*

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

公開日: : 最終更新日:2016/07/20 芸能人

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タッキーの身長がタブーと言われると気になる。(笑)

武井咲とのキスシーンが下手だともいわれていますが、どの辺が下手なのか? みんなの感想なども見てみたいと思います(^_^)

スポンサーリンク

滝沢秀明の身長は低い?

滝沢秀明の身長は158cm~163cmと言われています。正直かなり小さいですね(^_^;)

なぜ、滝沢秀明がピンで歌を歌うのか? 他のメンバーと一緒だとテレビで身長が低いのが目立つからかなぁ~と思いました。

あとは、なぜ非公開にしているのか?

身長が小さいからですよね(^_^;)

女性は高身長の人が好きなのでファン離れが進むとおもってジャニーズ事務所の人はタッキーの身長を非公開にしているのかなぁ~と思いました。

ただ、ファンの人って、テレビで見てかっこいいとか思うとやっぱり1回はあってみたい(見てみたい)と思うんですよね。

で、実際に会いに行って逆にがっかりするんじゃないですかね?

はTMレボリューションンの西川さんの身長が低いのはテレビで知っていましたが、実際に会って本当に小さくてちょっと残念でしたが期待を裏切られた感はありませんでした。

なぜなら身長が低いと事前に知っていたからです。

ファンのコメントは、

滝沢秀明さんのプロフィールには、
身長は168センチ前後で
表記されています。
しかし、明確に記述されることは無く、
169センチと書かれるものもあれば、
165程度と書かれる事もあります。出典元:http://suke-up.com/3541.html

確かにテレビだと身長が高く見えますが、他の共演者と比較すると、長澤まさみさんとのツーショットシーン画像で身長を比較!

長澤まさみさんの身長は168cmと言われています。それと同じ身長に見えますね。そう考えると、165cm~167cm位あるのかなと思いました!!

そう考えるとそれほど低くないと思いますが。(^_^;)

確かに実際の身長が158cm位だと小さいですけどね(^_^;)

スポンサーリンク

武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

武井咲×滝沢秀明とのキスシーン動画はこちら

せいせいするほど、愛しているの武井咲×滝沢秀明のキスシーン動画です。なぜかファンの間からは、キスシーンが下手だと言われています(^_^;)

せいせいするほど愛してる

見ちゃいました

う~ん、やっぱりキスシーンは複雑

タッキーは、時代劇の方があってるかなあ

 

最後元カレがエレベーター降りてくときの顔めっちゃ面白すぎてキスシーン見てるはずなのに爆笑しちゃったんだけどやっぱりせいせいするほどはギャグ枠なのかな

 

せいせいするほど、愛してる、テレビつけっぱなしにしてたらタッキーと武井咲のキスシーンあたりで笑いがこみ上げてきてダメだった

 

せいせいするほど愛してるっけあれ途中から見てたけどよくわからんかった笑 キスシーンで終わったから余計によくわからんかった笑

 

今うっかりせいせいするほどなんとかのラストシーンみたんだけど、滝ざわさんのキメ台詞でガチふいた。なんか時代劇入ってね?(笑)あと久々あんなへたくそなキスシーンみたよ。

出典元:http://u0u0.net/xdQk

確かに僕もせいせいするほど、愛しているの1話見ていましたが、最後にいきなりキスをしたんですよね(^_^;)

なんだこれは?と思いました。まぁ、ドラマだからいっかと思いましたが、いきなりの展開とキスシーン、しかも長くてそれを受け入れる。

視聴者にとっては意味不明というかついていけなかった人が多かったと思います。

まず、いつ滝沢秀明が武井咲を好きになったのか?

せいせいするほど愛してるやばい。 タッキーカッコよすぎ。キスシーンやばし∑(゚Д゚)

タッキーと咲ちゃんのキスやばかった

まじで、あんな展開からのキスとかまじドラマやん。なに。きゅんときたわ

『せいせいするほど、愛してる』キスシーンがえろい

ちょ、やべー

せいせいするほど、愛してる

ちょーいいわ

 

まぁ〜〜俺のものだ!の時に返事しキスシーンの長さに怒りをあらわに…笑 せいせいするほど男前すぎます…

 

キス濃いわ!!キュンしたわ!!

不機嫌な果実が上品になったかんじ?笑

出典元:http://u0u0.net/xdQk

あんな展開からキスって確かにそうですよね。

 

見ている読者としては、ぼく副社長じゃないし、あんなにかっこよくないし、それに、いきなりストーカーに彼氏はならないし、会社に押し掛ける人も少ないし、会社でキスもしないし、

出会って、そんなにすぐにキスしないしとか僕は思ってしまいましたが、ファンの中ではあのキスシーンにキュンキュン来た人もいるみたいですね!!

ただ、キスシーンが下手だというのは武井咲×滝沢秀明のキスが下手というわけではなく、ドラマの流れというか構成が下手だという事を言いたいんでしょうね!

あの展開とタイミングでキスはないわ~。みたいな。(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は? 

関連記事:せいせいするほど愛しているの最終回ネタバレ予想!原作との違いは? 

関連記事:好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに 

関連記事:滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

渡辺麻友の画像

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

二宮和也&伊藤綾子アナのホロスコープ画像

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです

記事を読む

荻上チキの画像

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

指原莉乃の画像

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

大石絵理のお嬢様画像

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

滝沢秀明のホロスコープ

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

山崎育三郎と安倍なつみの画像

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?元彼女は神田沙也加?

山崎育三郎って安倍なつみ(元モーニング娘)と結婚していたんですね!!知らなかった。美男美女だなぁ、出

記事を読む

大原櫻子の画像

大原櫻子があざといと言われる理由は何?2016年の紅白は落選か!

大原櫻子さんが「あざとい」と言われています。何やら天然発言が原因みたいですが、その発言もまとめますね

記事を読む

豊田エリーのコスプレ画像

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?夫は柳楽優弥さんで絶えず離婚の噂がありま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑