復帰のためのドラマと思ってしまいましたが、せいせいするほど、愛しているの最終回を予想したいと思う(^_^;)

スポンサーリンク

せいせいするほど愛しているの最終回ネタバレ予想!原作との違いは?

せいせいするほど、愛しているの画像

出典元:http://u0u0.net/xdyx

まず、第一話を見て! 

滝沢秀明がティファニー会社の副社長で武井咲はティファニー会社の広報!!

この二人が恋に落ちるのですね!!

ただ、武井咲にはプロポーズされている彼氏がいたのです!!ただ、そのころに、滝沢秀明と出会い、結婚より仕事を選んだのです!!

すると彼氏はストーカーになり、会社までくるのです!!

会社で、滝沢秀明がストーカーに向かって、俺の女だ!!かなぁ、俺の女に手を出すな?かなぁ、みたいな事を言ってキスをしたのです!! キスシーン画像はこちら

スポンサーリンク

せいせいするほど愛しているの最終回ネタバレ予想は?

一応、原作があるんですよね!!

滝沢秀明には奥さんがいたのです!! 薬指に指輪をしており、それをみた武井咲はすごく怒ります!!

武井咲が大阪のホテルの出張で書類を忘れたとき胃副社長の滝沢秀明が届けてくれます。仲良くしますがたしかですよ!!

ホテルで薬指の指輪をかんで怒るのです!! 原作ではこんな感じだったと思いますね。

で、一応、滝沢秀明には奥さんがおり意識不明で入院していたのです!

滝沢秀明は離婚するつもりだったのですが、意識不明で入院してしまい、その入院費を稼ぐために会社の副社長をやっていたわけですね!!

ただ、最終回か、その前かわかりませんが意識が戻るのです!!

武井咲はお見舞いに行き、この奥さんから旦那様を奪っていたのかと罪悪感を持ち会社を退社し、滝沢秀明の携帯の番号も消しました。

しかし、滝沢秀明は、武井咲を忘れられず。。。

 

奥さんが、滝沢秀明に1個お願いをするのです!! 結婚式をあげたいと!!そして、武井咲を連れてきてと!!たぶん、その代わり離婚をしてあげると!!

結婚式には、武井咲も来るのです。そして、離婚してあげるから二人で幸せになりなさいと(/_;)

まさかの展開ですよね!! たしか原作ではこうなったと思います。

ドラマでは多少違うかもしれませんね。

もしかしたら、結婚式に武井咲がきて、奥さんと滝沢秀明が幸せな結婚式を挙げておわりなんじゃないかとぼくは最終回を予想します!

原作とは違いますが、ドラマのせいせいするほど、愛しているはこうなると予想しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

関連記事:好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに 

関連記事:滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は? 

関連記事:滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つの画像

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

タワーマンションの画像

砂の塔のネタバレの犯人は航平か?結末で弓子は姉であると予想する!

砂の塔のネタバレの犯人は航平と予想します!   そして、結末で弓子が姉であって、亜紀を

記事を読む

北川景子のシチズンの時計画像

北川景子がドラマ・家を売るオンナ出演!衣装のブランドや私服はどこ?

北川景子主戦の家を売るオンナ(ドラマ)の衣装ブランドはどこでしょうか?北川景子さんとても美人でDAI

記事を読む

逃げるははじだが役に立つの津崎平匡役の星野源さんの画像

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の最終回予想!原作のネタバレも

逃げるは恥だかが役に立つ(逃げ恥)のドラマ最終回の予想をします!原作の漫画、海野つなみさんの読んでき

記事を読む

時をかける少女の画像

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女で共演し熱愛に発展?

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女のドラマで共演するみたいですね~!黒島結菜と菊池風磨がし

記事を読む

no image

家を売るオンナ最終回ネタバレ予想!1話の感想は北川景子面白い!

家を売るオンナの最終回ネタバレ予想!1話の家を売るオンナの動画見ましたが面白い!!北川景子が「GO」

記事を読む

砂の塔の画像

砂の塔の最終回予想!ネタバレ・感想あり!

砂の塔のドラマの最終回予想をします!砂の塔のドラマを見ているのでネタバレや感想もあります。 &nb

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに

好きな人がいることの最終回を予想したいと思う!プチネタバレになるのでご注意を(^_^;)第1話めっち

記事を読む

家を売る女

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位?

家を売るオンナ(ドラマ)がのあらすじやロケ地はどこ?北川景子さんはドラマ家を売る女ではきれいな青の洋

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑