*

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人?なれそめや子供は?

公開日: : 芸能人

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人なんでしょうね。平井理央さんみたいなきれいな人と結婚できるなんて羨ましい!!

馴れ初めや子供はいるんでしょうかね?

スポンサーリンク

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人?

平井理央の画像

出典元:http://frf-en.jp/kawaraban/wp-content/uploads/2015/05/riohirai_001.jpg

平井理央のプロフィール

名前:平井理央 ひらいりお

生年月日:1982年11月15日 さそり座

出身地:東京

血液型:A型

平井理央さんの旦那様の蜜谷浩弥は、身長170cmもある高身長!! やはり女性は高身長の男性が好きですね(^_^;)

生年月日は1978年6月24日でかに座さんなんですね!!

かに座さんとさそり座さんの相性はまぁまぁですね(笑)

 

大学は慶応大学卒業

フジテレビでは主にバラエティ番組を担当し、プロデューサーの仕事をされていたみたいです!

主に、ダウンタウンなうやミライ☆モンスター スポーツジャングルですかね。

年収がなんと2000万~3000万近いと!! ちょっとフジテレビさんもらいすぎじゃないですかね?と思ってしまいました。(笑)

スポンサーリンク

なれそめや子供は?

馴れ初めは、もともとフジテレビのアナウンサーだったのでそこで出会ったみたいです!!

2005年の10月に情報番組で出会い、2006年の番組終了後から蜜谷浩弥からアプローチされたみたいです!!

どの位アプローチしたかというと、2か月もアプローチしたみたいですよ(^_^;)

まぁ、確かに平井理央さんは美人さんですからね、その気持ちもわかりますけどね。

さらに、二人には共通点があり!大学が一緒で慶応大学みたいなんです!!

それもあったんでしょうね、同じ大学=学歴や話が合うとね。(^_^)

さらに二人は7年近くも交際していたみたいです!! 女子アナで社内結婚は珍しいらしく当時は当時は話題になったみたいですね!!

確かに女子アナ=野球選手と結婚みたいなイメージです(笑)

子供はまだいないみたいですね。

これからですけど、きっと賢くて美人、またはイケメンの子供ができそうですね(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

鬼頭里枝の画像

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

無題7

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

山崎育三郎の画像

山崎育三郎の高校や大学は何処?出待ちでサインはもらえる?

山崎育三郎さんが、おしゃれイズムに出演されます!! なんでも話題にミュージカル王子として(^_^) 

記事を読む

團遥香の画像

團遥香がお嬢様で家系図がすごい!実家が金持ちで別荘もでかい!

團遥香さんが踊るさんま御殿に出演する!お嬢様で家系図がすごい事もばれるエピソードを。 鳩山由紀夫さん

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

内村光良の画像

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?嫁は徳永有美!

内村光良、ウッチャンナンチャンの内村さんが業界ですごく嫌われているというネット情報を見ました! &

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

五十川敦子さんが高知東生さんとホテルにいたとして一躍有名になってしまった!五十川敦子さんのwiki風

記事を読む

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

片桐仁の画像

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何?【画像】

片桐仁の嫁、村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何でしょうか?片桐仁さんが櫻井・有吉THE夜会に出演

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑